| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5069629】が含まれるスレッド

レア演出 ホタル返し さん 2018/07/31 火曜日 22:59  #5069497
ついに第2停止のタイプライター出ました!
写メ撮れませんでした(´;Д;`)
もう都市伝説と思って諦めてました。

RT中にリーチ目を盗め!で赤BBでした

あと 無音スタート は2回あります。
無音は2回とも、チェリー出目で、第3停止時に、画面左の不二子点灯
2回ともSBBでした

  1. 鉄拳好き さん 2018/08/01 水曜日 08:46 評価 #5069603

    RT中は、BIG引くとタイプラが出やすいですからね。

    私も、そんなに打ち込んでるわけではありませんが、
    RT中に限れば、第一停止タイプラも第二停止タイプラも2回ずつ経験しています。

    一つ質問ですが、無音というのは、モードは何ですか?
    クラシックモードでも出ますか?
  2. アクロス好き さん 2018/08/01 水曜日 10:26 評価 #5069629

    user image第2停止タイプライターはRT中に1度だけしかないですね。

    普通の予告音から左BARが滑って第2停止でベルテンパイしてキャラ出てこず…
    まさか?と思ってたら少し間を置いてタイプライター!という感じでした(^o^)

    無音はクラシックモードで出ますよ。
    第3停止後にブルーフラッシュしてボーナスランプ点灯しました(^o^)
  3. 鉄拳好き さん 2018/08/01 水曜日 11:58 評価 #5069649

    アクロス好き さん

    クラシックモードでも無音あるんですね。
    ブルーフラッシュもすごいですね。

    一度見てみたいものです。

    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT