| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「タロットエンペラー」

記事番号【4994506】が含まれるスレッド

高設定のコイン持ち タマゴブラック さん 2017/12/04 月曜日 10:03  #4994485
タロットエンペラーのコイン持ちについて

今朝から打ってるエンペラーのコイン持ちが1k70で500ゲームノーボーナスなんだけど、これって5か6?

バケが全然当たらんけど。

ヨロシクお願いします。

  1. タマゴブラック さん 2017/12/04 月曜日 11:35 評価 #4994506

    user image5.6だと思うんだけど、すでに13000円使って持ちメダルなし。

    RT100に二回入ったけど、増えねえ。

    100ゲーム終わって80枚

    マイナス20枚って。
  2. タマゴブラック さん 2017/12/04 月曜日 12:40 評価 #4994521

    user image2000ゲーム超えてまだビッグ引けず

    一体いくら負けるのやら
  3. タマゴブラック さん 2017/12/04 月曜日 15:08 評価 #4994562

    user imageなんかおかしい。
    RT100引けても増えることなく毎回30枚くらい減るし、ビッグ3回引けたのに2回一度もリプレイ外しすることなくパンク。

    5、6はそんなもんですか?

    ちなみに今19000円投資からチャラまで来ました。
  4. ぶー007 さん 2017/12/04 月曜日 16:02 評価 #4994573

    100ゲーム終わって80枚

    マイナス20枚って。
    ↑↑↑

    は?www
  5. Maxsis さん 2017/12/04 月曜日 16:58 評価 #4994591

    バケで純増約104枚獲得→RT100G完走→
    持ちコイン80枚なので、マイナス20枚で
    合ってると思いますが。
  6. タマゴブラック さん 2017/12/04 月曜日 17:31 評価 #4994605

    5か6か分かりませんが、4000ゲームほど回して、ビッグ5レギュラー18
    まず5か6だったと思います。
    用事があったのでビッグ1回分ほどプラスでやめました。

    RT1005回ほど引けて結局1度も最終レギュラー分を含み100枚を超える事はありませんでした。

    設定1〜4はどうなんでしょうか?

    明らかに純増0.5もないです。

    通常時は50枚当たり60ゲームほどまわり、一番調子良かった時は約200枚で
    450ゲーム回りました。

    ボーナス確率はほぼ公表されている値に近いものでしたので、300枚ほどプラスになりましたが、基本ボーナス確定が表示されても、レギュラーなのでひたすらレギュラーで耐え続け、たまにくるビッグで増やしていく感じでした。

    あとビッグ後のRTでJACINリプレイですが、5回中3回一度も出ずパンクでした。

    これはだめですね。他の2回も1回外したくらいで怖いので14Gと9ゲームでinさせました。(たまたまとは思えません。)

    ほんとに7Gからinだとしたら、パンク連発じゃないですか?

    1〜4と5、6じゃJACIN確率が違うのかもしれません。
  7. GEKICHAN さん 2017/12/04 月曜日 22:28 評価 #4994736

    5,6を打ったこと無いので完全に想像の範疇ですが、5,6のRT中のハズレ確率ってかなり高かったりしないですかね?
    ハナビではRT中のハズレ確率に設定差がありましたが、あれはベル確率の違いからの低設定と高設定でRT中の純増に大きな差が生まれないようにする役割もあると聞いたことがあります。
    ベースの高い5,6ならおのずとハズレ確率も上がるのでは・・・?という予想です。
    そうなると運が悪ければハズレばっかり引いてRT中全然増えない・・・って区間も生まれやすくなるかと。
    JACリプについてはなんとも言えませんが、今日私も実戦してきて3連続パンクを食らいました。(5,6ではないです)
  8. タマゴブラック さん 2017/12/04 月曜日 22:59 評価 #4994752

    ありがとうございます。

    RTのハズレ確率の件、確かにそうだと思います。

    今日打った台は通常時とRT中のコイン持ちがそんなに大きな差を感じませんでした。むしろ、通常時の方がベルが揃う感じがします。

    それとやっぱりビッグ後の前半RT JACINは設定関係なく引けないようですね。

    予想ですが確率は1/12くらいじゃないかと思います。

    今日は127ゲームで4回(内30ゲーム直パンクが3回)で1/32でした。

    肝心の後半RTで100RTを引くのも楽しみの一つなのにパンクでは台無しです。
    ハナビ、バーサスは後半に突入するのが普通ですがエンペラーは基本前半がおまけRTで後半はついてきたらラッキー的なものかもしれません。

    前半RTは実際20ゲームでinくらいのほうが、安心かも知れないですね。
  9. GEKICHAN さん 2017/12/04 月曜日 23:14 評価 #4994763

    これも想像なんですが、RT残り8Gまで公式で外すことを推奨しているのは、金7揃いの存在のせいかもしれません。
    ハナビであればJACリプ確率が1/7.3ですが、エンペラーでは金7がありますので、金7とJACリプの合算が1/7.3、金7が1/60(ビッグ3回に1回引ける程度)と仮定するとJACリプ確率は1/8.3程度となります。
    残り7Gから狙っていくと金7を引けなければ2回に1回はパンクすることになりますね。(金7を抽選している以上、金7を引けない前提で話すのもナンセンスかもしれませんが・・・)
  10. GEKICHAN さん 2017/12/04 月曜日 23:18 評価 #4994767

    すみません、↑の書き込みですが違う数字を見ていて、てんでとんちんかんな数字を叩き出してしまいました。(ハナビのJACリプ確率がそんな低いわけないよね←)
    とりあえず、TC延命のゲーム数に金7確率が絡んでると予想しておきますm(_ _)m
  11. あんにゃご さん 2017/12/04 月曜日 23:26 評価 #4994775

    僕はJACIN確率は1/5位なんじゃないかと思います?金7は設定差が必ずあると思いますが…
    凄く連発して10Gを切ると来なくなるとかありますが…
  12. GEKICHAN さん 2017/12/06 水曜日 23:18 評価 #4995508

    今日、設定5,6を打ってきました。
    タマゴブラックさんが仰っていたJACリプの重さを体感して来ました…あれヤバイですね!
    まったくJACリプ外しが来ない上にハズレ確率も半端ないです。RT100G中に1回クレジット全部持っていかれました(笑)

    あれくらいJACが重いと、引いたら即入れてもいいような気さえしてきました。後半RTのほうがチェリーも入賞できますし。

    5,6は完全に別の台だと思って打ったほうがよさそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT