| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「EVANGELION 30ΦMODEL」

記事番号【4989057】が含まれるスレッド

30パイ? Qデキム さん 2017/11/15 水曜日 15:39  #4988264
コインがでかいだけですか?
ノーマルって書いてあるけどエヴァは演出が盛り上がらないからただの純Aだったらうまらないかも。
450枚とかももうどうせ出ないだろうし。

  1. く◯台は毎年豊作 さん 2017/11/15 水曜日 17:38 評価 #4988290

    30パイのノーマル機
    赤字続きでどうにもならない会社の意味不明な機種
  2. ペット狐 さん 2017/11/15 水曜日 18:47 評価 #4988316

    パチンコの2018の上の役物みたいなのをつけて、楽シーサーみたいな告知タイプじゃない?
    エヴァがキュインと暴走すれば大当たり。
  3. 三拝 さん 2017/11/16 木曜日 02:05 評価 #4988443

    初号機ランプつけて
    ペカればあたりでいいよ。適当にエヴァの曲つっこんどけば打つ奴は打つやろ。
  4. 南国チェリーパイ さん 2017/11/16 木曜日 15:09 評価 #4988579

    パイオニアさんに殴り込みですか?笑笑
    勝てるわけがない(*´Д`*)
    いよいよ迷走してますね!笑
  5. 顔面凶器 さん 2017/11/17 金曜日 04:23 評価 #4988796

    買わされるホールがかわいそうですな。おそらくボックスじゃなくて1〜4台投入で大体3日稼働してから飛ぶのが目に見えてる。
  6. きゅいんエヴァ さん 2017/11/17 金曜日 23:17 評価 #4989057



    A-400
  7. 小鳥遊六花・改 さん 2017/11/19 日曜日 04:18 評価 #4989491

    エヴァが迷走しまくってんなw
    沖スロにして、水着を着せときゃいいんだろ?みたいなw
    昨今のエヴァには何の魅力もねぇ!
  8. makoichi さん 2017/11/20 月曜日 07:45 評価 #4989859

    エヴァは
    「新劇」→パチンコ→「新劇」→パチンコ→「
    のサイクルで人気を集めていたので
    「新劇」が出ないと忘れ去られます。(当たり前)

    「新劇」はと言うと・・・監督が借金で首が回っていないからな〜。
    (+シナリオもまだ・・・って状況・・・。)
  9.  サクラ焙煎 さん 2017/11/20 月曜日 13:03 評価 #4989945

    30パイって、需要あるのか?
    昔打った事あるけど、ただただデカくて持ちにくいだけで、利点が分からずすぐ辞めたけど。
  10. ホンジュラス仲村 さん 2017/11/20 月曜日 16:52 評価 #4990004

    どうせなら裏モノで打ちたい。
  11. ナナシさん一号 さん 2017/11/21 火曜日 19:34 評価 #4990421

    サクラ焙煎 さん 
    沖ドキとHANAHANAでは需要あるかと、、、
  12. ありす☆ さん 2017/11/26 日曜日 20:50 評価 #4992024

    4号機の頃は30Φ良く打ったけど、全体的に25Φの300枚クラスのAタイプに比べて確率重いし、全然打たなくなった。
    裏モノやリアルボーナスのストック機でないと沖スロ打ってる感が全く無くて、ただコインデカいだけの台移動が限られる台、としか認識しなくなった。
    せめてリノタイプで出してくれりゃ良いんだけど。
    昔、コルモが出してたけど不発に終わってた。

    とりあえず初号機が暴走したらボナ確定でok?
  13. コネクトン さん 2017/11/28 火曜日 21:20 評価 #4992753

    なんじゃこれw
    400枚BIGが可能なうちに、まごころを君にみたいな台を出せば、6号機以降前のAタイプの滑り込み需要があったかもしれないのに、
  14. たっこばばあ さん 2017/12/05 火曜日 22:37 評価 #4995123

    ほんとそうですよね。なんで人気がでないのか考えないんでしょう。ある意味では新台サイクル早くできるからいいんだろうが、物作りにこだわりがなくてメーカーと言えるのだろうか。
  15. ICBM さん 2017/12/11 月曜日 11:39 評価 #4996643

    沖ドキが大量に入れ替えになることを見越しての30パイでの発売ではないですかね?
  16. max777 さん 2017/12/15 金曜日 21:48 評価 #4998065

    クレアや偽ノーマルのように
    BB300/200とRB100のやつで
    ボーナス後最近はやりの20/30位のRTだったら・・・。
  17. 沖シーサ。 さん 2017/12/19 火曜日 10:08 評価 #4999112

    怪シーサープレミアはあるんすかね?
  18. toukon さん 2017/12/31 日曜日 20:10 評価 #5003364

    沖スロは4号機時代裏モノだから人気があった。
    それがただのノーマル機だったらジャマなだけ。
  19. やってら烈火の炎 さん 2017/12/31 日曜日 20:26 評価 #5003369

    サンヨーの横に回る特許でもカネ払って使わせてもらえば?
    それか常時逆回転とかw無理か
  20. さむらいる さん 2018/01/29 月曜日 04:10 評価 #5012919

    常時逆回転の台はすでにでておりまして....
  21. 除菌細菌 さん 2023/08/08 火曜日 22:59 評価 #5549391

    コインが高いだけで何も変わりません。


    文字文字文字文字
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT