| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR大海物語4シリーズ」

記事番号【5241090】が含まれるスレッド

どんなプレミアムよりプレミア りょーちゃん25 さん 2020/01/31 金曜日 00:35  #5241090
画像の説明しますね

とりあえず、自分的には北海道イチ、、、いや、全国的にも(全国のホールなんて行ったことないけど)疑問系のホールだと思っている、『幸せ』というホールで起きました
まず珍しく普通に当たります(確変)
ラウンド終了
確変スタートー    2回転目 ビッグバイブ  画面プチュン
この時全回転?とか思いましたが
おや、、、画面が緑色一色、、、ドットのマリンやサムやワリンがいて  復旧していますという文字
『うわ、、、マジかよ』って本当に思いました   ここのホールは本当に、、、って思いましたが!アタッカーが開いてるので打ち出すと大当たりラウンドスタートして画面も戻りました

その時の画像です

右上の図柄が無くなってるんですよねー笑

海は10年は打ってるけど、、、こんなの初めてでした
謎に電源落ちてしまったら本当に凹むところでした

  1. 海じい さん 2020/01/31 金曜日 09:29 評価 #5241186

    これはレアな画像ですね。 怪しい・・・
    自分が目撃したのは隣の台で変動中にブラックアウトしたんで、いいなあ全回転かよ・・・と見ていたら復旧画面に

    これは電源関係に電圧降下やノイズがあると起こる現象だと思われます。
    以前のエヴァで起こりやすい機種があり、ラウンド復旧時は ? マークになったと記憶しています。
    規約や内規は知りませんがそのような表示がデフォなんでしょうね。
    それにしても主様のタイミングは神業ですね。まさかバイブに電力食われたとか

    雷が多い地域では結構起こっているようです。
  2. とんとんとんたろ さん 2020/02/01 土曜日 00:50 評価 #5241422

    user image色んな店で打って3回くらい見た事あります
    ドットのキャラ達が横に並んでる画面ですよね。

    通常時の回転中にも起きますよ笑
    隣のおばちゃんがこの状態になってビビって店員に文句言ってましたが1分くらいすると元に戻りましたね。

    特にやばいことではないです。
    初見でなったときはびびりましたけど笑
  3. りょーちゃん25 さん 2020/02/02 日曜日 00:55 評価 #5241727

    それはね、、、復旧画面は見たことあるんですよ
    何回も
    大当り中に図柄が無いってところにプレミア感というか   レアだなぁって思ったんです
  4. 海じい さん 2020/02/02 日曜日 08:12 評価 #5241770

    おそらくですが、ラウンド消化中に復旧画面になった(電源トラブルが起きた)事を店員が確認するためと思われます。

    客によっては単発なのに確変だったとクレームをつける人がいるかもしれませんので適切な説明をするためかなと

    滅多に見られないので自分にはレアな画像でした。
    エヴァ系より芸術性を感じます
  5. つるっぱけ さん 2020/02/08 土曜日 00:42 評価 #5243945

    Dステーションの大海は良く電源を落とされます。とくにハマって、ある程度お金を入れ込んだ時にこれ100%です。
    こないだ109番、10万入れ込んだおばさんが釘が取れたとかの理由で台停止10万はどうなる?警察呼んだほうが良いよと思う。ぼったくり過ぎる。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT