| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」

記事番号【5037398】が含まれるスレッド

既出だったらごめんなさい n44 さん 2018/04/16 月曜日 18:21  #5037398
虹パフェです。
左が選ばれて外れました…
ちゃんと当たった方います?

  1. アシュラ53 さん 2018/04/16 月曜日 19:35 評価 #5037422

    当たってないですね。
    実戦上では何と驚異の0%w
    単なるリプナビだと思っておりますが…
  2. まど☆マギア さん 2018/04/16 月曜日 20:49 評価 #5037450

    パフェと虹パフェの組み合わせのパフェほとんど当たりませんよね、虹が選ばれたことは0です、当たったことがあったかは覚えてないですが、出現率にしては対して熱くないことだけは確かです。
  3. n44 さん 2018/04/16 月曜日 21:58 評価 #5037481

    やっぱりそうですよねw
    ずっとモヤモヤしてたのが晴れましたわ。
  4.  初代アレックス さん 2018/04/17 火曜日 06:23 評価 #5037609

    user imageその組み合わせ。初めて見る方には、残念なお知らせになりますが、ほぼ当たりませんねw(成立ゲーム) 私の中では、あまり出ない組み合わせの中では、全く信頼しない、残念な組み合わせになっておりますw

    ただ、このまどAって、完全なノーチャンス演出ってほぼないんです!だから0%じゃ勿論ないので、そのうち当たるのを待ってる感じですw

    写真は。強レア役成立後の煽りや、魔女探索から戻った後の告知です。
  5.  初代アレックス さん 2018/04/17 火曜日 15:04 評価 #5037739

    やっと当たりましたw

    流れとしては、成立後の1ゲーム目にリプレイで発展して、ビーチバレー。
    最終ゲームで、残る判別は、青頭ボーナスのみでの、マミさんアタックが決まり!!

    そして、出てきたのは青同色w
    成立役はチャンリプB
    発展矛盾で内部的には確定してたんですね
  6. 虹パフェ さん 2018/04/19 木曜日 09:34 評価 #5038396

    連続演出外れ後1ゲーム目で、虹パフェがでて当たりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT