| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天龍∞シリーズ」

記事番号【5020351】が含まれるスレッド

天一と同じ感覚でいける! 雲のジューザ3 さん 2018/02/21 水曜日 13:36  #5020137
この台釘いじってる店はやめたほうがいい!目安としては500円でぶっこみ狙って入らなければほぼかてません!寝かせは論外!攻略ですがこの台の右ルートですが今現在どのホールも右釘はさわっていません!目安ですが天釘に球がかかるかギリギリを狙って球が入り口前を通る球筋をキープすればok!もう一つは天の右釘狙いで球の動きが左右均等に流れる球筋で両方狙い!この台ハネ物のように球のきょどうが激しくかわりますのでコイン挟んでのムダ打ちはおすすめしません!
  1. アナゴさん さん 2018/02/22 木曜日 04:29 評価 #5020351

    user image以前撮りましたが
    ◯ハンの最新台でこれです
    この店では右無理ですね!
    とゆうかよく警察の審査通りましたよねこの曲げ釘で!
  2. 雲のジューザ3 さん 2018/02/22 木曜日 07:47 評価 #5020365

    ちなみに千葉県千葉市です!近くの〇ハンさんでも今のところ釘触っていませんでした!この台素人が下手にさわると回収するまでにとりかえしのつかないくず台になりますよね!
  3. 雲のジューザ3 さん 2018/03/02 金曜日 23:24 評価 #5023333

    本日〇ハンさんへ行き天一で4000出し席があいたので出玉で検証実践しました。結果すいこまれましたが釘そのままですべて右ルートから32回入りましたがなぜか3段目の右のハズレの穴に全部すいこまれていきました!それとすべて曲がBメロからなるのでうしろからジロジロザワザワされ打ち方が広まりそうな気がしました。
  4. 緑マキバオー さん 2018/03/02 金曜日 23:40 評価 #5023344

    >打ち方が広まりそうな気がしました。

    じゃあこんなところに書き込みしなきゃいいんじゃね?w

    >この台素人が下手にさわると回収するまでにとりかえしのつかないくず台になりますよね!

    ってことは、貴方は玄人もしくはプロ?
    だったら余計に書かない方がいいんじゃね?
  5. いくらつかった? さん 2018/03/03 土曜日 22:36 評価 #5023683

    >打ち方が広まりそうな気がしました。

    自分で丁寧に解説しておいて久しぶりに 「本物の馬鹿見たぜ!!」
  6. 雲のジューザ3 さん 2018/03/05 月曜日 19:11 評価 #5024335

    純粋に羽根や権利物が好きで皆さんに少しでも楽しんでいただけたらとおもって書き込みしたのですがわざわざかっこよく馬鹿よばわりですか!もう少し揚げ足やひねくれて物事をとらえずに純粋にとらえていただけたらとおもいます!ちなみに今はプロではありません。
  7. 雲のジューザ3 さん 2018/03/07 水曜日 01:03 評価 #5024849

    それとこの打ち方に違法性はないしいやならはなっからここにかきこみしません!打っていた時の状況をそのまま書いただけ、同じように打たれていて同じ状況になるかもしれませんということです!ちなみに攻略というより必勝法です!とにかくこの台はいかにクルーンに玉をたくさん入れれるかが勝利の鍵です!左からいくら玉をいれても下に行かなければ意味がありません!やっていただくとわかりますが右入り口横の口に結構玉が入るので若干玉もちも良いと思います。では幸運をいのってます!
  8. 緑マキバオー さん 2018/03/07 水曜日 01:43 評価 #5024858

    みんなに打ち方広めたくて書いてたの?

    広めたくないのに書いてんのかと思ってたよ。

    勝手に勘違いして失礼なこと言ってごめんね。
  9. 雲のジューザ3 さん 2018/03/07 水曜日 19:00 評価 #5025060

    いえいえこちらこそ表現不足ですいません!ところでそちらのホールどんな感じでしたか?よろしければ参考までにお聞かせください。
  10. 打った事無いが さん 2018/03/11 日曜日 03:36 評価 #5026197

    じいさんばあさんが羽根モノよく当てる時はだいたい天打ちになってるw
    それと同じ感覚でおk?
  11. 雲のジューザ3 さん 2018/03/16 金曜日 06:20 評価 #5027768

    この台ですとレバーを固定してもなぜか玉の挙動が強弱と激しくかわります。この右打ち法はやっていてわかりましたが挙動が弱の時がとてもはいりやすいです。ちなみに天釘に当たらないぎりぎりがおすすめです!検討を祈ります!
  12. 雲のジューザ3 さん 2018/03/18 日曜日 11:23 評価 #5028476

    報告ですすでにむりっぽいみせがふえてきました。しかも右も左も釘をさわってありえないぐらい玉が入らなく廃台になってる店もありました!wwそりゃ左ルートを天一と同じようにしたら誰もうちませんよ!ちなみに千葉北の0ハンさん右一切入らなくなりました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT