| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF機動戦士ZガンダムRシリーズ」

記事番号【5031493】が含まれるスレッド

ゼータ確変1000回転ハマり なかたゼータ さん 2018/03/28 水曜日 00:24  #5031493
今日木場マルハンでゼータガンダムを打ったところ確変中1236回転近くハマってからの通常…これってどんな確率ですか?3000発以上あったのに流したら2000発弱…酷すぎる
  1. エルエルフマン さん 2018/03/28 水曜日 01:10 評価 #5031519

    ミドルJAWSで転落もあるのに同じぐらいハマった事あります。
    確率って恐ろしい&おもしれーって思いましたね。電サポの性能次第ではイライラ半端無かったとは思いますが自分が引けないせいなんでどうしようもありませんね。
    確変でハマるの嫌ならST機打った方が良いと思いますよ
  2. 彼に従え! さん 2018/03/28 水曜日 02:39 評価 #5031529

    確変中1/128なので、見事に10倍はまっちゃいましたね(汗)

    よくあること、とは言いませんが
    パチンコをけっこう打ってるひとだったら
    意外と遭遇しますよね10倍ハマり。

    海とか確変中500ハマったこともあるし、
    北斗無双のST8連続スルーしたことあるんで。

    超ガンツエクストラとか数回転で終わるのに 
  3. クワトロ大佐 さん 2018/03/28 水曜日 07:35 評価 #5031555

    自身570回転が確変中の最大ハマりだったんですが日曜日に780回転までハマり通常でした。釘が悪い店では無かったですが普通に打ちっぱなしで300個は減りましたかね。初当たりからのハマりは堪えます…。
    その間に隣が通常時から当てちゃうオチ付き(T_T)
  4. ですぱ さん 2018/03/28 水曜日 07:45 評価 #5031561

    >3000発以上あったのに流したら2000発弱…酷すぎる

    右打ち中は素直にずっと右打ちしてませんか? 無駄玉を減らす意識(ゼータは増やす事も現状維持も出来ませんけどね)が有れば減りも半分で済みますよ。
    知識や多少の技術で収支に差が出るのがパチンコですよ。
  5. ハマりまくり さん 2018/03/29 木曜日 20:25 評価 #5032037

    確変中あまりにハマる時って、打ち続けます?
    それとも台を休める派ですか?
    オカルトなんですが…
    ヘソ保留無しと考えてです。
  6. クワトロ大佐 さん 2018/03/30 金曜日 07:28 評価 #5032199

    曲替えてみたり、トイレ行ったり、コーヒー買いに行ったりですかね。
    ヘソ保留有っても最初の当たりからすぐ消化するタイプです。
    Zガンダムの場合、確率から考えてほぼ無いという考えからですが当たっていた事はないですね。
    確変中の保留連も導入以来、2〜3回しかありませんし。
  7. ハマりまくり さん 2018/03/30 金曜日 09:50 評価 #5032225

    クワトロ大佐さん、私も同じ感じです。
    ただ一度、ヘソ保留2個残ってて、台を休ませようと消化したら、当たってしまい、通常落ちした事あります。
    まさか?と思いましたが、ガックリです。
    後、逆なパターンで、連チャンしてる時は、皆さんどうしてますか?
    私、最高11連でして、リーチのあおり?が、ジェリドやヤザンが頻繁に出てきたら、休ませます。
  8. クワトロ大佐 さん 2018/03/31 土曜日 04:30 評価 #5032444

    はまりまくりさん、私も気持ちが悪いので休ませます。ヤザンの青ヒビの一つ手前で終わるのが精神的に宜しくないので…。

    先週は700回以上ハマって赤エフェクト!
    やっとかよ〜(´`:)と手を離したら敗北…

    3確かと思ってたら通常…。
    疲れました…(*_*)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT