| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF革命機ヴァルヴレイヴシリーズ」

記事番号【5071084】が含まれるスレッド

かみつき ささみけ さん 2018/07/31 火曜日 13:35  #5069401
ラッシュ中に青図柄からカミツキ予告で赤図柄になった場合ですが、即当たりモードを抜けた時いつも革命ラッシュ神になっているのですが皆さんどうですか?通常ならちゃんと革命ラッシュ焔になっているのですが…。
  1. アタイじゃないわ さん 2018/08/03 金曜日 11:47 評価 #5070267

    そうなんですか?細かいとこよく気づきましたね?素晴らしい
  2. ささみけ さん 2018/08/04 土曜日 10:45 評価 #5070600

    アタイじゃないわさん
    すみません。確認した所神になる時もあれば確変でも神にならない時もありました!
    不思議ですね。
  3. 和了 さん 2018/08/04 土曜日 23:58 評価 #5070779

    それって噛みつきのタイミングによりませんか?
    (1)リーチ→噛みつき→赤図柄
    (2)リーチ→当たり→噛みつき→V図柄
    の2パターンあると思うのですが・・・
    ラッシュ中は噛みつきあまりでないのでデータ不足ですが、経験上2パターンですね。(1)の時に神になったことはないですけど・・・あるのかな(・・;)
  4. アタイじゃないわ さん 2018/08/05 日曜日 01:51 評価 #5070809

    みなさん良く研究されてますね 最近RUSHに入らなくて困ってます
  5. ささみけ さん 2018/08/06 月曜日 03:03 評価 #5071083

    和了さん
    御丁寧にありがとうございます!
    青図柄から噛み付きで赤図柄になった後ラウンド消化して(ラウンド中も焔表記でした)即当たりモードを抜けたら何故か焔でなく超革命ラッシュ神になっていた事が3〜4回あったので……。最初は見間違えかと思ったのですが焔の時もあれば神になる時もあるので不思議に思っていました^^
  6. ささみけ さん 2018/08/06 月曜日 03:08 評価 #5071084

    user image和了さん
    度々すみません。ラウンド中も焔表記でした。噛み付きで当たった後はいつも即当たりモードを抜けた後の画面は気を付けて見ているので見間違えは無いです。もしかしたら裏モードを使わなければ神になるのかな?と思ったのですが法則が分からないのでまた確認してみます!
  7. 腹切るしかない さん 2018/08/11 土曜日 18:10 評価 #5072890

    単純に演出な気がしますけどねー。
    20ゲーム間ドギマギさせといて、確変でしたよー!みたいな。
    自分は経験ないですが、青図柄で当たっても神になるときがあると思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT