| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜

OLYMPIA
 

<< 乙女マスターズ〜空を翔る白き軌跡〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(30件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
? だめだ〜 さん 2020/11/28 土曜日 12:06 評価 #5313822
ミッションのリプレイ7回成立させろなんですが一度も成功したことがないです。設定低いとこんなものなんでしょうか?
  1. 笑顔ドウセツ さん 2021/03/03 水曜日 11:38 評価 #5340485

    別に達成に拘らなくてもいいと思いますが、STANDBY(RT)状態でなら達成は簡単そうですね。

返信する

ミッションNo.98 笑顔ドウセツ さん 2020/01/18 土曜日 19:25 評価 #5236894
こんにちは。
このCランクのミッションがクリアできないでいます。
達成方法をご存じの方いたら、詳しく教えてもらえませんか?

ミッションの説明文には
「なかなか良い選曲じゃな♪ワシもMyMusic選んでみるかのう♪」
って書いてあるので、RT中の曲関係だと思うんですが、
MyMusicってのが分からなくて(^_^;

  1. sikiwara さん 2020/01/18 土曜日 19:52 評価 #5236903

    しばらく打ててないかつダーウィンやれないんで
    正確なことはわかりませんが、
    my musicってRT中に選べる曲を自分の好みで
    リストがつくれる部分のことじゃなかったでしょうか。
    曲を選ぶところで左右でmy musicで自分のリストから
    好きな曲選ぶとか?
    ランクCなんで単純なこと関係かと思うのですが。
  2. itembox さん 2020/01/19 日曜日 09:16 評価 #5237042

    RT中の曲選択のDISCはA、B、C、Dの4つあり、Dが自分が選んだ曲を入れる形になっています。

    それをつくって、RT中に流せばクリアだったはず
  3. 笑顔ドウセツ さん 2020/01/20 月曜日 02:33 評価 #5237306

    >sikiwaraさん
    >itemboxさん

    なるほど曲を選択するところで作れるんですね。
    パスワードを発行する前に事前にサイトで作っておくのかなぁ
    などと勝手に思ってあちこち探していたのですが、
    全くの見当違いでした(笑)

    ありがとうございました。

返信する

あんまり勝てんけど楽しい 笑 ヨシテル可愛い さん 2019/11/20 水曜日 02:40 評価 #5217682
基本的に5.9と6号機は好きじゃないけどこの台はにはハマってしまいました。
導入当初から話題になる事もなく導入店に行けば空き台。(打ちたい時に打てる最高の状態 笑)

ハマった理由としては有利区間があまり気にならないからかな。あとは演出、キャラ、歌。
まあ全部やな。笑
個人的にこの台は普通のAタイプにおまけでストック出来るRTがあるものだと思いながら打っているので有利区間をあまり気にせずに打っています。(通常時の高確(有利区間)はめっちゃ気にしてるけどw)

設置店が少ない中、よく行くパチ屋に導入されたので設定には期待していないけどなくなるまでは打ちまくります。


    返信する

    お初ですこんばんは モアホ さん 2019/11/16 土曜日 17:38 評価 #5216657
    基本パチンコしか打たないのですが、友達に誘われて初めてスロット打ちました

    キャラが可愛くて楽しく打てたのですが、結果は750ほどハマりストレート負けでした…
    この台での750ハマりというのは普通なのでしょうか?

    スロット分からないなりに調べてみたのですが合算1/108と出てくるのですが
    1/108を750回して1回も当選しなかったという認識で間違いないですか?

    初心者ですみません。回答よろしくお願いします

    1. 第7テン魔王 さん 2019/11/16 土曜日 17:43 評価 #5216661

      端的に言えばその通り
      天井もないからどうしようもない
    2. メロン水族館 さん 2019/11/16 土曜日 17:53 評価 #5216662

      引けなかったのは1/177の方(ボーナス)ですね。
      1/108の方は正確に言うとまったく違うんですがパチンコでいうところの確変込みの数値(総大当たり回数)みたいなものなので。
    3. 基本勝てない人 さん 2019/11/16 土曜日 17:57 評価 #5216664

      この台に限ったことではないのですが、サイトに書いてあるのはトータルの合算確率で表示されているので厳密には毎ゲーム108分の1で抽選している訳ではないんですよね…。

      しかもこの台みたいにボーナスの種類が多い台はそれぞれのボーナスの当たる確率が高くは無いので、合算で見ると良く当たりそうな気がしますが実際はそうでもないんですよね。

      さらに一つのボーナスについて当選契機が複数ある場合は尚更1回転あたりについては期待しにくいと思います。

      良く色々な所で議論がされていますが、結局確率というのは何万・何十万ゲーム回さないと収束しないので、モアホさんの今回みたいな事は良くありますし、逆に750回転で10回以上ボーナスが当たる、なんてこともあります。

      めげずにまたトライしてみてはいかがでしょうか?

      5スロでやればケガも少なくなるのでおススメですよ。

      5スロでやった時は出てしまった時は残念に思うかもしれませんけどね。
    4. モアホ さん 2019/11/16 土曜日 22:42 評価 #5216730

      第7テン魔王さん
      メロン水族館さん
      基本勝てない人さん

      返信遅くなりすみません

      1/177なんですね。それでも運悪すぎ>_<…

      でもボロ負けとはいえ、キャラはかわいいし128ゲーム?ごとにドキドキがあって面白かったのでまた打ってみることにします!
      ご指摘通り今度は5スロ行ってみます

      回答ありがとうございました!

    返信する

    まだ打ってる好きな方いますか? 火星ファイター さん 2019/11/12 火曜日 21:17 評価 #5215548
    先日、念願のカシン無双からのシエロ引きました。

    どなたか引いた方、おられますか?

    引かれた方、該当ボナで何セット乗せて最終何枚でしたか!?

    自分は、白X7個で最終的に22セット継続しての1,800枚でした。
    (ビッグの引きが良かった)

    ちなみに設置店、激少なくて5スロの話しですが・・・

    1. itembox さん 2019/11/13 水曜日 16:47 評価 #5215782

      user image 最近、2回目を引きました

      シエロではノーマル8個、その後の温泉で金1個ノーマル1個乗りました。

      最終的には20セット続いて、271枚でした。

      271枚でした・・・・・・・

      ちなみに20スロです。
    2. 火星ファイター さん 2019/11/13 水曜日 22:22 評価 #5215890

      itembox様

      レスありがとうございます。

      何度も引かれて凄いですね。

      そして、20スロで打てる環境も羨ましいデス。

      本当に設置が少なくて・・・

      自分はART中ボナ5回・ストック取れたの5回でしたから、やっぱりいまいち乗せられてなかったんですね・・・

      そして、ボナ中の次回予告がハズレるし!
      (撃破出来ず)

      ビッグ引け枚数出たので結果に納得してますが、また引けるよう頑張ります。

      ありがとうございました。

    返信する

    BIG中の押し順ナビ 乙女の中の乙女 さん 2019/11/02 土曜日 14:58 評価 #5212104
    BIGでソウリンを選んだところ、押し順ナビのセリフが英語でした。
    通常「ひだり、なか、みぎ」なのが「レフト、センター、ライト」のように。
    はじめて経験しましたが、出現機会など情報お持ちの方教えてくださいませ。

    1. 忍かわいい♪ さん 2019/11/02 土曜日 15:02 評価 #5212106

      こんにちわ。

      この機種はまだ打ったことないのではっきりとはわかりませんが、戦国乙女2でソウリンを推しメンにすると英語でナビします。

      なのでこの機種でもソウリンは英語ナビがデフォルトなのではないかと思われます。
      (違ってたらごめんなさい)
    2. itembox さん 2019/11/05 火曜日 10:02 評価 #5212964

      押し順ナビのボイスは選択キャラクターと、選択ボイス(「通常」「強」「カワ」)で変わります。

      ボイス選択は打-WINをやってなくても可能なので、試してみるといいかと。
    3. 乙女の中の乙女 さん 2019/11/07 木曜日 08:54 評価 #5213681

      みなさんご返信ありがとうございました。
      キャラ選択時にボイスも選択できる仕様だったんですね。
      先日ようやくフリーズ(+グランドスラムボーナス)を引き始めて1500G完走できました♪カットイン見たさに座ってましたが設定無いしそろそろ卒業ですかね…

    返信する

    一万枚ゲット! 伊庭 さん 2019/09/02 月曜日 10:24 評価 #5189737
    、、、するには設定6でこれくらいぶん回す必要がありました。
    尚、カシンでシエラパステルコースには入れなかった模様。くっ、、、!

    1. itembox さん 2019/09/02 月曜日 11:01 評価 #5189744

      実機(アプリ?)でのチャレンジでしょうか。
      お疲れ様です

      まあ、機械割108%なんで、計算上の万枚到達回転数は41667回転ですね。

      到達に時間はかかってますが、綺麗な右上がりの直線で、設定6の安定性を見せてくれてますね

    返信する

    ない あっぷるぱい さん 2019/05/03 金曜日 01:18 評価 #5152296
    とうとう近場で打てる5スロが無くなりました_(:3 」∠)_20スロも微妙な店舗しか置いてないし、、、ダンまちでも打とうかな
    1. 笑顔ドウセツ さん 2019/05/06 月曜日 11:24 評価 #5153182

      ほんとですねぇ
      うちの周りは数ヶ月前に一斉に消えちゃいました。

      個人的には、こういう台は長く遊べると思ったんですけどね、
      回転数付かないでそのまま終わってることが多かったです。

      打ってて恥ずいのかな〜
      ・・・今更?(笑)
    2. あっぷるぱい さん 2019/05/06 月曜日 22:44 評価 #5153332

      長く遊べるって事は店側は抜きにくいって事なんで撤去が早いのかなー寂しいですね
       枚数制限がない5.9号機で1番好きな機種だったのに、、、

    返信する

    初めて 緑茶梅酒 さん 2019/03/25 月曜日 22:37 評価 #5141730
    初めて完走できましたー
    やはりというべきかクソきっついですねー
    質問というか疑問なのですが、カシン無双バトルやカシンでシロエパステルとか経験有りますが、やはりフリーズ=カシン無双<カシンシロエパステルの体感で恩恵が強い気がします。皆さんはどうですか?

    1. つかちゃん さん 2019/03/29 金曜日 23:15 評価 #5142871

      緑茶梅酒さん!いつも実戦おつかれさまです(^o^)/~~! 乙女タイムの獲得期待度は、カシン無双<乙女ボーナスreverse<マスターズシエロ<グランドスラム<カシン無双バトル<カシン無双シエロの順に期待できると思います!→まだカシン無双シエロは未達成ですが…! 後は実戦中の引き次第ですね!
    2. 笑顔ドウセツ さん 2019/05/06 月曜日 12:08 評価 #5153195

      自分は、

      グランドスラム(フリーズ)<シエロパステル=乙女ボーナスreverse=カシン無双<カシン無双バトル<カシンシエロパステル

      って感じです。
      書いててこんがらがるなぁ(笑)

      1度だけ自分も完走したことありますが、そのときは
      有利区間をボーナスで結構使ってしまったので30セットくらいでした。

      超フラグを一発引くよりも、ボナ絡めて2、3個ずつ延命するほうが、
      「それだしかストックしてなかったのかよー!」
      ってがっかり感は少ないですよね(^_^;

      ・・・というか、設定高いとそういう風になる台なんだと改めて思いました。

    返信する

    牛頭 あっぷるぱい さん 2019/03/15 金曜日 15:16 評価 #5138347
    牛頭が強すぎる_(:3 」∠)_

     やったねボーナス!と思ったらストックでしたね(T_T)くっ

    1. つかちゃん さん 2019/03/16 土曜日 13:01 評価 #5138595

      あっぷるぱいさん!いつも実戦おつかれさまです(^o^)/~~! 乙女マスターズで1ゲーム目のコースをきめる時にGGGが出て、シエロパステルコースに入ったことがあります!
    2. あっぷるぱい さん 2019/03/21 木曜日 22:45 評価 #5140554

      つかちゃんさん

      どもお疲れ様です、羨ましいですね最近ボタンでようがレア引こうがシエロいかないです_(:3 」∠)_先日フリーズ引いて33曲目まで行きましたけど低設定?だった為ボーナスなし駆け抜けました(T_T)高設定打ちたい

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT