| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5016029】が含まれるスレッド

設定推測 趣味打ち四国 さん 2018/01/31 水曜日 20:35  #5013774
こんにちわ。
本日恐らくベタピンであろうお店で初打ちしました。
今までAタイプをまったく触ってきませんでしたが、ギアスが好きな事もあり、カチカチしながら打ってきましたのでデータをアップします(恐らく1ですが…)

・チェリー重複3回(B2、R1)
・スイカ重複0回
・有限RTハズレ 1/39(1以下)
・無限RTハズレ 1/13.7(2〜3)
・無限昇格…1/710
・CCタイムカード…すべて白背景
・サミートロフィー…確認できず
・ボーナスミニキャラ…ゼロ、CC、スザクのみ
・MB中特殊画面…金0、青&ピンクは1:1
・ボーナス終了画面…CC月1回のみで全て基本パ
・RT終了画面…すべて基本パターン

その他項目は散々な結果ですが、ベル確は常に6を振り切っていました。
ピーク時は1600枚程でしたが、一気に900ハマり。
そこから浮上できず、−1500枚でフィニッシュでした。

判別の仕方としては複数項目をトータルで考慮すべきですが、皆さんの 強く意識する判別要素はどれでしょうか?

  1. ラブ嬢 さん 2018/01/31 水曜日 23:12 評価 #5013824

    user image今まで一番出た時のデータでこれですね。
    MB後の背景で246は確定しているものの、トロフィーもなく、レア役もダメで恐らく2のボーナスのヒキ強かなと思います。
    チェリー確率と重複率や斜めギアスリプからのギアスビッグとかもありますが、結局はボーナスひけてうまいこと通常区間をRTで消化出来てればある程度勝てるのかな、と。
  2. クドリャフス力 さん 2018/01/31 水曜日 23:22 評価 #5013829

    ベルだけと言うか1つの項目だけで追うのは大分怖いですね。

    ベルとは別にチェリー確率乃至チェリー重複が良ければ確認しながら追いますが・・・

    高設定っぽい台打つと色々と分かるのですが、
    MB後の50RTでのCC揃い率が大分違いますね・・・
    26回MB引いて9回CC揃いしました。(出来すぎですが)
    後はチェリーの重複率はもちろんですがスイカの重複もバカに出来ない確率になります。

    低設定でもRTから結構繋がって纏まったメダルが入ると追いたくなりますが、
    色々と確認しながら打つとそこまで大火傷しないでそこそこ勝てるので今結構お気に入りの台ですね。
  3. ターミネーター1 さん 2018/02/01 木曜日 01:31 評価 #5013883

    一度で良いから高設定を打ってみたいですね。
    常に低設定のストレート負けか、低設定の引き強で、RT2連3連するも、
    その後平気で500〜1000以上のハマリで全て吐き出しのパターンですね。

    新基準では稀にみる良い機種なのでホールは上手く設定を使ってほしいですね。
  4. どかん777 さん 2018/02/01 木曜日 04:43 評価 #5013909

    まずベタピンだろうと思う店で打つ理由が分からない!
  5. 趣味打ち四国 さん 2018/02/01 木曜日 08:30 評価 #5013921

    皆さん回答ありがとうございます。
    中間以上はスイチェでもしっかりとボーナスが付いてきそうなのと、RT50からの昇格が体感でわかる程の差がありそうですね。

    因みにギアスに限らずですが、サミートロフィーって皆さん目撃されてますか?
    数値的に観れる方が稀だと思いますが、個人的に示唆画面等で上確の時ですら出たことないもので…。

    あと今回は勝ち負けは度外視し、あくまで看破時の所管を掴みたかっただけなのでペタピンの可能性があってもOKでした。
  6. ナナハナ さん 2018/02/01 木曜日 11:00 評価 #5013942

    user imageギアスで1回目のボーナスの時に金トロフィーなら出ましたよ。ただ、その後1日回してもMB中やRT終了後の設定2以上確定やつしか出なかったのではっきりとわからないまま終わりましたけど。
  7. あくあです さん 2018/02/01 木曜日 13:48 評価 #5013981

    user image設定確定は246しか出てませんが前任者と合わせて以下内容でした。
    総回転数:7,528
    BIG:28
    REG:14
    合算:1/179
    差枚+2,000枚弱

    最初の2,000回転でスイカ重複2回、チェリー重複3回、ギアスBIGと悪くなかったんで粘ったんですが、後半はまりの連続で良くて4な内容でした。

    他の方も書かれてましたがこの機種レア小役の確率はホントにあてにならない気がする。最初の1,000回転ベルが9.4ぐらいだったし、ボーナス引けてなかったら止めてた。

    マイスロが設定差ある小役全部数えてくれるのは楽だし良いんだが、裏を返せば親切設計なのは、他のAタイプと比べ小役数えたとこで設定はわからんよ。っていうメーカーの意図ではないかと思ってしまう。
  8. toribi さん 2018/02/01 木曜日 17:15 評価 #5014019

    >その後平気で500〜1000以上のハマリで全て吐き出しのパターンですね。

    吐き出しじゃなくて吸い込みじゃないですか?
  9. Maxsis さん 2018/02/02 金曜日 09:28 評価 #5014207

    レス8
    toribiさん

    ターミネーター1さんは恐らく、

    その後平気で500〜1000以上のハマリで(獲得したコインを)全て吐き出しのパターンですね。

    という意味合いで書かれたのでしょう
    から、意味はちゃんと通ってますよ。
  10. ライ力 さん 2018/02/03 土曜日 20:36 評価 #5014577

    金トロフィーは一度目撃してます。
    設定2、3以上確定画面は数度確認してます。

    小役は中々安定しませんね。
    チェリー重複率は割と当てになるのでそこは確認してます。
    ベルだけだと何とも言えないので参考程度にスイカ、チェリーも参考程度に…
    結局全部参考にして続けるかどうか悩みながら打ってる感じです。

    面白いので打ち続ける事が多いですがギリギリ勝ち逃げしてる感じです。
  11. 虹とろふぃ〜 さん 2018/02/08 木曜日 05:36 評価 #5016028

    user image6が確定した時のデータです。
    打った時の感想としては…チェリー重複が多く感じたのと、ベルが安定してるなぁ…と、REG時のビタカットインもピンク辺りは頻発してました。
    実際は、虹トロフィーが出た時に嬉しくて、1度マイスロ読み込んでしまったのでwww
    1600程度のもう1つのデータがありますが…要望あれば貼ります( ゜Д゜)ゞ
  12. 虹とろふぃ〜 さん 2018/02/08 木曜日 05:44 評価 #5016029

    user image1600→1200回転程度でしたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT