| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5066349】が含まれるスレッド

やっとでました♪ テンパマン さん 2018/07/19 木曜日 23:06  #5066186
クラシックのチェリー予告から
左BAR狙いであっ滑ったと左上ベル
停止した瞬間タイプラ!!(ボーナス確定)

10万G以上やってますがでやっと出てくれました
赤BIGでしたけどいい体験ができました!

同条件でベル停止の場合のみは熱いのでしょうか?
(斬撃音がたぶんなると思いますが)
体験が無いもので・・・

  1. アシュラ53 さん 2018/07/20 金曜日 14:45 評価 #5066349

    user imageアツいですよ。
    強ジャキン以下、レバーONジャキン以上。
    イントロよりは当たる上、HitすればBIG。
    でも出ない。
    シレッとベルるのがいい塩梅です。

    写真は申し訳ないですが無関係ですけど、単独赤7BIG2確。
    演出ナシでした。
  2. アクロス好き さん 2018/07/20 金曜日 16:09 評価 #5066359

    サイドランプからの第1停止ジャキンは個人的には全く熱くないですw
    ベルまで滑ればほぼベルで、左下段BARならバケの可能性が高いので。

    ただ、第1停止でベルまで滑って停止音変化のみなら激アツです!
    今まで2回しか経験ないですが、2回ともベル揃って発展のパターンでベル重複してます(^o^)

    後、サイドランプからの第1停止(第2停止)タイプライターは下パネルノイズからしか引いたことないです。
    下パネルノイズとサイドランプは同時に起こると思ってますが、どうでしょう?
  3. テンパマン さん 2018/07/21 土曜日 22:22 評価 #5066675

    アシュラ先生お久しぶりです。

    なるほどそれは出ないはずですね。
    自身チェリー予告からの上段ベルがでないのでw
    写メの出目初めて見ました。綺麗すぎます。
    第2停止タイプラ選ばれてたら最強ですね。
    これは中ビタでしょうか?

    アクロス好きさん
    この時は下パネ嵐してなかったように感じてます。
    あまり違和感を感じていなかったかそれとも
    見逃したか・・・って感じでした。すみません。
  4. アシュラ53 さん 2018/07/22 日曜日 09:51 評価 #5066764

    実は左目押しミスで(笑)、スマホいじっていて、偶然BARを枠上2コマにビタ押し。

    自分は小役図柄が見えないので、中リールは赤7かなり早め。
    (単独ベルと赤7付きベル、ベル-ベル間4コマなのでこぼしなし&ヒラナメ判別可能)
    ビタっぽく、チェプチェがピタッと止まっていました。
    まるっきり偶然の産物。
    美しい2確ですよね。
  5. アクロス好き さん 2018/07/22 日曜日 10:14 評価 #5066769

    user imageおはようございます!

    アシュラさんの2確目、実は結構止めるのは難しいです!
    左は要ビタで、中リールも1コマ滑り以内じゃないと止まらない気がします。

    出すときに何回かミスりましたからね(^_^;)

    ちなみに、これはハサミ打ちでの2確です(^o^)
  6. テンパマン さん 2018/07/22 日曜日 21:16 評価 #5066884

    偶然の時ってでるんですよね(笑)

    クラシックでやっている場合
    スマホいじってるといつのまにか
    ベルずれてたりします。アクロスさんの
    出目がそうです。

    横向いてレバー押してサイドランプ気づかず
    停止時にオッ!となるパターンもありますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT