| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」

記事番号【5007511】が含まれるスレッド

これをどう見ますか? HAMARU さん 2018/01/12 金曜日 20:33  #5007511
確率が1000回転で収束しないのは分かってますが、これは酷かったので載せさせてもらいます。
スイカチェリーは6をぶった切ってるのにボーナスが1をぶった切ってるっていう(笑)

  1. HAMARU さん 2018/01/12 金曜日 20:36 評価 #5007512

    ぶった切るじゃなく、ぶっちぎるでした
    書き間違え失礼しました(^_^;)
  2. あかまる87 さん 2018/01/12 金曜日 20:43 評価 #5007519

    さすがに1000回転じゃ収束も何もないね笑
  3. ん〜〜ん さん 2018/01/12 金曜日 20:46 評価 #5007522

    まどかAもそうだけど…
    それぞれのボーナスの分母が大きいと
    荒れやすいので…
    嫌ならジャグラー打てって話(笑)
  4. らんかさん さん 2018/01/12 金曜日 21:21 評価 #5007537

    小役良すぎるので高設定の可能性あります
    ね〜ワタシならまだ打ちますね〜
  5. HAMARU さん 2018/01/12 金曜日 22:17 評価 #5007567

    920ハマったので心折れてやめました(笑)
    チェリー引いても、スイカ引いても重複しないのでさすがに上はないかなと…

    前任者と合わせて5000ほど回して、
    B16     
    MB8でした
  6. ウサマル2 さん 2018/01/13 土曜日 01:02 評価 #5007646

    前回、1800回してチェリー確率1/350、こぜ設定1と思って潔く捨てたらもしかしたら高設定だったかもしれなくて一撃2000枚出されました。
    低設定でもマグレで一撃2000枚とかあるんですかね?
  7. ウサマル3 さん 2018/01/13 土曜日 15:01 評価 #5007797

    ボーナス確率が1なら設定は1( ´∀`)

    >ウサマル2

    2000枚出たのは後任者の引き!
    ウサマル2が打った台は設定1!(´Д`)
  8. ウサマル4 さん 2018/01/14 日曜日 13:56 評価 #5008112

    クソスレビルダーウサマルさんは、そもそも目押し下手くそなんで取りこぼしているだけです。
    流石養分の鑑ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT