| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF革命機ヴァルヴレイヴシリーズ」

記事番号【5289192】が含まれるスレッド

スーパー糞スペック はなのけいじ さん 2020/07/07 火曜日 20:00  #5277018
カス出玉の単発地獄。RUSH突入まで遠い。これより酷いスペックあるの?
  1. 落花流水 さん 2020/07/07 火曜日 20:04 評価 #5277019

    P機の設定6打てば考えも変わるんじゃないですかね
  2. はなのけいじ さん 2020/08/03 月曜日 10:56 評価 #5283604

    いやこれホントに酷い。RUSH中の大当たり重過ぎだし+αに行く確率高い。4Rの割合も多過ぎで明らかに確率詐欺。
    玉削りあるから連チャンしても出玉増えないし、これ作った奴ら頭大丈夫かレベル。
  3. 負け犬の遠吠え! さん 2020/08/03 月曜日 16:58 評価 #5283691

    user image・・・同感です。
    振り分けが4Rに偏ると甘デジよりもタチが悪いです。出玉感が全く感じられなかった。
    表示は7000発でも実質5000発弱で正直泣けて来た(´;ω;`)
  4. はなのけいじ さん 2020/08/20 木曜日 15:22 評価 #5288772

    user image朝イチ潜伏付いてたから久しぶりに打ったけど、例の如く酷い偏り。引きとかの問題かこれ?27連して台を殴ったのはこの機種が最初で最後。
    投資の600%回収してるのに最終的にイラついて帰るってある意味素晴らしい台だわ。
  5. silver社 さん 2020/08/22 土曜日 09:27 評価 #5289192

    user image85連
    消化するまで、約5時間近く掛かりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT