| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」

記事番号【5018074】が含まれるスレッド

たすけて・・・ ヤミー737 さん 2018/02/13 火曜日 18:15  #5017835
新台入れ替えでとれたので打ったのですが、
2500G回して黄バケ1・・・ベル確は1/6.6付近

各サイトの実戦値を見ると6は大体1/6.5~6.8だったので追ったのですが
ひどい結果になってしまいました。前作でも小役はよくてもハマる事は
結構あったので我慢して打ってみましたが、今回は結果が伴わず撃沈。

皆さん、高設定と思わしき台、或いは高設定確定演出が出た台を打ったとき子役はどうでしたか?
あと僕はヘタレやめしてしまったのですが、追うべきだったのでしょうか?

2500G程度で収束するはずがないとは思っているのですが、どうしても聞いてみたかったので
よろしくお願いします。

  1. ZigoQ さん 2018/02/14 水曜日 14:05 評価 #5018074

    user image朝一2回転での赤スーパービッグで4以上確定画面出現。
    おっラッキー、多分4だろうけど小役の様子見ながら閉店勝負だなっと思ったのが開店後40分。
    いやあハマるハマる。
    マイナスにはいかないが7800回転して600ハマり6回。
    ものすごく出る気がしない。
    が、とにかく回る。
    細かいデータ等は希望とあらば後ほど。
    ベル確率は最終的に1/6.5。
  2. マットプレイ さん 2018/02/14 水曜日 21:57 評価 #5018180

    SBIGてこんな枚数少ないの?
    BIGがこんな枚数なら打つ気せんわ
  3. ZigoQ さん 2018/02/14 水曜日 23:42 評価 #5018215

    すまんね。
    この画面は違うヤツで最初のに出たのは
    ミッションでの冬月げんどう母の三人
    だったんだけれども出るとも思ってないから撮るの忘れた。
    これはレギュラー後。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT