| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5126860】が含まれるスレッド

設定判別おねがいします。 スロバカ男 さん 2019/02/04 月曜日 18:03  #5125124
お世話になります。
ほとんど稼働がなくなり、近隣のホールから不二子が消えたので他の機種を打っていたのですが、最近になってマイホで不二子導入、更に増台と急に盛り上がってきました。
最近の台が稼働しないからでしょうか?とにかく私も再び打ち始めたわけですが、このデータは昨日日曜のものです。
夕方、0回転から打ち始めたものですが、閉店まで打って約1500枚のプラスでした。
この後ももう少し打っててプラムは5.6になりました。
ただ確定演出は出てません。
これだけ回してこのプラム確率だとさすがに1はないと思うし、普通に6だと思うのですが今まで打っていて上があると思った台は、ことごとく確定演出が出てるんですよね…
でも狂ったように揃うプラムがすごく気持ち良かったです。

  1. パフェ07 さん 2019/02/07 木曜日 03:35 評価 #5126190

    わかります  プラムの音が鳴るたび 安心して打てます 当たりが重くなっても安心できますね ふと上を見ると4.500ハマってもコインあまり減ってないような?w  5.◯なら1のボナ確でも十分増えるイメージ。下でも甘いのでそんなに入れるのかとは思いますが、マイホでも3台あり 全台系とかの指定にはなります 最近思いますがプラムはA.Bあるので荒れるー! 3000Gまで順調なのが2.30ゲーム来なかったりして ガタッと落ちる時やその逆も! やはり プラム、Rの画面、見極められる範囲のリーチ役プラスボナの種類は控えた方がやめやすいし、続行しやすい  朝一から一直線の右肩上がりが急降下てのは自分も、他の台でも見ます やめたら また右上がりってのもあるので魅力もあるけど怖い機種 
    青も引けてるし プラムも上だから自分も6濃厚かなと思います 全部6の近似値になることなんても稀だと思うので その後まだ打てる時間があるとすれば 打ちますね  ボナ確がよっぽど落ちない限り やはり4.6はそれ以上回したら流石にボナ確はある程度のライン以下にはならないと 自分は思います
  2. スロバカ男 さん 2019/02/07 木曜日 21:03 評価 #5126409

    パフェさんありがとうございます。

    世界解剖が無くなったと同時に再び不二子が戻ってきたので気にしていたんですよね。
    これだけプラムが落ちるとホントに楽でした。
    基本1であってもビッグさえ引ければ負けにくいのがいいところですね。
    逆に高設定でもバケに偏ればボロ負けしますけどね…
    あと以前から思ってましたが、1日単位で演出がやたらと偏りありませんか?
    例えばやたらと第3シャッター出て外すとか、普段チェリーとベル、プラムのダブルナビはほぼチェリーなのに、ベル、プラムばかり出るとか、デカナビ、盛りナビ、シングルナビがやたらと外れで出るとか…
    そういう演出バランス設定があるのかと思ってるのですがどうでしょうか?
  3. パフェ07 さん 2019/02/09 土曜日 02:05 評価 #5126860

    user imageそんな気もするよーな? 普通にプラム、リプで外れたり、宝箱外れ目とか シレッとビックリしますね? 最近はストーリーでしています 不二子モードはなんせ  ウッヒヨー!でベルこぼしまくるので 笑 Aタイプはやはり こぼしたらダメですから ただでさえ割高くないので  て、言いながら ストーリーでも ボーっと打ってたら変なとこ押してます笑
  4. パフェ07 さん 2019/02/09 土曜日 02:06 評価 #5126861

    追加、シングルは外したことありますが  デカ、盛り合わせナビ  外れるんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT