| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR地獄少女 宵伽FPU 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR地獄少女 宵伽FPU

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 

<< CR地獄少女 宵伽FPU >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(37件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
デンジャー外し あめねこすけ さん 2020/07/20 月曜日 12:56 評価 #5279986
今日、
シンプルモード、デンジャー信頼度アップモードでタイトルデンジャー柄を外したのですが、期待度どのくらいだったのでしょうか…
エアー出てなかったので、もしや…とは思ったのですがまさか外れるとは思いませんでした。


    返信する

    とにかく当たらない 地獄なのは台 さん 2020/02/24 月曜日 14:05 評価 #5249972
    この台は前作よりも優っている要素は8チャッカーのみ。こんな台打っても時間の無駄
    最近の台の方がまだ勝てるし遊べる。


      返信する

      ナニコレ 坂登り隊 さん 2019/11/07 木曜日 00:39 評価 #5213613
      置いてる店減ってきてますが最近打ってます。この台振り分けおかしくないですか?2もそうでしたが、絶望的に続きません。かとおもいきや、今日履歴を見ると33連なんてのがありました。2で40連なんてのもありましたが台がおかしくないなら、どんな引きだよって思いませんか?皆さん継続率どおり引けてますか?
      あと、ラッキーエアーに強弱ってありますか?変動中の機種説明みたいなもので強さに秘密が…ってのをみた気がして、間違ってたらすみません。

      1. うーぱーるーぱぁ さん 2019/11/15 金曜日 23:31 評価 #5216510

        ラッキーエアーの強弱に関しては

        弱:当確
        強:確確

        だった気がします。

        出すときはかなり出すますよね。
        普段引けないのに、引けるときはエグく出します。

        弐の場合は下手したら4Rに寄ってる場合もありますが…よると言ってもそれほどひどいものではないかもしれませんが…。見てないからなんとも言えませんし。
        そこまで連チャンしたら楽しいですよね。

      返信する

      一番残念な点。 どうなんだろ; さん 2019/10/20 日曜日 02:12 評価 #5207407
      最近、ぜんぜんうってないけど・・・

      この機種 1/320規制が入ってからの65%規制入ってる
      時期だと、非常に甘い部類に入るけど…

      地獄少女は1も2も好きで打ってたんだけど、
      3が一番残念系って印象がある。

      演出は、個人の主観があるので、まぁいいとしても

      1点だけどうなんだろう って 点があって…

      電チュー時の特賞当選 7R通常を
      なんで、16R通常(実質7R通常)にしなかったのかな?

      16R確変時もR前に決まってしまうし;;;
      ラウンド始まった時の絶望感はハンパない;;;

      せめて 16R確変の1/3ぐらいを、何れかのラウンド中昇格とか、
      7R終了後のパカパカ中に昇格とかにすれば面白かったのにと思う。

      そこだけで、打ち手の支持率が幾らか変わったと思う人、他に居たりしませんか?

      1. アーモンドアーイ さん 2019/11/05 火曜日 06:12 評価 #5212931

        支持率は、、、上がってたかもしれませんがほんとに微々たるところだと思います笑

        初回から現実的な確率で最大出玉もらえる振り分けとか好きです。
        シンプルモードオンリーですが、種なし変動かと思いきやの期待度の跳ね上がり方、当たりまでのルートの豊富さはシリーズの中では一番楽しめました

      返信する

      rtc?中の演出について しちみ さん 2019/09/29 日曜日 22:24 評価 #5200588
      最初の数回転やptが上限になると突入するrtc?中の演出について質問です。
      本日、rtc中に当選したのですが、演出などに発展せず、rtc中のムービーが流れたまま3分ほど経過し、いきなり図柄が液晶に揃いました。
      今までrtc中に何度か当選を経験しましたがいずれも発展してたので驚きました。
      恐らく内部的に演出が流れていたと思うのですが、これは仕様なんでしょうか?
      どなたか経験がある方いらっしゃいますか?


        返信する

        確定じゃない? Jj さん 2019/09/13 金曜日 17:05 評価 #5194452
        キャラクターリーチでボタン長押しをして「チリン、チリン」がきくり3輪車出現まで行って外れたんですが確定じゃかったんですか?
        1. 星野有 さん 2019/09/16 月曜日 11:31 評価 #5195510

          レインボーとかならまだしも
          それがハズレたの見たんなら確定じゃないんだろ
          ガイジかよ

        返信する

        今でも打ち込んでる方居ますか 甘味 さん 2019/08/16 金曜日 16:47 評価 #5184115
        打ち込める環境がある方も少ないでしょうが、今も頻繁に打ってる方いらっしゃいますか

        この台は今年の7月に打ち始めました。
        正直演出バランスがぶっ壊れている台だなという感想でしたが
        ある程度打ち込んで動じなくなりました。

        シンプルモードで遊戯することが多いですが、見れない演出も増えるため
        シンプルモードをやめてプレイするか悩んでいます。
        あの出鱈目な先読みに付き合うと心が地獄に流れそうです。

        また、確変中は皆さんモードはどれで遊戯されていますでしょうか。
        いまいち、ゆずきモードのウリがわかりません。
        恨み晴らしは確変から落ちるときも事前にわかりやすいため、
        あいモードとの二択になっています。
        いつも思うのですが、恨み晴らしモードは時間効率悪そう、というイメージは
        単純な勘違いですかね・・・。他と比べると悪そうに見えます。
        実際に図ってやってみたいぐらいです。

        あと単純にラッキーエアーが好きです。

        とまあ色々雑文を書きなぐりましたが、最近になってこの台に
        ハマっており、このようなニッチなことを伝える相手も場所もないので
        書き込ませていただきました。

        似たような方がいれば嬉しいです。

        1. じごく。 さん 2019/08/18 日曜日 15:39 評価 #5184781

          当方は「地獄少女 弐」からやっているので、それを引き継いで、ゆずき。
          話を見るなら、あいにしています。

          藤商事のエアーは好きなのはよくわかります。あとバイブも好きです。藁人形バイブとか。

          環境があれば打ちたいものですが、なかなか…また見つけたら打とうと思います。
        2. ダーヨン さん 2019/08/18 日曜日 23:22 評価 #5184924

          ピーク時はガンガン打ってました。
          現存バラエティしか見かけなく、ぼちぼち打ったりします。登場時は時間効率の悪さが目立ちましたが時節柄、気にならなくなりました。
          回転遅い台が増えたなぁ

          打ち込み度はそこそこ自負してますが、トピ主さんの疑問点について。
          打ち手が選べるモードで時間効率の良し悪しは変化しません。この台だけでなくパチンコ全ての機種はそうなってます。

          有名処では海物語の各ステージ等

          踏まえて、時間変化が無いなら私的には恨み晴らしを選択してます。
          ココが一番リーチ察知が早い…気がする
          閻魔あいモードは煽りが多くて打ち出しを止めるタイミングが遅い
          右打ち中は玉増え要素が無いからリーチ時は打ち出し止めたいのです。
        3. 貞雄3D さん 2019/08/29 木曜日 10:00 評価 #5188450

          もうぼちぼちマイホからは撤去されてしまい、悲しみに暮れています(行く度に打ってたわけじゃないのでアレですが…)。
          設置店がないわけじゃないですが、マイホじゃないところとなるとね…

          運が悪いとひたすら通→通常、ですし。

        返信する

        1回転目インパクト外し DQ10かいん さん 2019/07/24 水曜日 19:08 評価 #5176500
        1回転目でインパクトきてうそーんておもてボタンブルッたからあたったーと思ったらスカ
        1. DQ10かいん さん 2019/07/24 水曜日 20:56 評価 #5176533

          ホントにわからないんですが期待度90%ってなんでしょうか?
          4回程演出として来てるのに全て外れてるってことは?
          私この期待度ってそのままそっくり50%だったら2回に1回あたるもので高ければ高いほど当たり濃厚だと思ってたのですが。
        2. 保湿 さん 2019/08/20 火曜日 18:46 評価 #5185531

          お気持ちはよくわかります。残念でしたね。信じがたいことが自分だけに降りかかることも稀にあるものです。私も宵伽きくりで右打ち当りがことごとく3Rだった、なんて誰かに聞いて欲しい日もあります。

          ご承知のようにあくまでも「期待度」なのですから、まあそんなこともあるわな程度に思った方が精神的に楽ですよね。

        返信する

        ツイテナイ 社畜マン さん 2019/07/14 日曜日 15:19 評価 #5173257


        416Gにて心が折られ帰還……
        途中で獄アツフラッシュ+ミチルver咎の魂
        発展あるもすかしくらうというね

        新人はこれだけでもうHP0よ……


          返信する

          パチンコ地獄少女 初当たりが欲しい さん 2019/05/26 日曜日 19:13 評価 #5158958
          朝から当たらず一回ぐらい当たってくれよ!

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT