| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

イミソーレ3V‐30シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

イミソーレXX

E.M.A
 

<< イミソーレXX >>

▼対象機種
イミソーレ3V‐30
イミソーレXX

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ボナ成立後 いみそおじさん さん 2021/01/02 土曜日 22:07 評価 #5322952
未だに好きでたまーに打ってます。
この間不思議な事が起きたので報告を。
私は左側の123のベット消灯するタイミングでボーナスを示唆してます。(当たる時は消灯が少し遅れます)
知っている方もいらっしゃるかもしれませんが小役重複時も消灯遅れが発生するので次ゲーム1枚掛けで揃えられるのですが、ここで問題が起きました。
1枚掛けの時にボーナス告知をせずサンゴが成立したのです。
ボーナス成立後にベルやリプレイの場合は告知はするのですが、レア子役を引いたことは無かったのでたまたま薄い確率を引いて告知をしなかったのかなんなのか。
無事当たりはしましたかやはり不思議な台ですね。


    返信する

    設定示唆 ビスビスカス さん 2018/08/31 金曜日 13:17 評価 #5079430
    この前いそまる来店で新台初日に打ったんですが、詳しい解析が出ていないので打たれた方の体感でお聞きしたいことがあります。

    朝一のBIGで左のハイビスカスの色が緑、その後BIGを19回ほど引いたのですが、赤1回、緑4回、黄色1回、青13回の示唆でした。
    バケは約4000Gで15回と6に近い数値でしたが時間もなく知り合いに譲り、最終結果としては8125GでB45R31で合算1/106でした。

    質問は判別要素がボナ確率とBIG中のランプしかないので序盤の判別要素としてはランプ示唆しかないと思うので、高設定を打たれた方の体感的な割合を教えて頂きたいということです。

    1. ビスビスカス さん 2018/08/31 金曜日 13:18 評価 #5079431

      >朝一のBIGで左のハイビスカスの色が緑
      左でなく右です。
    2. いんみそーれ さん 2018/09/10 月曜日 20:34 評価 #5083125

      ハイビスカスの色は設定関係ないですね、万枚出したとき朝一青でしたから、、、。他の意味がありそうですけどね。

      設定判別要素?これほどわかりやすい台はないですよ。
      なお合算1/106は完全に低設定ですよ。
    3. やさま さん 2018/09/12 水曜日 13:23 評価 #5083694

      3万枚でたそーだ、何処の店〇モノなのか?
    4. やまのあなた さん 2018/11/16 金曜日 03:10 評価 #5103532

      全国7店舗しかなかったのに今や導入99店舗。
      最近、九州でも設置が増えて喜ばしい限り。
      やっぱり某てつさんのUチューブがきいたのかな。
      センターチェリーの後の叩きが面白すぎてたまらない。
      エマ久々のヒット機種!
    5. リンダーヒーロー さん 2019/09/08 日曜日 12:31 評価 #5192274

      いそまる来店関係ないやろ。
      あと、新台初日とか言うてもどんなホールかも分からんのにそう言う情報いらん
    6. 最近あまり出ない さん 2019/09/16 月曜日 15:13 評価 #5195576

      三重県でまた3万枚出ましたね。
      島単位で導入する店とか出てこないかな。

    返信する

    今でも ななっし〜 さん 2018/08/22 水曜日 21:49 評価 #5076340
    まだ裏あるのかなあ?
    設置店でデータ見れるとこ、ほぼほぼノーマルのグラフと変わんないし。一撃で突き抜けてるのも見ない。

    1. 最近あまり出ない さん 2018/08/23 木曜日 00:38 評価 #5076407

      たまに仕事で立ち寄った際に覗くのですが、三重県で検索して出てくる店にはそれっぽいのがまだありますよ。
      ただ、下に突き抜けてるグラフばかりで、爆発してるグラフを見たことがないですが
    2. ななっし〜 さん 2018/08/23 木曜日 12:01 評価 #5076520

      ああこれは本物っぽいですね。リノみたい。
    3. 裏物&地下専門 さん 2018/08/25 土曜日 13:29 評価 #5077159

      ありますよー。特に近畿はまだまだあります。
      大手は顔認証での出玉調整。個人店(大型店舗)もあります。姫路の有名店は、アイムジャグラーの子役オールカット版。ブドウが一回揃うと、次ゲーム必ずペカるので、ペカる前に1枚がけしてます。
      平均25連、40連越えはざらです。出玉ランキングの上位10位は全てジャグラー。万枚越えばかり。
      姫路警察と仲良し店です。ネットでたたけばすぐに出ますよ。
      おしぼりは、網タイツのハイレグバニーちゃんが持ってきてくれますよ!笑
      軍資金20万でも不安になるジャグラーです!!
    4. 最近あまり出ない さん 2018/08/26 日曜日 12:50 評価 #5077459

      それってサルーンです?
      あそこもう閉店してキコーナになってるんじゃないんですか?
      どこかで復活したんですか?
    5. エセマッキー さん 2018/08/30 木曜日 13:17 評価 #5079018

      最近こちらの地域でも導入され始めましたが正真正銘ノーマル機です。
      最初は裏モノの話を知ってる人たちが集まるかもしれませんが、なかなかノーマルなのに波が荒いので嫌煙されてしまうでしょうね。
    6. 名無し権兵衛 さん 2018/08/31 金曜日 08:49 評価 #5079335

      昨日、楽○の大宮で30000枚出たそうですよ
    7. ハイハイ男 さん 2018/08/31 金曜日 14:28 評価 #5079445

      最近導入された奴はノーマルですね。全く違う。裏の奴は何度も打ったがあんなデータにはならない。

    返信する

    今のパチスロ事情…。 あまつまがつち さん 2018/08/17 金曜日 19:38 評価 #5074653
    昔の、しかもマイナーな台が注目度1位になるくらい他の新台が注目、というか検索されてないんだなーって思った。

    ってかこの台なんだ(笑)
    最近動画で打たれたりしたのかな?

    1. ピンフタンヤオ さん 2018/08/17 金曜日 23:18 評価 #5074741

      なんか裏モノみたいな出方するからライター?さん達が動画であそんでるからだと思いますw
    2. 最近あまり出ない さん 2018/08/22 水曜日 12:08 評価 #5076182

      ノーマルタイプなのに万枚越えのデータが多数あったり、二万枚越えたって話もあったり
      2000はまりとかもしてゴッドみたいな出玉グラフを描くことで有名な機種だから注目されてるんじゃないんですか?
    3. 裏物&地下専門 さん 2018/08/25 土曜日 13:30 評価 #5077160

      リノと同じく、開発者が頑張った結果ですね 笑

    返信する

    2位!? MP5 さん 2018/08/16 木曜日 11:01 評価 #5074270
    全国に16店舗しかないのに
    注目機種2位になってるの
    1GAMEのてつさんの動画のせいだろうなどう考えてもw
    影響力ハンパないな・・

    1. シマシマうま さん 2018/08/17 金曜日 05:38 評価 #5074509

      私も テツさんの動画見て検索してしまった。1人
    2. 緑はウソつきの色 さん 2018/08/18 土曜日 04:15 評価 #5074799

      俺もテツ動画みて検索した口
      ほぼほぼノーマル機じゃあないでしょ
    3. 裏物&地下専門 さん 2018/08/25 土曜日 13:31 評価 #5077161

      テツさんサイコー。
      今日もキコーナ市岡来てるみたいだし、行ってきます♪

    返信する

    謎多き台 長島シGEO さん 2018/04/17 火曜日 00:17 評価 #5037553
    裏物疑惑が出て盛り上がった割に、その後はフツーのつまらない沖スロになりさがりすぐに忘れさられたこの台はなんだったのか。

      返信する

      仮天井 ハイジン さん 2018/04/07 土曜日 19:39 評価 #5034747
      700〜800あたりに仮天井あるような気がしましたが、いかがでしょうか先輩方
      1. 最近あまり出ない さん 2018/04/25 水曜日 08:59 評価 #5040389

        ハウス物や地域限定物もあるかもしれないのでなんとも言えませんが、そのゲーム数は打ったことがないのでわからないです。
        ただ、個人的には1,800付近で当たりやすい気がするのと、80付近で引き戻しやすい気がするので、そのゲーム数も何かあるのかもしれませんね

      返信する

      子役ランプの光り方 サラ番大好き養分 さん 2017/11/24 金曜日 23:27 評価 #4991483
      遅れながら、先日大阪の地方にて初実践してきました。
      子役ランプの光り方ですが、
      パッと点灯するものと、右回りでじわっと点灯する2パターンありました。
      チェリー告知でパッと点く方では主に単チェ
      じわっと点く方では主に中チェがきてました。
      珊瑚はじわっと点くパターンしかなかったかと思います。
      なので子役のボーナス期待度が低いとパッと点灯、高いとじわっと点灯なんだろうなと、思いながら打ってました。
      法則崩れもあるかと思いましたが、その日には確認できませんでした。
      エビバディピピピに中毒性があり、また打ちたいと思える良台でした:-)


        返信する

        たぶん撤去されます もみじおろせ さん 2017/11/10 金曜日 00:02 評価 #4986459
        3万枚オーバーしました
        挙動的に、10ゲーム以内に4割くらい当たるレベルでした

        1. りょうが さん 2017/11/10 金曜日 20:14 評価 #4986667

          え。なんですかこれ。
          えげつない。打ってた人は楽しかっただろーなー。
        2. サンドル さん 2017/11/13 月曜日 13:43 評価 #4987507

          1万6千枚でもヤバイと思ってたのに、
          それのさらにダブルスコアですか!?

        返信する

        撤去された Nndddd さん 2017/09/23 土曜日 02:24 評価 #4968785
        ほぼ毎日満席だったのに残念
        圧力かかったか


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT