| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR天龍∞シリーズ」

記事番号【5116158】が含まれるスレッド

宇都宮に行きたい! ピンシャー さん 2019/01/06 日曜日 00:27  #5116150
天龍で、こんな回数見たことない。天龍好きとしては、こんな店で打って見たい。なんで今更こない出しつづける?
  1. ピンシャー さん 2019/01/06 日曜日 00:52 評価 #5116158

    user image全台こんな感じ…開店当初ならわかるけど、今この出し方はヤバイ。マイホも見習ってほしい…
  2. 天龍マン さん 2019/01/22 火曜日 22:26 評価 #5121330

    その時はイベントで年末から10日くらいまでは出してましたよ笑笑
    もうすでに死んできてますがw
  3. ピンシャー さん 2019/01/27 日曜日 11:53 評価 #5122643

    たしかに、動画見ました。シバターの追っかけした方が良いのかなあ…
  4. 天龍マン さん 2019/01/30 水曜日 10:47 評価 #5123580

    寝かせ見れば出る台出ない台は大体わかる店ですが、シバターが打ってた台はもともと玉の動きがクセが強いんですww
    年明け前にたまたまよったら天龍ガラガラなんですけどいつも寝かせが全然違うと思って打ったら大爆発しましたねw6時間で12回当たりましたw
    年末だけで50万くらい抜けましたねw
    近くなんでありがたいですw
  5. ピンシャー さん 2019/01/31 木曜日 20:12 評価 #5124030

    6時間で48箱?ですか?当たりっぱなしってことですよね。凄すぎる。データみたけど10万発オーバーとかあったみたいだし、もうそんなお祭りはないでしょうね。羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT