| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5064016】が含まれるスレッド

レア画像がとれたので ぞべほん さん 2018/07/13 金曜日 17:58  #5064016
BIG後1ゲーム、サーチラ5からの斜めベル重複赤BIGいただきました(^o^;)
  1. 鉄拳好き さん 2018/07/14 土曜日 11:57 評価 #5064268

    左リールはかなり早めに押したとかないですよね。

    もしそうなら、DDTしていても、
    通常のベル揃いでもベル重複の期待が持てるんですね。

    今まで、ベル重複は中段チェリーからのベル揃いしか経験ありませんでしたので、
    普通のベル揃いでも重複の期待ができるということで勉強になりました。
  2. ぞべほん さん 2018/07/14 土曜日 13:27 評価 #5064299

    どもです。
    左の目押し、この時は興奮してたんでかなり早めに押したかもです(笑)自身も今までのベル重複は中段チェリからしか見たことないので(^o^;) 

    今日もさっきまで打ってましたが、RTチャレンジでサーチラ3からの1拍おいてタイプラとか出ました(^o^;)既出とは思いますが不二子タイム同様、RTチャレンジ中もタイプラが演出と複合することがあるんですね…(^o^;)まだまだ打ち込まな
  3. 鉄拳好き さん 2018/07/14 土曜日 21:53 評価 #5064397

    早めに押していた可能性ありですか。
    わざわざありがとうございます。

    実際、DDTで打っていて、普通のベル揃いでベル重複ってあるんですかね。

    どうなんでしょうね。
  4. THRF さん 2018/07/14 土曜日 22:33 評価 #5064408

    user image制御表が出てるので、これを見ればすぐにわかることなのですが。

    左リールにバーしたのチェリーを上段or中段に押したときに
    ベル上段からのベルそろいでも
    すべてのボーナスの可能性があります。

    制御表から確認すると
    チェリー中段ビタ停止の場合は
    青7orREG重複ベル確定です。
  5. アクロス好き さん 2018/07/14 土曜日 23:03 評価 #5064430

    ベル重複時はスーパービッグか赤ビッグしかありません。

    なので、中段チェリーは青ビッグorバケの成立後ベルでしか出ません。
    私は今まで9回ベル重複の経験ありますけど、すべて中段チェリー以外からです。
  6. ゲンツ さん 2018/07/15 日曜日 04:21 評価 #5064523

    アクロス好きさんの言う通りかな。
  7. THRF さん 2018/07/15 日曜日 06:11 評価 #5064531

    制御表しか見てませんでした。
    確かにベル重複は赤系ボーナスしかありませんね。

    失礼しました。
  8. 鉄拳好き さん 2018/07/15 日曜日 09:51 評価 #5064582

    みなさん、情報どうもです。

    制御表が公開されていたんですね。
    見つけられませんでした。

    どうもありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT