| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「不二子 TYPE A+」

記事番号【5054128】が含まれるスレッド

業務連絡板 アシュラ53 さん 2018/06/07 木曜日 23:33  #5053731
私用で申し訳ないです。
アクロス好きさんへの業務連絡です。

私用だけだと怒られますので、ついでに皆様へご質問。

クラシックモードにてベル重複時、チェリー対応の予告音ナシ(ストップ音のみ)、ジャキン!は確認しているんですが…
・サイレン音
・銃声
・イントロ
・遅れ
これらでベルが入賞した方はいますか?
(成立後を除く)

  1. ヘーボン さん 2018/06/07 木曜日 23:48 評価 #5053740

    うおっ!?

    僕の不二子よりスカート短い気がする!

    カスタムか(笑)?
  2. アクロス好き さん 2018/06/08 金曜日 07:31 評価 #5053811

    クラシックモードでのベル重複パターンはサイドランプからストップ音変化のみからとジャキン予告からですね。
    他の予告音からはベル揃ったことはないです。
    RT中はまた違いますけど、強予告音からベル揃って重複してたパターンしか確認してないです。

    今までベル重複は6回ありますが、全て斜めベル重複(^_^;)
    平行ベル重複あるの?って思います。
  3. 推しの忍 さん 2018/06/09 土曜日 01:01 評価 #5054062

    平行ベルでの重複なんて、今までした事なかったのですが、昨日だけで3回も確認してしまいましたわ…。
    結局、最終6000回転くらいで合算は1/140位に落ち着きましたが、途中までは1/120位でいろんな意味で祭りでした。グラフの表示画面(10個くらいまで表示されてるやつ)の小粒が全てバケっいうね…。
  4. アシュラ53 さん 2018/06/09 土曜日 01:37 評価 #5054067

    user imageありがとうございます。
    ベル重複時は2種類だけかも知れませんね。

    私も未だ平行ベル重複引けず。

    ついでに、実戦上ではありますが…
    ・左下段BAR→中枠上青7からのリーチ目(プラム半小L、右77リプ)がREG確定。
    ・左下段BAR→中中段単独ベルがBIG確定。
    ・中段リリチェ&リリバがBIG確定。

    さて、真相は如何に?
  5. アクロス好き さん 2018/06/09 土曜日 09:14 評価 #5054128

    user image左下段BARからの中段リリチェは稀にバケもありますよ。
    リリBARはビッグ確定じゃないと困りますね(^o^) 

    後は左下段BARから中リール枠上BARのプラムハズレ目は順押しならビッグ確定だと思います。
  6. アシュラ53 さん 2018/06/09 土曜日 14:23 評価 #5054205

    どうしてそこ止める?ってハズれ方ですね(笑)
    クラセレみたい。
    左→中の関係で右中段プラムがRT突入リプレイだからなんでしょうが。

    リリチェはREGありですか。
    1回だけ、順押しプラムリプ平行テンパイ→右77リプのリプレイ中中下が出てHBIGでしたが、これはどうでしょう?
  7. アクロス好き さん 2018/06/09 土曜日 14:52 評価 #5054211

    左下段BARからの右77リプは中リール中段リプならビッグ(実戦上)かと思われます。
    後、左下段BARから右枠下7の2確目もビッグじゃないかと。BARの時は滑ってリプ、プラムのダブルテンパイハズレの形になるので。
  8. 皇帝夢スマホ版 さん 2018/06/10 日曜日 14:34 評価 #5054423

    「成立ゲームで出現なら」って要素は如何でしょうかw
  9. アシュラ53 さん 2018/06/12 火曜日 23:27 評価 #5055103

    返事遅くなってすいませんでした。

    不二子は成立1枚役の関係で、1枚役重複BIG成立ゲームに左下段BARからのリーチ目は極めて止まりにくいです。
    (BAR下のチェリーを枠内に押す場合、BARを枠上に押して3コマスベリのリーチ目役Cのみ)

    なので、BAR下段からのリーチ目でBIGだった場合は単独(or成立後)の可能性がかなり高くなります。

    左リールの制御で幾つか面白い事を発見。
    >青7枠下ビタ止まりからベル、1枚役全てハズレ⇒単独赤7
    >BAR落とし時、リーチ目役A&B成立⇒左は必ずベプリが停止
    >リーチ目役C重複BIG成立時⇒7ベプを限界4コマまでスベって引き込む
    >ボーナス単独成立時、左BARを枠上or上段に押すと全て下段BAR停止
    >BAR枠下からのリーチ目はリーチ目役A&B成立ゲーム以外は停止しない(成立後リーチ目リプレイを除く)
  10. アクロス好き さん 2018/06/13 水曜日 17:11 評価 #5055295

    テーブル表、ちゃんと見てみました。

    左青7枠下から中リールチェプチェの2確目は赤ビッグ単独のみで止まるんですね(^o^)

    4コマ滑りでの左77ベルは1確(単独のスーパーor赤ビッグorベル重複)!

    2〜3コマ滑りでの左青7枠上も1確(1枚役C)!

    変則打ちじゃなくても、条件つきで1確があるのはいいですよね(^o^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT