| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5026101】が含まれるスレッド

設定いくつだと思います? かふぇいん さん 2018/03/10 土曜日 22:39  #5026100
今日、打った台が合計4000枚近く出たんですが設定読めなさすぎたのでご意見を下さい。
7000回転近く回してBB、MB共に設定6かそれに近い値で、C.C斜め揃いのギアスBIGを2回引きましたが、子役が全部設定1以下でした。
また、高設定示唆しか出ず、設定確定演出はありませんでした。
皆さんならこんな台打った時、設定いくつ位だと判断しますか?

  1. かふぇいん さん 2018/03/10 土曜日 22:40 評価 #5026101

    user imageマイスロ添付し忘れましたので添付します。
  2. wolfy さん 2018/03/10 土曜日 23:02 評価 #5026108

    これは凄いw
    スイカ、チェリーは荒れるので何とも言い難いですがベル悪すぎですね…
    子役だけ見たら1濃厚と判断しそうです。
    でもギアスビッグ2回がまず大きいししっかりMBも引けてるので6ありそうですね。
    このベル確率なら無限入ったらガンガン削られそうですねw
  3. いつろう さん 2018/03/10 土曜日 23:11 評価 #5026114

    斜めギアス2回引いてるなら56以上あるんじゃないですか
    ボーナス確率も悪くないですし
    ただ小役が全部1以下なんで後は判別ツールにかけて機械的に比率出すしか無理だと思います
    人間には判別不可能ですね
  4. かふぇいん さん 2018/03/11 日曜日 00:28 評価 #5026143

    回答ありがとうございます!
    やっぱり上はありそうですかね。
    子役確率低くて、設定確定演出なし、最後に500はまりが来て19時過ぎでヘタレやめしちゃいました。
    設定判断は難しいですね。
  5. ピンときちゃった さん 2018/03/11 日曜日 08:51 評価 #5026238

    ボーナス後の画面と、スイチェの重複率と、RTの無限昇格率と、RT中のハズレ確率は数えてないですかね?
    まだあまり打ててないですが、この台は総合的に見ないと判別は難しいのかなと思っています。
    いま出てる情報だと、2〜4のボーナス引き強かな?と。
    あと、高設定を使う店かどうかが一番重要なところかと思います…
  6. かんな姫 さん 2018/03/11 日曜日 12:29 評価 #5026286

    はい的外れ
    2で4000枚とかあるわけないじゃん
    笑わしたらいかんわw
  7. かふぇいん さん 2018/03/11 日曜日 20:47 評価 #5026385

    回答ありがとうございます!
    ボーナス後は、MB後は全部通常、BB後は30回中ルル+C.Cが2回とC.C月が3回で後は通常です。
    RTの無限昇格は0。
    通常RT中のハズレは1/29位で無限は数えてません。子役重複も数えてません。
    店の設定は所々、高設定も入れてくるので多少期待できます。
    書いてて思いましたがボーナス確率とRT中のハズレ確率意外が1以下のひどい結果です。
    下の引き強もありそうですね。
  8. ピンときちゃった さん 2018/03/12 月曜日 13:24 評価 #5026590

    うーん、あまりあてにできないかも知れませんが、ボーナス後画像もよくないですね…
    どの設定かと言われると、3が可能性が高い気がします。
    3の場合+3000枚以上の確率が約15%あるみたいなので、現実的ですね。
  9. ライ力 さん 2018/03/13 火曜日 02:43 評価 #5026798

    3か5だと思いますが1でも7%位3000枚以上出る確率あったので
    データ見た限りだと1も可能性は否定できませんね…

    最近皆さんが挙ってギアスにいかれるのでGATEに逃げてます。
  10. だげじ さん 2018/03/16 金曜日 01:19 評価 #5027744

    書いてある内容を読む限り、低設定の誤爆。設定1か2と思います。

    この機種はよほどのイベントでもない限り設定56は入らないのではないでしょうか?

    甘い系の台はいくら出ても、ほとんどが低設定の誤爆だと思います。確定演出があれば話は別でしょうけど。
  11. ヴァギーナ さん 2018/03/18 日曜日 11:36 評価 #5028482

    10
    はいはい。今のご時世にAタイプで設定1で事故?4000枚?はあ?
    過去から来た人ですかね?
    高設定の引き弱とは思わないのかね。
    自分以外が出したら全て1か2の事故とかいう人ほんと多いけど見てて恥ずかしいから
    やめた方がいいわ。
  12. だげじ さん 2018/03/21 水曜日 07:12 評価 #5029328

    11
    キミの言いたい事もわかるけど、差枚にとらわれすぎ。

    出たら高設定は考えが甘い。大甘だよ。

    小役が全部悪い、RTのハズレも悪い。それに機種の位置づけやら性能とか考えても、設定濃厚ですやん。

    設定予想に「差枚」はダメだって。
  13. 河本隆志 さん 2018/03/25 日曜日 14:57 評価 #5030696

    ヴァギーナガイジ

    論破されてて草
    見てて恥ずかしいのはお前やで
  14. oka309 さん 2018/03/26 月曜日 01:34 評価 #5030882

    やめたれw
  15. スロ専丸 さん 2018/04/03 火曜日 05:05 評価 #5033274

    6も11も恥ずかし過ぎ(笑)
    差枚キッズかな!?!?
  16. 差枚ヴァギーナ さん 2018/04/07 土曜日 06:27 評価 #5034610

    15
    差枚キッズですけど何か・・?
  17. soudi さん 2018/05/02 水曜日 12:45 評価 #5042363

    多分1か2で合ってる。
    店の店長と知り合いで、ある日、差枚4000〜5000枚出たギアスが実は設定1だった、って聞いた事ある。
    機械割が100%あれば、稀に4、5000枚クラス出る事もあるし。
    出たから高設定、出ないから低設定は、前時代の考え。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT