| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5133658】が含まれるスレッド

質問 max777 さん 2019/03/01 金曜日 19:41  #5133658
画像は、子猫キャッチのやつですが
これは、いろんなサイトを見ると
ハズレかボーナス(期待度50%)の演出ですが
このボーナスは単独ボーナスのとかで発生してるのでしょうか?

それとも、偽ノーマルのような
怪異チャレンジのような(1枚役等=確定役)
とかも出るような演出でしょうか?
※まどかの場合は「確定役」等で出てるのか。

  1. まど☆マギア さん 2019/03/01 金曜日 20:29 評価 #5133667

    確定役or単独ボーナスorハズレですね。

    単独成立よりは確定役よりの演出です、まあ単純に単独成立自体が確率が重いからというのもありますけどね。
  2. max777 さん 2019/03/01 金曜日 23:44 評価 #5133725

    返信ありがとうございます
    わかりました。
  3. max777 さん 2019/03/02 土曜日 17:18 評価 #5133891

    追加質問です。
    返信後に確定役(1枚役)という物を調べて見まして
    「赤7黄7黒B」のようですが
    今度の子猫の時に実践したいと思うのですが
    過去の内容を見たら「強チェ&確定役」もある?
    な、感じがあったのですが
    押し順で「赤黄黒」が揃い手順とかありましたら教えて下さい。
    ちなみにビタ押しとかは苦手です。
    あと、確定役(1枚役)は1種類でしょうか?(赤青黒)はないのか。
  4. 未来日記好き さん 2019/03/03 日曜日 08:24 評価 #5134045

    自分は以前はこの演出時は左リール下段に赤7をビタでした。滑ってしまっても入っていることがあり、なるほど単独だったのか…と、さすがまど☆マギアさん詳しいですね。

    今は中押しメインで打ってまして、この演出の時には黄7を中リールに目押しします。中段に止まれば今のところ1枚役が必ず取れてます。残りのリールはアバウトで大丈夫です。

    まあ、中押しで黄7中段はベルかレア役ですからハズレを否定している時点で確定ですけれど。
    そう考えると、もっと熱い押し方があるかもしれませんね。
  5. アシュラ53 さん 2019/03/03 日曜日 09:06 評価 #5134055

    >max777さん

    配当表を御覧になると分かりますが、3枚がけで1枚役は赤黄黒のみです。
    赤青黒は1or2枚がけ時のみ有効です。

    1枚役ですが、(ボーナスは別とし、小役のみで考えて)1枚役のみが成立する場合とチェリーと同時成立する事があります。

    1枚役のみが成立する場合は『確定役』で、取りこぼすと『リーチ目』が停止。
    必ずボーナスが同時成立します。
    成立するボーナスは、赤同色・青同色・黄同色・青REG・黄REGです。

    チェリーと1枚役が同時成立すると『強チェリー』となります(弱チェリーはチェリーのみが成立)。
    ボーナスも同時成立すると『ボーナス重複強チェリー』です。

    チェリーを取りこぼし、かつ1枚役が引き込める場所(左赤7枠上〜上段)で押すと、1枚役を揃える事が出来ます(-3枚)。
    ボーナス非重複強チェリーだった場合、1枚役が揃ってボーナス非成立が起こります。
  6. アシュラ53 さん 2019/03/03 日曜日 09:24 評価 #5134060

    >未来日記好きさん

    小猫キャッチはハズレ・単独(同時BIG確定)・確定役が対応役です。

    小猫キャッチはバシッと1リールで決めるのが気持ちいいですが、0確もいいですよ。

    まず、小猫キャッチが発生したら、ステージを考えて……
    >杏子ステージ:演出発生=小役以上
    ハズレないじゃん!
    (実戦上、100%HITしています)

    次に、リール止める前にミニキャラキュウベえ(液晶左下)をタップ!
    >キュウベえ左を向くor寝る=レア小役対応
    ハズレ否定!

    さあ、0確決まったら左下段に赤7ビタ!
    (ビタが苦手なら、赤7早めでもOK)
    赤7が枠内に「止まらなければ」、1枚役を否定=単独青BIGor単独黄BIG確定!

    0確が決まらなかったら、赤7アバウトでもOK!
    >左赤7上段=小役(取りこぼし含む)orボーナスのため、1確!

    >左赤7下段(ビタ停止)=もちろん1確。1確音発生で単独赤7確定。なしなら1枚役確定。

    >左中段赤7:1枚役を狙って「揃わずに」当たれば、単独青BIGor単独黄BIG!

    >左赤7枠下(ビタ停止):小役orボーナスのため1確!折角だから、ソウルジェムを揃えましょう。

    >左下段ソウルジェム
    赤7枠上か、左が2コマスベって枠上チェリーの場合、単独赤7と1枚役が否定。
    苦しい所だけど、当たれば単独青BIGor黄BIG!
  7. 未来日記好き さん 2019/03/03 日曜日 21:46 評価 #5134208

    user imageアシュラ53様

    0確ですか、杏子ステージの演出は小役以上…この演出も当てはまるんですね
    気がつきませんでした、ありがとうございます(^^)

    キュウべえをタップって…それも知りませんでした、まどAも奥が深いですねm(__)m


    最近は行きつけのホールの設定状況が悪く、A偽物語に浮気してますが、またまどAもうちたくなりました

    この前、さやかが「1」で、はいはいチェリーねと左リールのみチェリーを目押しで、タタタンと押したらこんな出目が、というかスイカが…
  8. まど☆マギア さん 2019/03/04 月曜日 12:14 評価 #5134353

    まどかAの深さみたいなのは、めでたく10000トピをむかえて終了になった談話室のまどかAユニメモ攻略なんかも覗いてみると良いかもです。

    5000トピくらいまではひたすらまどかAネタです。
    後半は完全な雑談室ですけどねw

    最近終了したばかりなので、終了トピックのまだ上の方にいますので興味があれば覗いてみるのも面白いと思います。
  9. max777 さん 2019/03/07 木曜日 16:40 評価 #5135555

    返信ありがとうございます。
    わかりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT