| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5211660】が含まれるスレッド

ご教示下さい 未来日記好き さん 2019/10/27 日曜日 16:25  #5210019
こちらのスレッドは新参者です。
蒼き鋼のアルペジオメンタルモデルバージョンばかり打ってましたが、最近C.C.Verも打つようになりました。

既出でしたらすみません。
本日の出来事なのですが、C.C.ルーレット演出(月は通常の色)で、左右から扉が閉まりかける演出も同時にあり、スイカでした。朝早い段階でスイカの重複を意識し、鼻息荒くなってた次G、演出無し。ベルでも揃ってリール枠が光るやつだろうと思ったら、小役は成立していなく何事もなかったかのようにスルーでした。
レア役引くと必ず煽りがあるはずだと思っているので、頭の中が「?」でした。演出はC.C.モードです。

それからちょっと回して、リプレイ一回で青のフラッシュと音がして、これは熱いかなと思いましたが、スルーでした。
こういうのはよくあるんでしょうか?
先輩方、教えて下さいませ。
宜しくお願いします。

  1.  たまΩ さん 2019/10/27 日曜日 18:40 評価 #5210054

    >レア役引くと必ず煽りがあるはず

    そんなことは無いでしょう…

    扉閉まりかける演出は閉まらないと期待薄ですね。

    リプレイ1回目からの煽りちょっと期待度アップ程度ですね。
  2. 馬渡カレン さん 2019/10/28 月曜日 04:16 評価 #5210218

    >扉閉まりかける演出は閉まらないと期待薄ですね。

    リプレイ1回目からの煽りちょっと期待度アップ程度ですね。


    なんか違う機種とかんちがいなされてませんか?

    >先輩方、教えて下さいませ。
    この機種は基本必ず煽りがあるわけではありません。無い方が多いです。
    前者のルーレット、扉は激熱です。
    スイカ以外ならほぼ確定。スイカは50%ほど。

    後者も熱めですね。20%くらい。
  3. 未来日記好き さん 2019/10/28 月曜日 07:35 評価 #5210236

    >>たまΩ様
    >>馬渡カレン様

    お早うございます。ご教示ありがとうございます。レア役後に煽りが必ずあるわけではない件、理解しました。私の書き方が悪かったのですが、レア役の次G、煽りというより演出が一切無かったということです。同じ意味ですかね。

    馬渡カレン様の仰る通り、蒼き鋼のアルペジオではレア役後は基本必ず演出が起き、無かった場合はボナ確定ですので、同じGRTということもあり先入観を持ってました。
    C.C.はまだ1万Gも打っていないので、分からないことが多いですが過去スレ覗いて勉強してみます。
  4. 馬渡カレン さん 2019/10/28 月曜日 17:19 評価 #5210410

    何でも聞いてくださいねー。
    アルペジオとギアス打ってるとごっちゃになりますよねw
    アルペジオはレア役引くとヒロインの青→緑→赤の擬似又hクマの左右ナビになりますが。

    ギアスはCCの擬似のみで
    それ以外の前兆は激熱もしくは確定になります。
    ゆえ、次G演出無しや擬似無しは本当にがっかりです。
    プッシュボタン→CCカットイン→擬似無し
    等、基本擬似ら無いともう絶望ですね。

    ちなみに扉演出は・・・・。
    リプレイで確定。チェーリーは激アツ、
    スイカ50%。ベルやハズレ目はハズレになります。扉はもうCCバージョンで最強演出ですw
    期待度はCCモードで80%
          ゼロモードなら99%っすね。
  5. 馬渡カレン さん 2019/10/28 月曜日 17:29 評価 #5210412

    >それからちょっと回して、リプレイ一回で青のフラッシュと音がして、これは熱いかなと思いましたが

    すいません、枠フラと勘違いしました。
    普通のCC擬似青ですかね?
  6. 未来日記好き さん 2019/10/29 火曜日 21:03 評価 #5210838

    user image>>馬渡カレン様

    色々ありがとうございます。
    最後のご質問、「普通のCC擬似青ですかね?」ですが、おっしゃる通りです。前ゲーム小役成立無しでリプレイ一発目で、ということです。
    どちらにせよ、入ってなかったのですが…。

    昨日は有休を取っていて朝から打ってきたのですが、まだまだたいして分かっていないのに自身のアルペジオでの記録を抜き8連しました。
    もう二度と無いだろうなあ…と打っていたら、その後ハマるハマる。ストック機のようなスランプグラフになりました。

    アルペジオの方がまだマイルドですけど、C.C.の方が断然面白いですね。
    また何かあれば教えてください。
  7. 馬渡カレン さん 2019/10/31 木曜日 13:50 評価 #5211413

    気軽になんでも聞いてくださいねー。

    後で気がつきましたが・・・・。
    アルペジオでは通常リプレイではなくすべりリプレイから擬似行きますから、ギアスでは違和感を覚えられたのですね。
    打っていればもうお気づきでしょうがギアスでは通常リプレイが1番の当選規約です。

    アルペジオ
    スベリリプ > チェリー > vリプ

    ギアス
    通常リプ、vリプ > チェリー > スイカ >スベリリプ

    ギアスでは基本リプレイでしか当選せず、この時にCC図柄を狙うと結構な割合でそろいます。

    ので、リプレイからCC擬似は普通です。
    が、この時ナナリー擬似、ゼロ擬似なら確定レベルになります。
  8. 未来日記好き さん 2019/11/01 金曜日 07:21 評価 #5211660

    user image>>馬渡カレン様

    おっしゃる通り当選契機のメインはリプとギアス目で、アルペジオとは全く違いますね(-.-;)
    150RT中はギアス目がメインっぽいですね

    色々分かってくると面白いです
    最初に質問させていただいた、スイカの次G演出無しの件ですけど、前回打った時も通常時においては必ず何らかの演出が来ました
    皆さんはゼロモードで打たれてるのでは?と考えましたがいかがなものでしょうか…

    まだ通算1万Gに達したくらいですが、この前の1回しか無かったので、ちょっと気になっちゃいます
  9. よしはめ さん 2019/11/05 火曜日 23:02 評価 #5213184

    横レスすいません。

    ZEROモードで
    スイカからステップアップ発生で外した記憶ありませんが、当確or撃あちゅですかね?


    そういえばこの間、
    ルーレットで激アツ(レア役、多分チェリー)停止して、
    次回転無演出→外れ目

    で、何事も無かったのは、

    え〜って声でちゃいましたね(>_<)ヽ
  10. 馬渡カレン さん 2019/11/06 水曜日 01:21 評価 #5213243

    激熱ですね。
    ゼロモードでスイカ発展、扉スイカは50%で当たってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT