| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5007565】が含まれるスレッド

高設定…? ばりぶっちゃ さん 2018/01/12 金曜日 22:08  #5007565
2回目の実戦でかなりの良台に座れて快勝しました!
序盤は合算1/190ぐらいでだらだら当たって、ミドル中は青とピンクの示唆ばかりで、両隣がギアスビッグやらミドル中金枠やビッグ終了時左下に金トロフィーが出たりと、真ん中の自分の台はないのかなーと思ってたんですが、スイカやチェリーでのボーナス重複がやたらあってそこだけを頼りに粘っていたら、終盤になって怒涛の追い上げで合算1/140までになり最終的に4000枚の獲得となりました!
高設定示唆的なものはビッグ終了後にアキト画面が1度出たくらいでした。

ギアスビッグが2回も出た右隣は波が荒いものの最終的にはプラス。
金トロフィー出てC.C.タイムに4回も入ってた左隣はちょいマイナスでした。
もし高設定だとしても、粘れないと結果が怖いなぁと思いました。

そして今日、別の店舗を見てきたのですが、そこは早くも朝からは誰も座ってませんでした…。

もうちょっとここがこうだったらなど思う所もある台ですが、個人的には大好きでこれからも打ちたいので、長く設置され設定も入ってくれるといいなぁと願います。

  1. あやまる さん 2018/01/13 土曜日 06:24 評価 #5007701

    おお!これは回転数的にもデータ的にも、実践内容的にも気になるデータですね!
    ロンフリの発生条件は単独で設定差有りとかなんですかね…?まだ分からないことが多い中で貴重なサンプルありがとうございます! 自分も一回打ってみようと思います!
  2. マイスペ さん 2018/01/13 土曜日 08:18 評価 #5007723

    早くもそこそこ解析出てますね
    高設定でも捨てる人多いからかな

    ロンフリは設定差なく1/32768
    斜めC.C.揃いからのギアスBIGに 
    設定差ありますね

    REG中に金出れば2以上
    内容によって3,4,5以上とか

    アキトも種類によるけどレインボー背景
    なら6ですね
  3. ばりぶっちゃ さん 2018/01/13 土曜日 16:32 評価 #5007812

    user image〉あやまるさん

    こちらこそ、そう言っていただけると頑張った甲斐がありました。
    初戦ではスイカ・チェリーでの重複がなかなかなくて、解析見たところ結構設定差あるみたいだったので粘ってみました。
    あやまるさんもぜひ打ってみて下さい!

    〉マイスペさん
    ミドルからのC.C.タイムも設定差あったりするんですかね?
    自分の台では1/17で、隣の金トロフィー出た台は4/16だったりしたのですごく気になります。
    ちなみにその日出たアキト画像貼っておきます。残念ながらレインボーではなかったです。
  4. マイスペ さん 2018/01/14 日曜日 02:40 評価 #5008008

    C.C.タイムの突入率は実践値では高設定の
    ほうが入りやすいそうなので設定差ある
    かと思います(解析はまだ)

    BIG後の解析はまだ出てなかった…
    RT終了と同じならアキトで設定4以上
    レインボー背景で設定6ですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT