| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5043444】が含まれるスレッド

皆さんの意見を下さい 疲れたうんこ さん 2018/05/05 土曜日 22:39  #5043444
約2000ゲームしか回さなかったので判断しづらいかと思いますが、推察お願いします

最近気になって打ち始めた者です

チェリー重複0  スイカ重複2 ハイパーと黒ビック
他はRT中c.c揃い2回 RT50と150で1回ずつ あとはリプレイからの当選です

いかんせんRT連が出来ず最後は400はまりで止めちゃったのですが
最終的にBB27RB17で約2700枚出ちゃってましたorz  携帯でグラフ確認して(T-T)

確定画面も出ず、一度だけ女性(皇女のやつ?)が終了画面出ただけでした

止めちゃっても仕方がないですよね(;゜0゜)

  1. wolfy さん 2018/05/06 日曜日 00:28 評価 #5043500

    2000回転じゃ分からないというのが正直なところですが
    打てる時間に制限が無かったとしたらもう少し打っても良かったと思います。(初期投資も少なければ)
    最後に400ハマりとの事ですので
    約1500回転でボナ11回中mb5回で
    合算約150分の1なら僕はもう何回か当たるまで粘ってます。
    後から打った方の引きが良かった可能性もありますし、何とも言えませんが
    個人的には低設定の誤爆か、もしかしたら中間かな?(超ポジティブ思考でボナ合算は中間以上、皇女は高設定示唆、スイカ、チェリーがそこまで悪くない、ベルも上がってくるかも知れないwww)位に思いますね。
    2000回転でそこそこボナ引いてrt連もあったなら楽しかったでしょう?
    そう思って後から出されたのは忘れましょう笑
  2. 馬渡カレン さん 2018/05/13 日曜日 15:21 評価 #5045817

    もったいない、
    REG後のCC無限2回なら。
    打ち続けますね。合算も悪くないし。
    やめる要素はないですが・・。

    逆にREG中カットインが5回中ゼロだから・・・。
    危険はありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT