| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5253917】が含まれるスレッド

マジで勝てない のんのんたぬき さん 2020/01/03 金曜日 15:54  #5232039
ちょくちょく打ってるけど勝率0%とかヤバくね?
いつ見てもボナ確率1にすら届いてないし
まあそもそもコイン持ち悪すぎて確率通りに引けててもぼろ負けする台な訳やけど

  1. CCレモンス さん 2020/01/04 土曜日 03:53 評価 #5232214

    私も勝率高くないですけど、一度設定6打ってみたいですね(^^)もう、この時期なさそうですけど、設定2あればなんとかたまに+になりそうな感じです(*_*)
  2. のんのんたぬき さん 2020/01/04 土曜日 09:15 評価 #5232258

    無駄にRB中の示唆とか出まくるから無いとわかってても追ってしまいます
    昨日も2000Gまでは150切るくらい好調でRBも毎回高設定示唆二回は出るし終了画面とかも悪くない、設定差あるのも引けてる→5000Gでボナ確率250超え

    通常時も当たってる時は強演出からリプくるしで分かりやすすぎて・・
    そのくせRT中にccルーレット×3外すし
  3. のんのんたぬき さん 2020/01/04 土曜日 10:54 評価 #5232286

    ちなみに懲りずにまた朝イチから来てますが初当たりまでに19K投資で既に吐きそうです
  4. CCレモンス さん 2020/01/04 土曜日 11:39 評価 #5232300

    のんのんさん低貸にしましょう(*_*)貯玉して、暗示かけるのです!こんなにメダル持ってると、、
    いつか大勝すること願います(>_<)
  5. フォーリナイ さん 2020/03/07 土曜日 02:56 評価 #5253917

    user imageこの台のRTの長さ、ボナ察知の楽しさ,曲が好みで低貸し(2.5スロ ,5スロ,8スロ)で打ってますが、勝率はすごく高いです。ちなみに…zeroモードではなくC.Cモード推しです。
    低貸しの参考として、家の近くの8スロがよく伸びて仕事してくれます。昨日2時間だけ自分で打ったデータですが上手く行き過ぎてて謎です。
    個人的に20スロであれば…設定1でも、300Gまでのハイエナや朝一の600G程までの追いかけであれば勝てるor軽症で済むかなぁと思ってます。

    少しでも勝率を上げる方法として…合算悪めのMB後即やめ台が見当たれば150Gまで回す(メーカー公表のBB後53%で当たる)を擬似的に作る等の工夫もオススメです。意外とこれでハイエナできるパターンは多いです。
    設定無くても勝てる立ち回り…頑張りましょう…。
  6. フォーリナイ さん 2020/03/07 土曜日 03:04 評価 #5253918

    user image回転数が足りませんので、高設定だったのかなぁとぼんやり分かる程度ですが、一応マイスロ貼っておきますm(_ _)m

    BR0 63Gから。
    130G リプ→青頭MB
    64G リプ→白7(月)
    28G リプ→白頭MB(花)
    139G リプ→青頭MB
    48G C.C揃い→青頭MB
    135G リプ→白7
    42G チェリー→青7
    86G ギアスリプ→赤7
    79G 右上がり(Exc背景)→白7(月)
    48G 平行揃い→赤7
    (ED完走。)
    202G リプ→白7
    161G ハズレ→赤7
    200G 辞め。(総回転数1300)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT