| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチンコCRクイーンズブレイド美闘士カーニバルWXB」

記事番号【4989846】が含まれるスレッド

クイブレ来たぁ〜! ORAG さん 2017/10/31 火曜日 18:31  #4983344
スペックは牙狼翔やリングなんかと同じ通常ありロングSTかしら?

台枠は写真見る限り
なんか使い回しのやっつけ感がたまらないが・・・

とりあえず期待しときます(・∀・)

  1. 一騎当千大好き さん 2017/10/31 火曜日 20:34 評価 #4983374

    ロングSTですねー
    楽しみw
    ただ、使い回し感がハンパないw
  2. ワン草 さん 2017/10/31 火曜日 22:40 評価 #4983410

    1と違って2みたいに右削り無しの台ですか。
    うちの地区厳しいから1みたいな作りはとても打てる数台探すだけで撤去です。
  3. りょうが さん 2017/10/31 火曜日 23:44 評価 #4983439

    これ。演出もほとんど変わってないそうです。
    しかし。QB2。役物壊れすぎ。
  4. かずん さん 2017/11/01 水曜日 02:26 評価 #4983493

    YouTubeで見た感じでは
    右打ち時はオール15or16Rっぽく
    ラウンド中何回か聖なるポーズを決める演出があり決まればブイチャレ失敗でチャンスタイムみたいな仕様でした(*´-`)
  5. るかこ☆ さん 2017/11/07 火曜日 00:45 評価 #4985330

    今でも稼働があるので、新基準に適合したスペックを出してきたんでしょうね。
    甘デジでも毎度毎度ドはまり食らう奴なので、QB2のSTよりも引ける気がしないってのは気のせいではないような気もします。
  6. mx さん 2017/11/20 月曜日 05:20 評価 #4989844

    土曜日に打った感じでは新規演出ありませんでした、通常時も右打中も変わらずただのスペック劣化版でした。
  7. mx さん 2017/11/20 月曜日 05:31 評価 #4989846

    user imageこれです
  8. ばんそうこう さん 2017/11/20 月曜日 11:31 評価 #4989911

    本日のんびりと回してみました

    演出も変わらずで筐体も役物が変な感じになっただけで特にこれと言って変わったところはなくて
    スペック的に劣化したのかなぁという感じでした

    3台導入で誰もSTに入ってなかったのでST中の演出はわかりませんでしたけど…

    甘デジも前作も好きだったんでちょっと残念です
  9. mx さん 2017/11/21 火曜日 14:16 評価 #4990358

    同じ島にQB2レイナがあるので今はこっちを打ってます。
  10. どんどどん さん 2017/11/21 火曜日 17:55 評価 #4990396

    打って来たけど、前のクイブレ2とほぼ同じやん…
    もう少しスペックや演出弄ればいいのに。
    回ったからいいけど、回らなかったら、回らない旧クイブレ2打った方がマシってなるよ。
    こんなの週明けにはどこも客飛び確定やん…
  11. H-Bomber さん 2017/11/26 日曜日 17:21 評価 #4991983

    と言って色々変えて出したら、『変えるな!』と怒られるわけで…
    (『セクシーフォール』の話)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT