| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜2」

記事番号【5015637】が含まれるスレッド

RT中めっちゃ外れました ばりぶっちゃ さん 2018/02/06 火曜日 23:59  #5015637
本日、新台入れ替えの店での実践結果。

6539G
SBB赤4・青3・黄2
NBB12
REG15
ベル866/7.54
スイカ弱89/73.37
スイカ強7/932.8
チェリー弱24/272
チェリー強4/1634

RT828G  ハズレ234/3.54

ボーナス終了後の示唆は2以上のレイが頻繁に出ていましたが、それ以外の強めの示唆はなかったです(シンジ・アスカも出てアスカ寄りでした)

あっても4か、やっぱり2なのかなと思いながら打ってました。隣で456確のエヴァ3機の画像が出てましたが、2500枚ぐらい凹んでいて、その後ちょっと盛り返してました。

RT中のハズレですが、平均すると15回ぐらい出ました。
高設定でハズレ出やすいのか、はたまた低設定で出やすいのか、解析が待ち遠しいです。

ゲンドウモードでバー狙いの中押しするのが個人的にベストでした。
ショートフリーズもゲンドウモードの方がビックリしないと思います笑
下パネ点滅→小役否定とか、スイカ成立で真ん中左の小ランプレインボーとか、こういうのでいいんだよーって思えました。
やっぱり設定入ってないと打っても楽しくはないと思うので、設定入るように盛り上がってくれるといいなーと思います。

  1. 葉擦れ さん 2018/02/07 水曜日 02:06 評価 #5015675

    某雑誌に掲載されてたのを照らし合わせたらNBIGは6の数値なのにREGは1の数値すね(^_^;)

    SBIGは設定差があまりないから、SBIGをどれだけ引けるかが勝負の分れ道ぽいすね?

    小役解析はまだ出てませんが、過去のRT機を考えると高設定になるほどハズレが高くなってたので悪くない設定だと思います

    お疲れ様でした
  2. HN忘れた… さん 2018/02/07 水曜日 17:10 評価 #5015848

    自分が初日に打った台もハズレ出まくりました。
    平均3.4gに一度で、NBB後は180枚前後くらいがほとんど。
    ベル落ちは別格というくらい良くて1k平均50後半程。
    RT終了後の示唆は同じく2以上のみです。
    ハズレやベルと、小役解析待ちですね。

    自分はカヲルモードで左下段バービタで消化してました。
    ただ、微妙な演出でスイカとかあるので台に集中するなら中押しバー狙いの方が確実ですね。
  3. ばりぶっちゃ さん 2018/02/07 水曜日 23:57 評価 #5015964

    user image〉葉擦れさん
    2000gまでBIG10のREG0だったんですよ。
    後半REGしか出てこないんじゃないかとビクビクしてましたw
    やっぱりSBBが400枚あるのはデカイですね。
    レイチャンスのハズレも高設定で出やすいなら凄く良い判別要素になりますが、あれが低設定だったらRT意味ねーってなりそうです…どっちにしろハズレ過ぎぃ!って思いながら打ってましたw

    〉HN忘れた…さん
    自分はレイモード→カヲルモード→ゲンドウモードとやってゲンドウモードに落ち着きましたw
    シンジモードだと当たってないのにストーリー演出続いてセリフ赤文字とかあったのでこれはなぁ…と横目で見ながら思いました。
    ゲンドウモードで打つと初代孫のような感じで打てると思うんですけどね。
    液晶下のケーブルみたいなランプがふぁって光ると小役とか、それで何も揃わずボーナスとか。
    下パネ点滅→赤7チェリー否定しつつ中段ベルテンパイハズレ→黄頭ボーナスとか。
    もっと打ち込みたいなと思いました。
    ただ、何故このモードをせっかくパネルになってるカヲルくんでやらなっかたのだろうと…ゲンドウの静止画渋すぎるw
  4. フラッパー さん 2018/02/08 木曜日 14:09 評価 #5016141

    user imageハニカムは外れる、フリーズは外れる。
    結局、私もパパとにらめっこに落ち着きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT