| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーン2018シリーズ」

記事番号【5022429】が含まれるスレッド

「ポロ−−ン」の長いやつは確定にあらず! rsxzrx さん 2018/02/26 月曜日 23:18  #5021850
>チャンス目かリーチになる音の「コピーーーーーン」と長いやつは確定ですね。
>(2018 から追加になっています。)

先日、下記の「実践」というタイトルのスレに返信した際、(他のサイトでいかにも確定っぽく書いてあったので)
上記のようにこれを確定と書いてしまいましたが、
本日、「外れました!」  (間違いありません)

保留最後の回転だったのですが、聞いていてエコーが聞いたような音がいつまでも
伸びるような感じで、違和感を感じ「あぁ、これか、例の確定演出は・・」と
ふんぞり返っていたら、半コマ外れで停止>何もおきず。
→K&赤7のWリーチでした。

まだ、打ち込み数少なく、ポローーーーーーン自体、初めて見たのですが、
初見にしてやられました。

皆様も、お気を付けますように。

  1. トリガー さん 2018/02/27 火曜日 10:00 評価 #5021956

    先日の DXの一件もありますし、僕も気を付けねば…
  2. ゴルフ初心者 さん 2018/02/27 火曜日 15:45 評価 #5022037

    私も先日初打ちの際にはずしました。ただ7〜8回ほど時短中、ST中は外れませんでしたが、通常時にダブルリーチの半コマ外れでしたので、激アツ扱い?ではないかと思います。信頼度が80%から90%ぐらいではないかと思います。
  3. トリガー さん 2018/02/28 水曜日 13:59 評価 #5022429

    user image某サイトで『 約39% 』って書いてありましたが、本当にたったその程度なんでしょうか?
  4. okone さん 2018/02/28 水曜日 20:42 評価 #5022526

    ポコピーンが、ポコチーンと聞こえたら、当たりでしょうか?
  5. ima3 さん 2018/03/01 木曜日 15:32 評価 #5022799

    「2018ZERO」初打ち、私も1回エコー来ましたがハズレました。
  6. rsxzrx さん 2018/03/03 土曜日 00:34 評価 #5023361

    ポローーーーーーン・・・・・・

    今日も、同じ店で外れた。。。
    大して、信頼度高くないのね。
    或いは、保留最後の場合は信頼度、激落ちとかだったりして・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT