| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5164991】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2019/06/13 木曜日 21:53  #5164404
リーチ目に関してですが、
過去のスレッド及び画像を見ると
ピンクバー揃いは全ボーナス
黒バー揃いはBIGのようですが
”色違いの7揃い”(青7黄7黄7みたいな)は、
BIG確定?それとも全ボーナス確定でしょうか?

  1. 竜宮ほむほむ さん 2019/06/14 金曜日 00:55 評価 #5164442

    んー。揃ったことが無いかもしれない。
    実際、揃ったということでしょうか?

    通常時にしても判別中にしても、ボナにならない7揃いを狙う機会が無いので分かりません。

    もし、あるなら写真載せてもらえますか?
  2. max777 さん 2019/06/14 金曜日 06:35 評価 #5164465

    返信ありがとうございます。
    記事番号ですと「5035611」
    で、内容を再度読んだら、恐らく全ボーナス確定
    かも知れません。
    アドレスは2つありましたが貼れませんでした
  3. まど☆マギア さん 2019/06/14 金曜日 07:12 評価 #5164467

    user imageベルだと思って適当押ししたヤツですね。
    これはレギュラーだった覚えがあります。
  4. max777 さん 2019/06/14 金曜日 20:48 評価 #5164611

    まどマギアさん
    はい、それです。ありがとうございます。

    追加質問で、中リールに青7を押してる画像が
    過去スレッド&画像で何点かありましたが、
    レア役+ボーナス確定?見たいですね。
    青7以外はダメなのでしょうか?
  5. 竜宮ほむほむ さん 2019/06/16 日曜日 03:56 評価 #5164964

    どの7でも大丈夫じゃないかな?かな?

    けど、仮にボナ成立していればいつでも再現できるとしても、3枚損ですよ??

    何かしらのボナ狙うべきじゃないかと・・・。
  6.  初代アレックス さん 2019/06/16 日曜日 08:53 評価 #5164988

    user image私の打ち方は、左上段青7狙いなのですが

    写真のように、はさみ打ちした時点で、チェリーとスイカを否定

    残す成立役は
    チャンリプB
    確定役(1枚役)
    単独

    実際は確定役(1枚役)だったんですけど
    (ユニメモで、確認済み)

    確定役(1枚役)と単独だと7が揃います

    左青7からは。
    写真のような中段揃い
    下段揃い
    右上がりの7揃いを複数持ってます

    単独ならBIG確定
    確定役(1枚役)なら、サイト等に書かれてるボーナスになりますね
  7.  初代アレックス さん 2019/06/16 日曜日 09:04 評価 #5164991

    user image添付した写真の出目が、マギアさんと被ってたのでもう1枚

    挟んだ時点で、確定役(1枚役)か単独の
    2確になります
  8. アシュラ53 さん 2019/06/16 日曜日 09:56 評価 #5165002

    >4
    中下段青7ビタ停止はレア役対応演出でボーナス1確です。
    これは「レア役成立時に中下段青7に停止するフラグが存在しないため」です。

    赤7を狙った事がないので分からないですけど、リール配列と制御から中下段赤7ビタ停止&スイカ否定なら1確だと思います。
    良いと思うんですが、青7狙いに比べて1点劣る点が「確定役+赤REG」のフラグが存在しないため、成立ゲームにボーナス入賞が狙いにくくなります。

    黄7だとボーナス非重複強チェリーでも中下段に黄7が止まるのであまり有用ではまりません。

    中下段青7ビタ+レア役示唆演出で1確したら、左枠内に青7を狙い……
    >下段青7テンパイ
    青7(単独・確定役重複)、青REG(確定役)、黄REG(確定役)
    →右下段にBARをビタ押し。青7と青REGをWフォロー

    >チェリー停止
    チェリー重複。入賞音で強弱を判断
    →強チェリーなら、3色・青7・青異色・青REG
    →弱チェリーなら、青7・青REG

    フラグ察知に優れる青7狙いがオススメです。
  9. 竜宮ほむほむ さん 2019/06/16 日曜日 12:56 評価 #5165027

    機種板より、談話室にウチの小屋があるので、そちらで聞いた方が早いですよw
  10. max777 さん 2019/06/16 日曜日 19:56 評価 #5165124

    皆様
    返信ありがとうございます!
    わかりました!
  11. ジェム揃い未体験 さん 2019/06/23 日曜日 15:04 評価 #5167123

    >8
    アシュラ53さん

    中押し下段青7停止は強ベルでガセりますよ
    キュウチャレのような強ベル非対応演出で確定だと思います
  12. 竜宮ほむほむ さん 2019/06/25 火曜日 13:59 評価 #5167709

    多分強ベルの存在を忘れただけかと・・・

    この機種を打つ機会もかなり減ってきていると思います。
    生暖かい目でスルーしてあげてくださいw
  13. ジャグリングスト さん 2019/06/25 火曜日 15:35 評価 #5167732

    アシュラは誤字脱字が多くて有名ですよww
    結局わけわかめで終わること多数よw
  14. 竜宮ほむほむ さん 2019/06/25 火曜日 16:26 評価 #5167753

    多数、ですか?

    なるほど。私も全ての板を読んでいるわけではないので知りませんでした。

    では、そのわけわかめになっているコメント箇所を全てとは言いません。
    2つ3つで構いませんので、どの板のどのコメントのことなのか教えていただけませんか?
  15. アシュラ53 さん 2019/06/25 火曜日 19:01 評価 #5167790

    >ジェム揃い未体験さん

    ああ、すっかり忘れていました。
    強ベルの存在。
    大変申し訳ありません&ご指摘ご訂正ありがとうございます。
    おっしゃる通りボーナス非重複強ベルでスカりますね。

    >竜宮ほむほむさん

    割と最近で覚えている誤記はスロット冬ソナのフラグ判別。
    自身で訂正しましたが……
    投稿前にもう1度読まないと……と思いつつすぐポチってしまうのです。
  16. 竜宮ほむほむ さん 2019/06/27 木曜日 14:35 評価 #5168301

    >13

    で、まだですかね?
    ずっと待ってるんですが。

    それとも、ただの誹謗中傷ってやつですか?
  17. ほむ男 さん 2019/06/30 日曜日 09:45 評価 #5169259

    またアシュラが荒らしとるやんw
    色んなところでみるなこの人。
    なんか運営の人なん?アドバイザーとか
    いやそんな人おらんわなー
    えらい詳しぶらしてもーてますぅ
  18. アシュラ53 さん 2019/06/30 日曜日 09:59 評価 #5169264

    >17

    私は本物ですよ。
    贋物とは異なり、コテハンですので、そこで識別して下さい。
    尚、「贋物」は得意の誤記ではなく、意図的です(笑)
  19. マドか好き さん 2019/07/03 水曜日 08:23 評価 #5170172

    このアシュラは、わけわかめではないでしょw
    わけわかめというより
    ただのスイカ好きの方だと思うよ
    目押しうまいらしいし
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT