| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!ありがとぉー!!!シリーズ」

記事番号【5015935】が含まれるスレッド

アントニオ猪木という名のク○台 永井浩二 さん 2018/02/07 水曜日 13:12  #5015799
昨日初打ち行ってきました。400回してやっと当たり確変入らず50時短で即抜け。その後また400回して何も起こらず捨ててきました。当たったのはルーレット保留みたいのから赤保留変化押しボタンピコピコしながらの猪木ゾーン入り123ダーでした。時短中猪木保留からの123ダー外したけどあの保留は熱くもないやつなんでしょうね。周り見ても皆3連くらいで終わっているのがほとんど。厳しい時代ですね。
  1. ラーメン満 さん 2018/02/07 水曜日 15:42 評価 #5015831

    それを分かっていて

    行くあんたはエライわ。
  2. 赤タオル さん 2018/02/07 水曜日 15:56 評価 #5015839

    CRアントニオ猪木 打てばわかるさ!(クソ台という事を。サンドに金投入してくれて)ありがとぉー!!

    正式名称これでしょ?
    あまり過激な名称記載しなかったけど他にあります?
  3. スペック第一 さん 2018/02/07 水曜日 21:23 評価 #5015905

    1回負けただけでクソ台…
    次打って連すれば神台?

    そういうの勘弁してよ!
  4. 赤タオル さん 2018/02/07 水曜日 22:05 評価 #5015920

    いいえ。
    勝とうが負けようがですね。

    シリーズ続きで出しただけでしょうが力入れて無いのが丸わかりですよね。
    もちろん打ってません。
  5. イノッキーー さん 2018/02/07 水曜日 22:39 評価 #5015935

    user imageそんな事言わず打ってあげな
    来朝出来なくなるからな
  6. アントキの猪木 さん 2018/02/07 水曜日 22:49 評価 #5015941

    朝一から1470回してノーヒット。
    予告も青保留、リーチもシングマッチまでしか発展せず注目予告も一度も出現せず。
    全く当たる気配すら無し。どうやったら当たるの?
  7. ぱっぷる さん 2018/02/08 木曜日 01:32 評価 #5016005

    平和の台って全部ルパン打ってる感覚になりますね
  8. メロン水 さん 2018/02/08 木曜日 05:01 評価 #5016027

    クッソ早い初当たりで雑なグラフで七万発近くでてたんでもう店側がどうにでも出きるんじゃないって感じしかしないけどね。
  9. 永井浩二 さん 2018/02/08 木曜日 14:29 評価 #5016146

    皆さんコメントありがとうございます。
    迷わず行けよ、行けばわかるさ、ありがと〜〜〜!
  10. ぁぅど さん 2018/02/12 月曜日 11:23 評価 #5017370

    赤タオルさん

    打ってないとか嘘はやめましょうね。
    どうせ負けたんでしょ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT