| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR地獄少女 宵伽FPU」

記事番号【5127328】が含まれるスレッド

時短中 ゼータ大好き さん 2019/02/08 金曜日 22:44  #5126802
最近マイホで再導入されたのでまた打ってるんですが
時短中のボタンとか藁人形バイブはほぼ確定級ですか?今まで全部当たってます
あと、八図柄テンパイもアツいんでしょうか? 他の偶数テンパイに比べてあまり見ないので・・・

  1. 笑う剛拳 さん 2019/02/09 土曜日 23:09 評価 #5127176

    時短中のボタンバイブは恐らく当確かと。7痛ありですが・・・ 藁バイブは当方もハズしたことありませんが、結構外れるみたいですよ。激熱なのは違いないと思いますが。
    あと、八図柄は、テンパイだけでは真ん中に怨停止するのでダメです。ストーリーリーチに発展すれば鬼熱で、当方外したことありません。恐らく当確級かと。ただ、当たってもほとんどが7痛ですが・・・
    ちなみに、確変中の八図柄も激熱で、当確ではないのでしょうが、テンパイして当たれば必ず確変になってますね。
  2. ぺるくま さん 2019/02/10 日曜日 13:18 評価 #5127327

    時短中に8図柄でテンパイは自分も当確級で当たってます。
    こんなひどい結果になりましたが…。
  3. ぺるくま さん 2019/02/10 日曜日 13:19 評価 #5127328

    user image添付できてなかったので、再投稿失礼します。
  4. 笑う剛拳 さん 2019/04/08 月曜日 23:13 評価 #5145518

    時短中の八図柄テンパイから、ストーリーリーチ発展で先日ハズレました。今まで外れたことがなく、当確級と信じこんでましたが、外れることが確認でき、非常にショックでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT