| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5043594】が含まれるスレッド

わけがわからないよ⁉ KOON さん 2018/05/06 日曜日 09:59  #5043594
2日間の実践データから設定推測をお願いします。
NO.1データ
G数:4778G
B:24回(1/199)
R:9回(1/530)
合算:1/144
ベル確率:1/6.36(750回)
スイカ確率:1/80.8(59回)
弱チェ確率:1/70.1(68回)
強チェ確率:1/176.6(27回)
チャンA確率:1/433.5(11回)
チャンB確率:1/216.7(22回)
確定役確率:1/1192(4回)
確定役青プチボ:2回
特殊B:2回
プチボ示唆:前後アップ1回(1回目R)・前アップ2回(4、5回目R)・後アップ2回(6、8回目R)
B示唆:君になら2回・願い事を3回・僕はここで5回

  1. KOON さん 2018/05/06 日曜日 10:11 評価 #5043599

    user imageNo.2データ
    G数:3057G
    B:11回(1/277)
    R:7回(1/436)
    合算:1/169
    ベル確率:1/5.57(542回)
    スイカ確率:1/77.4(39回)
    弱チェ確率:1/77.4(39回)
    強チェ確率:1/201.3(15回)
    チャンA確率:1/335.4(9回)
    チャンB確率:1/251.6(12回)
    確定役確率:1/1509.5(2回)
    確定役青プチボ:1回
    特殊B:1回
    プチボ示唆:前アップ1回(1回目R)・後アップ1回(7回目R)
    B示唆:僕はここで3回
  2.  現妖怪改役、まち さん 2018/05/06 日曜日 10:20 評価 #5043603

    おはようございます〜

    NO1はどっちかというと奇数寄りかな…
    24回で資格〜2回、なのと1否定(魔法少女ボイスやプチボの後半さやかorまどかUP)もないので設定1かと予想…
    過去に設定1でも特殊BB3回引いたこともありますのね。。。


    NO2は…ベル確率はいいんですけどね〜
    ん〜、BIG後の示唆で言えば奇数だよなぁ…これも設定1かな。ただ、可能性としては薄いですが3の可能性はあります。
  3. KOON さん 2018/05/06 日曜日 10:29 評価 #5043607

    私の見解は、
    No.1は設定3でBIGに寄った為の勝ち。
    (ベルとプチボが弱い…)
    No.2は上の引き弱の可能性もあるが…
    設定1or2
    (ベルは強いがボーナス中の示唆が弱い)
    ※もう少し打っても良かったが、時期(ゴールデンウィーク)なのと、隣の台(前日のNo.1データ)が順調に右肩上がり(据置or上げ⁉)だった為、呑まれ止めでした。
  4. まど☆マギア さん 2018/05/06 日曜日 20:47 評価 #5043718

    ちょっと情報不足ですので大雑把ですが与えられてる情報だけだとNo.1 2共に設定1の可能性が高いです。

    特にNo.1はかなり設定1が濃いです
    No.2は数値情報だけだと1か3がほぼ1対1ですが、使用率1>3となるので70%くらいは設定1かと思います、さらにゴールデンウィークを加味するとたぶんもっと設定1かと思います。

    設定4以上がとてつもなく薄いので、ベルがそれだけ良くても辛い感じですね。
  5. アルアルアル さん 2018/05/06 日曜日 22:35 評価 #5043757

    自分のいつも打ってるデータと似てます(^^;
    セリフだけの設定示唆
    設定3
    一体←5%
    ボイスA←3.13%
    計約8%=ビッグ12回に1回は欲しい数字
    プチボ中の示唆
    設定3以下←アップアップ5%
    設定4以上←アップアップ10%
    確定演出以外は、設定高低を見極める程度だと思います
    ↑この2点見てると設定1濃厚
       
    ベル確率も大事ですが、同時進行で設定差あるボーナス(特にプチボ)も引いていかないと低設定(^^;
    高設定のピンポイント読みは可能ですが、低設定のピンポイント読みは難しいですね(*^^*)
    予想設定は、両方設定1or2だと思います。
  6.  ローリング さん 2018/05/07 月曜日 00:34 評価 #5043811

    とりあえず、ココの情報でいうならNo.1が1、No.2が1or2かなという印象。
    両者とも、このデータからでは4以上はほぼ望めないかなと思います。

    No.1は特殊BBと確定役プチが引けてますが、其処以外は弱いです。
    BIGの数の割りに資格がすくない、1否定が出てないという部分から1と推測です。

    No.2はベル確率は良いですが、それ以外はNo.1より悪い印象です。
    此方は、GW加味で1寄りの1or2という感じです。
  7. KOON さん 2018/05/07 月曜日 00:40 評価 #5043814

    user image>現妖怪改役、まち さん、まど☆マギア さん
    ありがとうございます。
    今回の添付画像がNo.1データの翌日(No.2データの日)です。
    違う人間が打って、ほぼ同様なグラフを描いている為、
    (設定据置と仮定して)
    設定1で私の引き強では無いだろうと考えた訳です。
    では設定3かなと…
    No.2は私も、ほぼ設定1だと思います。
    もし、両方とも設定1だとすると、
    ホントに『わけがわからないよ』って感じです。
    まどマギAを今までの打った私の感じとしては、
    打ち出しからベル確率が良い台は何故か勝てません。
    最初は悪いが後からUPし、最終的に1/6前半になる台が良いですね。
    (確率がUPすると言う事は中間1/5台で引いているから)
    ※今までの酷い負けデータが何故かベル確率が良い
    No.1データは実は、前半のベル確率が1/7.1で
    そこから最終的に1/6.36まで回復しています。
    ※今SITE7をチェックしていて残念な事が発覚しました。
    マイホ、まどマギAが…
    3台⇒1台へ減台です・・・(涙)
  8. まど☆マギア さん 2018/05/07 月曜日 09:03 評価 #5043887

    user imageNo.1に関してですが、設定1〜設3は
    ビッグ確率1/256で共通の為、設定差で見るならレグで見ないと意味がないです。

    例えば画像はビッグ1/160とすごく、かろうじてレグも1/370ありますが設定2 85%
    設定3 14%です(設定1は否定)スイカ77.7 ベルは6.2付近でした。

    特殊BBやボナ示唆の上、下の示唆は設定1〜設定3共通、設定4〜設定6共通の為、設定1か設定3の判定にはほとんど無意味と考えた方が良いです、そうなると確定役+レグが唯一設定1より上であとは軒並み設定1付近か設定1以下なので、設定1か設定4で悩むわけではないなら、設定1や設定2の可能性が高いと読む感じになります。
  9. KOON さん 2018/05/07 月曜日 19:59 評価 #5044044

    >まど☆マギアさん ありがとうございます。
    やはり設定1が強いですかぁ〜
    でも設定1でも、この差玉が頻発するとなると、
    まどマギAって、甘いんですかね?
    ん?だからマイホ減台かぁ〜
    本日、北斗新台入替です。
    辛うじて2台は5スロへ移動です。
  10. まど☆マギア さん 2018/05/07 月曜日 23:56 評価 #5044173

    設定1で頻発ということはないですが、ビッグ1/256というとマイジャグラーなら、設定5付近、アイムなら設定6より上の数値で、ジャグラーなんかでもレグ全然引いてないのに20 5みたいなので2000枚とかちょいちょい見ますよね?単純にああいう挙動になる確率は設定1のジャグラーよりは遥かに高いです。

    ただ設定1のジャグラーは基本死ねるので、まどかAも設定1 2ばかりなら基本的には死ねます、設定3あればそこまでキツイ、イメージはないですが、その分設定4には甘さを感じないです設定4でもビッグ1/247なので1/256と差を感じないです、レグを引ける低設定って感じなのでビッグ確率1/300くらいになる引き敗けはよくありますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT