| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5206744】が含まれるスレッド

これって? すっしい さん 2019/10/17 木曜日 22:56  #5206744
先に不二子がでました。
でもノーボーナスでした。
あります?

  1. ○○○○○○○○ さん 2019/10/20 日曜日 18:44 評価 #5207542

    この間、第一停止で同様の演出でました。
    役はチェリーでしたので、こぼしていないですか?
  2. モチに子 さん 2019/10/21 月曜日 01:06 評価 #5207652

    前にこの掲示板に書き込みしたものです。
    どうやら単にチェリーの取りこぼしみたいです。
    ストーリーで自分も2、3回やったことあります…。
    当たった!からの…は?な展開はボナが重めの不二子では結構精神的に来ますよねぇ…苦笑
  3. すっしい さん 2019/10/22 火曜日 08:29 評価 #5208000

    チェリーが成立しててもリプって揃うんですね
  4. 鉄拳好き さん 2019/10/24 木曜日 11:54 評価 #5208870

    チェリーこぼしでリプは揃いませんよ。
    払い出しがある小役とリプが同時成立することはありません。

    ストーリーモードはやらないので分かりませんが、
    ボーナスが成立していなかったのであれば、
    薄い確率でその演出でもリプがあるということでしょう。
  5. ○○○○○○○○ さん 2019/10/24 木曜日 19:36 評価 #5208987

    すいません、画像のリプ揃い見ていませんでした。
    演出に対して役はチェリーと思い込んでいました。
    バグとかは考えにくいので、他の方がおっしゃっている通り、
    リプでも起こりえる演出なのではないでしょうか。
  6. モチに子 さん 2019/10/25 金曜日 03:00 評価 #5209135

    ほんとだ、よく見れば確かにりぷだね。
    ストーリーしかしない5万Gくらい回している自分の推測だけど、たぶん、
    適当推しか遅かったか…目押しミスでチェリーをこぼす(否当選)→次ゲームリプ成立(画像の不二子登場)。
    の流れだと思います。完全にチェリー後の挙動です。
    リーチ目かな?的なのはサーチライトからの即発展が殆どです。
    仮に連続演出に発展せずそのままで進むと2、3G後にキャラのボーナス確定セリフや、サーチライト6点灯からの左右からシャッター。OP+ルパン登場演出。SBBだと下の画面をプッシュなどの演出が出ますので。
    チェリー後は当たってるかもという期待を持たせるための少しだけ強めの演出が出ます。
    車で追いかけるやら結婚式やら…。
    そのうちリプの時にこれか銭形カット(リプ対応演出)とかよくでますね…。
    不二子が出たからといってその回転時にチェリーが成立しているとは限らないです。
  7. 養分多過 さん 2019/11/07 木曜日 11:34 評価 #5213717

    先述にある通り、チェリー後約2Gに及ぶ煽り演出です。
    チェリーを引いていない場合での画像の不二子演出にてリプレイはありません。
  8. パフェ8 さん 2019/11/29 金曜日 03:25 評価 #5220483

    自分もストーリーはかなり打ってるので チェリー   アオリでリプ不二子と思います。 で、この機種はチェリー  こぼします バービタ押ししてるのか ? 不二子子役否定 ?となります。 たまたま 数ゲーム前の打winデータを見てスクリーンショットして その演出の後見ると チェリー  1つ増えてました 一日打ってると数回取りこぼし?ビタ押しして?チェリー  出ずがあります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT