| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5010922】が含まれるスレッド

狙え左からと、押し順ナビ紫でリプレイ ギアス大好きパパ さん 2018/01/23 火曜日 02:10  #5010922
わかる方いましたら、狙えカットインの左からはゼロ確ですか?
あと押し順ナビ紫で普通のリプレイ斜めもしくは平行揃いは前兆か、熱いだけですか?
両方1度しか見てなくて調べてもわからなかったので、わかる方回答頂きたいです。

456挙動なら間違いなく終日打ち切りできる台だと、思います!
余程の引き弱じゃなきゃ。。

絆、ゴッドのAT主要機種より判別もしやすいし偶数なら荒れにくいと感じました
さすがフル攻略時1でも99.4%は伊達じゃないかと
まぁ1と3は絶対に分かりやすいし打つ気になれないと感じました

まぁ結局レバーを叩いての乱数からの抽選なので荒れるのはわかりますが、6は別格で安定するだろうって感じです。

前日は推測4で差枚+3500枚
新基準Aタイプ系なら断然ギアスお勧めです

  1. 下手ビッタビタ さん 2018/01/23 火曜日 03:24 評価 #5010933

    MB後のRT中のカットイン左からナビなら外れましたよ。
  2. るるるーしゅ さん 2018/01/23 火曜日 07:26 評価 #5010953

    通常もRT中も順押し狙え外れてますよ!ステップアップ赤からの順押しも外しましたよ!
    それから、順押しでも期待はしてません。チャンスぐらいの感じ!
  3. よかったね さん 2018/01/23 火曜日 08:29 評価 #5010965

    結局質問の体でデタヨデタヨキイテキイテしたいだけじゃん。わざわざ写メまで貼ってウイニングランの長いこと長いこと。
    お答えすると確定ではないですし、紫ナビも単なる煽りなのでチャンスアップ程度と捉えてればよいかと。
    ナビ系統のアツいパターンとしては、レバオンで紫ナビか、始動時に白ナビです。
  4. さむらいる さん 2018/01/24 水曜日 11:32 評価 #5011354

    わかる方回答いただきたいです、以降が無駄な上に長いっていうね....
  5. 葉擦れ さん 2018/01/24 水曜日 12:06 評価 #5011365

    ここまで叩かれてると惨めやな(´・ω・`)
    よっぽど嬉しかったんやろう
    誰か答えあわせしてやってくれ
  6. よかったね さん 2018/01/25 木曜日 12:53 評価 #5011739

    私も含め他の方も言ってるし確定じゃないしチャンスアップ程度ですよ。

    まぁそもそも収支報告自体がマナー違反だしね。
    僻みも一定数いるんだろうけど、普通に気持ち悪くて不快だと思う人間がいてもおかしくはないでしょう。
    スレ主も質問しっぱなしで出てこないことだし(違う名前で出てきてるかもしれませんが)、単なる自慢の収支報告と思われても仕方のないこと。
  7. メルケ さん 2018/01/26 金曜日 23:12 評価 #5012228

    ID同一分(なりすまし)、削除されちゃってますね。

    こういう人って聞いてもらえる友人とかいないんですかね?

    でも良く考えると3500枚如きで大自慢するとか4号機の頃に比べたら寂しくなったものですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT