| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5319516】が含まれるスレッド

設定判別 お芋BIG さん 2020/12/21 月曜日 00:40  #5319516
チェリ重複6(白3 赤1 白mid2)
スイカ、スベリギアス目重複0
RT中ハズレ1/33
B後背景 月4回 2人2回 /10
無限RT・設定確定演出無し
スイカチェリー確率良かったので4有るかと思いましたが1・2濃厚ですかね。。
打ち込みが足りず判別が難しいです。ベルは1日では判別に使えないと判断してます。打ち込んでる方予想いただけますと幸いです。

  1. 当たらないよ〜 さん 2020/12/28 月曜日 09:52 評価 #5321617

    この台は上ならほぼ確定画面が出ます。
    5000gも回せば何かしらの確定は出るかな??
    あとは子役の合算とボナ確率は悪いのに子役は終始良いまま終わるっていう展開もよくあるから、子役確率よければあるかも。
    あとはチェリーミドルがとにかく凄い良く出るかな。
    スイカは4でも1回しか当たらずっていうのもあったからなんとも、、滑りも然り。
    なので私は、チェリー重複と子役、あとは確定系から推測していきます。
    ハズレもサンプル取れた時には設定がおおよそ検討つくので数えてないです。
  2. なお808 さん 2021/01/14 木曜日 12:32 評価 #5325722

    何度も高設定打ててるけど

    ベルが1番大事ですよ!
    スイカ、チェリーのほうが荒れます。
    分母が大きいのであたりまえですが。

    あとは上の方も言っていますが確定系がポコポコでます。

    ので今回の台は低設定と予想します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT