| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR世界でいちばん強くなりたい!シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR世界でいちばん強くなりたい!FPW

Fuji Shoji
(C)ESE/世界でいちばんつよくなりたい!製作委員会 

<< CR世界でいちばん強くなりたい!FPW >>

▼対象機種
CR世界でいちばん強くなりたい!FPM
CR世界でいちばん強くなりたい!FPW

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
酷すぎる 世界の養分 さん 2019/09/11 水曜日 22:43 評価 #5193781
もうミドルに30万以上突っ込んでるんだが未だにチャレンジボーナスしか当たったことない。
どうやったら数字揃うねん。

  1. イラマチーーオッ さん 2019/09/25 水曜日 19:39 評価 #5199251

    30万も使ってるなら台買っちゃいなYO!
  2. どうなんだろ; さん 2019/10/21 月曜日 20:12 評価 #5207844

    チャレンジボナが多いけど
    図柄普通に揃うよ。
  3. んだー さん 2019/12/15 日曜日 01:33 評価 #5225579

    この台どんだけ好きやねん 悪い意味でアホやな 立ち回り考えんかいクソガキが笑

返信する

確変中に転落がある 単発多し。 世界のエロリスト さん 2018/11/24 土曜日 21:47 評価 #5105897
この台の甘デジはエロな萌え系女子プロレスで好きです。
この台は、初当たり後、1/32の確変(超悶絶ラッシュ)に入っても、ほとんどバトルに負けて転落しますね(単発)。しかも出玉なしなのに当たりカウントされる。転落リーチが多いうえ、当たっても16Rが引けないとなかなか出玉が増えない。そんな印象です。でも、バトル終了後の30回転の時短中に引き戻しがあれば当たり回数はの伸びますね。今日これで9連してくれました。

  1. わんわんワン さん 2019/02/12 火曜日 02:13 評価 #5127888

    もう見てないだろうけどちょっと気になったので。

    確変中に転落があると書かれてますが、スペックを誤解されているか、表現が誤っています。
    転落ってニュアンスでも間違いというわけではないですが、現行機種において転落するってのはこの台と同じ藤商事のアリア2とかニューギンの黒慶次のようなスペックで用いる表現になります。
    いわゆる、大当たりの抽選と転落の抽選を同時に行い、先にどちらの抽選を引くかというゲーム性です。
    大当たりの抽選を引けば図柄が揃い出玉獲得、転落を引けば最低限の時短だけで終了。

    しかし、この台は大当たり1つの抽選しか行っていないので、転落抽選を引くことはなく、バトル敗北時は大当たり内の出玉無し当たりを引いたってことです。
    ちなみにこの台は超悶絶ラッシュ時の大当たり割合の40%が出玉無し当たりなのでほぼ半分は負けです。

    なので出玉なしなのに当たりカウントがされたと書かれてますが、珍しいことではなく、当たり前のことです。
    出玉無し当たりだろうが大当たりには違いないので。
    この部分が気になったので長文になりましたが、この台が特別キツイ台というわけではないと説明させていただきました。
  2. いきたなまごみ さん 2019/07/28 日曜日 19:43 評価 #5177773

    一昔前の京楽の歌舞伎ソード!バトル負けで通常転落!
  3. にゃんぱす さん 2019/12/31 火曜日 13:44 評価 #5231309

    昔の代みたいに2R通常(出玉なし)だから、上のランプつくよ。また潜伏2画編の可能性もあるから
  4. ゴミフォギア さん 2021/03/18 木曜日 20:50 評価 #5344797

    まあ義風堂々でも通常モード転落って表現してたから転落でもあってるやろ

返信する

藤丸は未確定? 最近のゴミ さん 2018/07/13 金曜日 16:15 評価 #5063992
藤丸出てきたのに普通に外したんだけど未確定なの?
  1. 世界のエロリスト さん 2018/11/24 土曜日 21:49 評価 #5105899

    藤丸君が出れば確定のはずです。見間違いなのでは?

返信する

どうなってるの? コースケ さん 2018/06/22 金曜日 20:14 評価 #5058005
図柄拡大(金枠)+デンジャー柄で後半発展しないの?
  1. ティック さん 2018/06/27 水曜日 07:39 評価 #5059275

    メーカーが出してる激熱演出とメーカー柄があって後半発展しないは無いかとw

返信する

甘でも相変わらず渋い超悶絶ラッシュ テイク727 さん 2018/06/18 月曜日 22:21 評価 #5056807
かなり厳しい戦いがしいられるこの機種ですが、
解っていても遊んでしまう。通常 大当たりの演出 音楽 キャラ
など小生はいいと思うので。
しかし超悶絶ラッシュが厳しい・・・
本日甘で打ってきましたが、続かないw
しかしラッシュ時16R昇格になり、前に遊戯していた「ひぐらしの」マイナス分を取り返せましたが、きつかった。
ハートがたまらない限り終了濃厚ですよね〜?
そこで質問ですが、ラッシュ中何待ってます?あとハートたまってなくても継続or勝ったという方いますか?
自身確か相手がブルー系で1度だけ回避したような。

  1. ティック さん 2018/06/27 水曜日 07:38 評価 #5059273

    最近打ってないなぁ

    待ちはやっぱ継続以上濃厚演出ですよね

    赤系 ピンク図柄以上テンパイ 緑保留以上など
    ハート無くても普通に継続、勝利してくれますよ
    特に甘の方はそんなイメージですね(´ω`)

返信する

すごい事に気が付いた リーリエ さん 2018/03/20 火曜日 12:33 評価 #5029071
単発でも400発、2連でも400発、7連でも400発。
右打ちだと何連しても出玉変わりませんが、左打ちだと必ず出玉があるので確変中でも左打ちした方が右打ちするよりも出ませんか?

  1. ヘタレの横綱 さん 2018/03/20 火曜日 18:52 評価 #5029136

    左うちで、玉減らしてどうするの(笑)
    追加投資負け決定(笑)
  2. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2018/03/20 火曜日 19:46 評価 #5029153

    通常フラグなら左は玉があるのでいいですけど、確変フラグなら16Rが左だとほぼないので大損しますよ。
    それ以前に玉が減りますがね。。。
  3. いいもの さん 2018/03/22 木曜日 23:03 評価 #5029861

    気がついた、あなたはエライw
  4. 夜のヤマト さん 2018/03/23 金曜日 14:58 評価 #5030028

    けど、何となく主さんが言いたい事は分かるような気もします。
    甘ですが、確変入って1回転目ヘソ落ちを何度か食らいましたが、ヘソなので通常でも玉有りで何故かまだ良かったと思った気がしたんですよね。
    ただあくまでも比較した結果論なので、当然右打ちしましょうよ。(笑)
  5. H-Bomber さん 2018/04/08 日曜日 03:20 評価 #5034875

    ニューギンの三国志(初代の)で同じことしてた人いましたね
    電チューの数%の突通を嫌ってヘソ狙いしてた人が

返信する

回らない ぬーわ さん 2018/03/20 火曜日 00:51 評価 #5028977
この台って元々回りにくい台なのかな?
甘を1パチでやったけど1kあたり60〜65回って…アナザーとかアリアは70越えるのに…
他のお店もそうなんですかね?ちなみに自分は名古屋のお店で打ちました

  1. アス太 さん 2018/04/09 月曜日 09:39 評価 #5035235

    1パチのミドスペですが、300回以上回して85〜90/kを維持する台はありました。
    台というよりその店の調整じゃないでしょうか。
    ちな大阪です。

返信する

クソ台 打つな絶対 さん 2018/02/08 木曜日 22:35 評価 #5016281
乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙
  1. 夜のヤマト さん 2018/02/13 火曜日 09:47 評価 #5017661

    どうでも良い話ですが、自分はとても4円では打てないスペックなので低貸しで時々打ちますが、また新たな発見してしまいました。
    カードバトル演出でさくらラッシュ?カードが出て、ハズレたのは良いのですが、通常画面に戻った際に出ていたカードが何と5カード(5枚揃い)でした。4カードならまだしも・・・
    逆プレミアですかね。。。(笑)
  2. 財布落とした さん 2018/03/22 木曜日 22:52 評価 #5029853

    ファイブカード?ありえない八百長ですね。
  3. 夜のヤマト さん 2018/03/23 金曜日 14:53 評価 #5030027

    その時は二度見してしまいました。流石に信じられず・・・

返信する

2回確変当たり引いて とびちりカード さん 2018/01/31 水曜日 01:45 評価 #5013573
2回とも即落ち。あと、2回通常当たり。
4万使って4回単発か…当たったからマシ…という言葉はいらないのです。
この機種で連チャンしてる人は凄いと思う。
1万回転近く回して、まともに連チャンしたことないわ。5連で3千発弱が最高。
クソ台っすよ!!

  1. あんかけ焼そば さん 2018/02/01 木曜日 12:46 評価 #5013967

    初当たり3回中2回とも即落ち、3回目の確変で通常落ち無し18連したので偏りがあるみたいです。
  2. レイヴン さん 2018/02/01 木曜日 17:52 評価 #5014041

    当たったからマシという言葉がいらなければ始めから書き込まなければいいかと。
    ここは日記の板ではないので、この台を選んで打った己の引きの弱さと運の悪さに嘆いて下さい。愚痴はよそでどうぞ。
  3. とびちりカード さん 2018/02/03 土曜日 20:28 評価 #5014572

    いますよねー、レイヴンさん。あなたのような固い硬い人。
    素晴らしいですね!
  4. ラムネ丸 さん 2018/02/04 日曜日 09:50 評価 #5014705

    正論言われて逆ギレすんなよw主が性格悪いの滲み出てますよ
  5. キレキャラ さん 2018/02/25 日曜日 18:19 評価 #5021435

    こういう人、本当に書き込み止めて欲しい
  6. ハヌもん さん 2018/03/16 金曜日 11:03 評価 #5027818

    いや、レイヴンさんのを正論なんて全く思ってなどいませんよ。
    レイヴンさんの言ってることを、まともだとなるならば、この日本はオカシイ。
    レイヴンさんは、さぞかし立派なデータ集めをしたり、ただ連チャンしたとかではなく理由がある勝ちをしてるのでしょうね。

    私は爆連しようがショボ連しようが、疑問に思う方です。
    でも、結局は 打つ前に戻れない。
    パチンコは取り返しつかないので、結局は結果論なんでしょう。
    残るのは、勝った負けた、それだけですよ、結局は。
    パチスロで設定6をツモって糞負けしても喜びます?
    1000円で30回転回る台で2000回ハマって単発でも良いですか?

    で、レイヴンさんのような書き込みやコメントは、ピーワールドに非常に多いです。
    嘘だらけのパチンコ界で、今ですら 引きや確立論を正当化しようとする・火消しみたいな奴。突っ込んでいくと、結局は その確立論も引きの件も真っ当な根拠がない。
    このサイトにいるような、上から言いたがる奴が、パチンコ界を衰退した要因でもある。
    ラムネ丸さん、あなたが一番まともそうですね。ありがとうございました。

    キレキャラさんは、一番要らないパターンですね。大事な時に、動かない人。
    ヤジ飛ばすだけで、手伝えない人。
    その他大勢以下である。

    私も糞です。グレーだらけのパチンコで熱くなった人間だ。
    みんな確立論者ならば、とっくにパチンコは消えてましたよ。
    虚しい世界だ。
    パチンコの思い出は、パチンコでしかない。

    みなさん、機械的な人間にはならないよう、楽しいパチンコを打てることを祈ります。みなさんに幸せあれ。

返信する

沖縄モードのハイビスカスボタン Licotta さん 2018/01/30 火曜日 14:16 評価 #5013312
沖縄モードにて、変動開始と同時に左右のハイビスカスにグルグルのボタン(?)が出たんですけど、あれは確定ではないんですかね?
  1. Licotta さん 2018/01/30 火曜日 14:17 評価 #5013314

    今までずっとボタン押したら光っていたので確定かと思っていたんですけど...
  2. ティック さん 2018/01/31 水曜日 16:54 評価 #5013727

    はずれたんだから確定じゃないんでしょ

    自分は1度だけ光らなかった事ありますがその時はチャレンジボーナスでした(´ω`)
  3. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2018/01/31 水曜日 18:06 評価 #5013743

    押してボシュン!ならハズレですね。。。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT