| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5057714】が含まれるスレッド

設定 マットプレイ さん 2018/06/08 金曜日 11:43  #5053853
昨日最終的に約3000でBIG6 REG8で終わっていた台なんですが、見た目上は合算も悪くグラフもずっとマイナス域で低設定ぽいと見えますがREGで無限昇格3回目撃しております。
隣で打っていてもしかしてこの台設定あるんではないかと思っていました。
みなさんならどう見ますか?
無限昇格3回ぐらいなら低設定でも引けるもんなんでしょうかね?

  1. shouji さん 2018/06/19 火曜日 09:57 評価 #5056962

    無限昇格は設定差大きいところだから、悩ましいですね。自分は早い段階で一回でも見るとヤメにくく感じます。子役や特定ボーナスなど、トータルで見ないと設定は分からないけど、上記の感じなら設定はあるだろうけど、上っぽくはないと思いますね。
  2. wolfy さん 2018/06/21 木曜日 22:37 評価 #5057710

    昨日打った結果ですが
    チェリー重複12回
    スイカ重複8回
    滑りギアス目重複2回
    mb後ルル&ccで偶数確定からのトロフィーで4、6確定しました(6と思いたい)
    ロンフリからのギアスビッグなので
    RTからの無限はゼロです。
    判別する際に無限昇格の有無は気にしないことにしました笑
  3. wolfy さん 2018/06/21 木曜日 22:41 評価 #5057714

    user image画像貼れてませんでした、すみません。
    参考程度に
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT