| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5065399】が含まれるスレッド

止めどきについて スロバカ男 さん 2018/07/17 火曜日 16:06  #5065399
最近お世話になっております。
昨日も祭日でしたが、イベントなので朝から不二子打ってきました。
画像はやめる少し前のところです。
差枚的にはプラス800枚くらい。
確定演出なし。
ここまで続けた理由は4000ゲームくらいまでは不二子につきもののハマりが400ハマり1回以外は200ハマりすらなし。
合算105ほどをうろうろしてました。
ジャグラー顔負けです(^^;)
あとはプラム確率、不二子タイム後の2人出現回数、バケの赤シナリオ回数これだけです。
4000超えた辺りから500ハマりに再び300ハマったところでデータを見てギブしました。
その後座った人いましたが、バケ2回引いてやめてました。
しかし、ここまで回すとボーナス確率以外は設定1より遥かに酷いですよね…
みなさんならどの辺で見切りつけましたでしょうか?

  1. SUME さん 2018/07/17 火曜日 17:52 評価 #5065429

    実際に見てないので何とも言えませんが、設定差のない赤7の引きが強いだけのような気がします…
    個人的な感想ですが、僕なら300ハマったら移動を考えますね…
    他の台の状況にもよりますが
  2. 225ちゃん さん 2018/07/18 水曜日 02:58 評価 #5065641

    user image不二子の設定判別けっこう難しいです。
    自分も、何度も罠にかかってます笑

    データ見た感じ一般的には6はなさそうな感じしますが、これでも自分なら6も視野にいれつつ続行してるレベルですね。

    レギュラー時に、6確出現して粘ってマイナス2000枚になったときのデータを添付しますので参考になさってください!
  3. サンダさん さん 2018/07/18 水曜日 09:23 評価 #5065704

    user image設定4はわりとわかるようになってきましたが、設定1と6の見極めが難しいですよね。
    そもそも自分は設定6打った事ないかもしれませんがw
    最近では成立したリーチ目役BとDからどのボーナスが出てくるかを重要視してますね。
    スーパBIGなら4、青7なら6って感じで。
    ベルBは何度も騙されてるので参考程度。赤ノーマルは設定差ないので己の引き次第、むしろ勝つか負けるかはこれ次第wプラムは1/6でお願いしますって感じです。
    225ちゃんさんの設定6データはもう諦めるしかないですね。

    添付写真は全く関係ないんですが、最近不二子モードの小役ナビ系の写真とるのにハマってまして。
  4. スロバカ男 さん 2018/07/18 水曜日 16:51 評価 #5065774

    みなさん回答ありがとうございます。
    223ちゃんのデータが6って信じられないですね。プラム確率以外は1よりも酷いですもんね。
    私思うに、へたに出ていない時に確定演出出るくらいなら、そのままやめさせてほしいですw
    この台、ハマりだすとタイプライターやらデカナビやらカットインで煽ってハズすとか神経を逆撫でしますからね。
    あと、レギュラー先行する台にあんまりいい台だと思ったことはないのですが、みなさんどう思われてるんでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT