| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR天下一閃4500シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR天下一閃4500

DAIICHI
 

<< CR天下一閃4500 >>

▼対象機種
CR天下一閃〜完全突破1600ver〜
CR天下一閃1200
CR天下一閃4500
CR天下一閃7000ver

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(28件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
全然INに入らない ルパンザショート さん 2019/07/12 金曜日 00:00 評価 #5172538
全然INに入らない。これじゃ全くつまらないし、こんな機種は誰もやらない。

    返信する

    規制 規制 さん 2018/12/11 火曜日 23:29 評価 #5110117
    こんなん許されるんですかね?

    なんのための規制なのか…下限のない規制とは

    1. 規制 さん 2018/12/11 火曜日 23:30 評価 #5110118

      user image


                   
               ワロタ
    2. 規制ってなんだ! さん 2018/12/15 土曜日 22:52 評価 #5111049

      日直島田の動画で9万五千円使って1回も当たらない。
      下段に行ったのが10回です
      打ってはいけないですね。
    3. 規制 さん 2018/12/16 日曜日 00:36 評価 #5111076

      ちょうど今自分も見たところでしたw

      9万5千で上段28回の下段10回でしたね。
      そんな台を打ち手にもよるとはいえ4万で上段3回に調整する店とか店長の頭狂ってなきゃ無理だろと…結局なんでも有りなんだなと。
    4. THV さん 2019/02/17 日曜日 20:43 評価 #5129620

      一発台なんてもう時代錯誤もいいところ。
      さっさと製造禁止にして欲しい。
      今のホールの状況からしてろくな調整にならんし、まともな神経で打てる訳無いだろうがよ。
    5. やらせないよぉぉ さん 2020/07/14 火曜日 23:34 評価 #5278772

      そもそも釘いじっちゃ駄目なんだし、
      釘いじれない様にしたらいいのにね。

    返信する

    不思議… ドッカンテーブル さん 2018/12/09 日曜日 00:20 評価 #5109366
    7000が新台で入った店で釘を見てみたら、ボッタ店の4500より明らかに飛び込む配列になっていますね。

    都内某所の◯園の4500が5kで一度も飛び込まなかったのが懐かしい。

    1. 座れない さん 2018/12/09 日曜日 07:22 評価 #5109400

      7000はマイホどころか県内でも1店舗しか導入が無いので打ちに行けません。
    2. 卒業生です。 さん 2018/12/25 火曜日 16:22 評価 #5113689

      マイホールにカイジの沼がありました。怖くて打てません。

    返信する

    天下一閃7000 天龍源一郎 さん 2018/10/25 木曜日 16:27 評価 #5097568
    天下一閃7000が2018年12月からお目見えされるとか…
    一層面白くなってるように期待してます。出玉が多いということは一層難しくなってるようだけど、
    4500の場合はINの入りにくさでてこずったから最初から難しかったら話にならないし、もうちょっと工夫してもらいたい。

    1. 座ってみたかった さん 2018/10/26 金曜日 19:13 評価 #5097882

      天龍さんの書き込みを見てネットを巡ってみました。
      7000Ver、楽しみです。
      回転体通過率が3/9→2/9になるのでは?(甘い予想)
      クルーンが3つ穴になるのでは?(辛い予想)
      等が予想されているようですね。
    2. 極悪代官 さん 2018/11/11 日曜日 13:05 評価 #5102184

      画像を見る限りだと回転体は3/9っぽいですけどねぇ
      回転体が不規則な動きをするとか!?
    3. ないと★ さん 2018/11/11 日曜日 23:39 評価 #5102364

      むしろ出玉よりも役ものを改善したバージョンが出てほしいですよね・・・

      役もの内で30秒とか1分とか粘ったらハズレ穴が狭まるとかふさがるとかの籠城モード機能つきとかさぁ・・・
    4. ぶんぶん接骨院 さん 2018/11/12 月曜日 08:13 評価 #5102455

      ないと さん
      下でも言ってるようですがそれを蛇足というんですよ。そんな機能付けたら店側はねかせを変え、メーカー側もどこかにしわよせを設ける。
      ユーザーにとって百害あって一利なしなのは明白です。
    5. 西のパラッツオ さん 2018/11/13 火曜日 00:41 評価 #5102741

      1月に同じダイイチから出るCRノルソルがハズレ穴が塞がる仕様のようなのでそちらをどうぞ
    6. 天下中毒 さん 2018/11/19 月曜日 11:26 評価 #5104327

      これは、打つしかないわな

      このパチンコご時世、ワクワクするぜギャハハ
    7. 009!! さん 2018/11/30 金曜日 20:22 評価 #5107360

      実物見ました。
      変わっているのは、最初の飛び込み口
      周辺の釘が大きく離れてました。
      1200verは釘を寄せて入りやすくしたのに対して、7000verは反対に離してしまった為、より入りにくくなってます。
      よっぽど優良店でないと、釘+寝かせで
      あっさりやられます
    8. ふみちゃん さん 2018/12/02 日曜日 00:33 評価 #5107633

      もう店も学んだから調整ミスとか
      ありえない
      ギャンブラーは沼でも打っとけ
    9. アナカラー さん 2018/12/04 火曜日 10:10 評価 #5108194

      飛び込みの釘が垂直です
      1飛び込みで10k使います
    10. 峰タバコ さん 2018/12/16 日曜日 00:14 評価 #5111072

      店に置いてないから打ちようがない( ゜Д゜)
      しかしやるとしたら中途半端にやるより大金持って臨むしかない。当たるまでやるとしても
      結局は負けるんだろうけど、面白さを体験したいという気持ちはある。

    返信する

    珍しい挙動 あなのヌシ さん 2018/09/11 火曜日 18:03 評価 #5083421
    今日マイホでセルフルール10k限定にして久しぶりに打ちました。
    結果からするとin回数16、
    上役物突破回数3
    下役物突破回数0

    そのうち1回上役物突破時に、スポッと突破口に入ったまま上役物を観覧車の様に一回転しましたw

    負け戦ではあったんですが、貴重な体験が出来て満足です。

    皆様も何か変わった挙動とかありましたら教えて下さい!


      返信する

      この機種は面白かった 真田ムラムラ さん 2018/05/11 金曜日 17:45 評価 #5045305
      なかなかINに入らないが、ワクワク感というか、大当たりした時の快感は凄く良いモノがあった。
      しかし最近はINに入らなくなったし、入ってもなかなか大当たりしなくなってもう終わりだろう。
      台の面白さや出来は80点位あったと思う。勝っても負けても印象に残る台だった。

      1. 天下四閃 さん 2018/05/30 水曜日 23:49 評価 #5051371

        うん、わかるよ
        INに入って1/3突破したときのどきどきわくわく感はたまらないよね
        ただ店の調整でINに入らなすぎて、不毛に散ってゆく銀玉を見てるのが虚しくて…

        上の役物を天龍みたいにして3段階のウニとかできないのかな?笑
        1/4、1/3、最後は1/2みたいなかんじで

      返信する

      パチンコ玉1発のドラマ 敵将撃ち取ったり さん 2018/05/10 木曜日 20:22 評価 #5045065
      ようやく狭い門をくぐり抜け
      3分の1の風車に潜り込み下に落下
      下の役物で穴の端に弾かれて
      時計回りにぐるっと回って
      左横のハズレ穴に落ちそうになり
      立て直したと思ったら逆回転で回りだし初め
      当たりと関係無い増援部隊が到着し、
      8時の角度でイガイガ棒にぶつかり
      ど真ん中にストーン!
      チュピーン♪この音も最高過ぎる
      ありがとう天下一閃
      もうまともに打てるお店無くなっちゃたね
      さようなら天下一閃


        返信する

        そろそろお役目終了かな? ないと★ さん 2018/05/07 月曜日 23:49 評価 #5044165
        下段役もの・・・傾き次第で相当極悪台に化けますよね・・・
        過去ログで100以上はまりの写真を貼ったこともありましたけど。

        なんていうか・・・下段役ものの癖の悪さでこっちでは客はほとんど打たなくなりました。
        徐々に設置店も減ってますしね・・・

        せめて下段で1分粘ったら籠城モード?でハズレ穴ふさいでくれりゃ良いのに・・・(ぼそ

        そんな中、今日もカツ丼っていう台の詳細が出始めてますが、4000発ぐらいの台のようですね。
        役ものの性格上寝かせで確率が変わる訳でも無く、こっちが出たら天下一閃はそろそろお役目終了になるんじゃないかな?
        って気がしています。

        ま、昔の一発台時代を考えたら・・・辛すぎますもんね・・・この台。


          返信する

          初めて打ちました 赤バイク2 さん 2018/04/11 水曜日 17:42 評価 #5035906
          250発でどのくらいの確率で入るのでしょうか?
          当たりまで行かなくても入ればドキドキできるので、、、
          まだ全然打ててませんが皆さんの確率等教えていただきたいです!
          よろしくおねがいします。

          1. 大器晩成 さん 2018/05/07 月曜日 23:35 評価 #5044146

            赤バイクさん

            だいたい250発に2回入ればいいかなぐらいのスタイルですね笑
            あの入ったときのドキドキは楽しいですよね!
            こないだ500発以内で4連チャンした時は興奮しました!その時は250で3〜5発入りましたね!

          返信する

          天下一閃は終了 真田ムラムラ さん 2018/03/25 日曜日 00:38 評価 #5030509
          球が全然上にも入らなくなった。当たり回数も少なく、やる人もいなくなった。もう撤去するだろう。
          1. ドッカンテーブル さん 2018/04/28 土曜日 06:33 評価 #5041312

            天龍に注目が集まり、天下やる人減りましたよね。

            私がよく行く都内某駅前の一発台が甘い店では、ここ最近天龍の飛び込みがかなり絞られましたが、天下は1000円で平均2回飛び込み+下段確率3.5分の1ぐらいになっているので最近は天龍より天下を打っています。
            一回交換だからかも知れませんが。

            釘が良ければ天龍より天下の方が楽しいと思うんですけどねぇ…
            5000円で1回飛び込むかどうかの調整の店も多いのが残念です。
          2. まーさ21 さん 2018/05/07 月曜日 15:01 評価 #5043971

            千円で二回入ればいいよね。
            入るときは不思議なくらい真ん中入るしね。
            大回りすると、大概だめでしょ。
            せせこましく回ってるか、割とすぐだと入る感じ。
            どうですか?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT