| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5117528】が含まれるスレッド

フリーズで 武藤敬司も好き さん 2019/01/09 水曜日 15:32  #5117115
正月休みに友人と並んで慶次2を打っていました。
画面がフリーズし、上へ流れて行き、最後は奥にも流れて行きました。
友人と、当たったね、と言って見守っていたらハズレました。
私も友人も、これがフリーズの3回だと思っていましたので、当確かと思っていましたが違うのでしょうか?
またこの演出でハズレた方はいますか?
既出でしたらすみません。

  1. ケイコウオ2 さん 2019/01/10 木曜日 22:15 評価 #5117528

    今晩は
    外れたというか事は2段階だったんだと思いますよ。
    3段階はブラックアウトして図柄が即揃います。


    2段階はこちら
  2. ケイコウオ2 さん 2019/01/10 木曜日 22:18 評価 #5117529

    すみません。
    間違い)外れたというか事は
    訂正)   外れたという事は
  3. エロ君 さん 2019/01/10 木曜日 23:04 評価 #5117542

    1回目約20%
    2回目約40%
    3回目約100%…動画の通り7揃いで当確!

    ロックが掛かると大抵は疑似連はしませんし
    金又はキセルが出ないとハズレる可能性は大です。まぁ〜当たりに絡む演出ですが個人的にはハズレ多し!以上
  4. 武藤敬司も好き さん 2019/01/11 金曜日 15:31 評価 #5117728

    ケイコウオ2さん
    エロ君さん
    情報ありがとうございました。
    やっぱり私が見たのは上の動画にあったように、数字が奥まで流れて行き、そのままブラックアウトせずリーチになって(なんのリーチかは忘れましたが)ハズレました。
    せっかく情報を頂いたのにモヤモヤしています。すみません。
    結果的に当たらなかったので、あの演出は二段階だったのでしょうか?
  5. 北のかぶきもの さん 2019/01/11 金曜日 16:54 評価 #5117747

    武藤敬司も好き  様

    私も奥に図柄が流れていくフリーズではずれました。
    伊達のリーチ(正宗の弟が出てくるSP)に発展して大したチャンスアップも無しではずれました。

    道東に昨年末よりオープンしたお店です。
    この書き込みを見てびっくりしてます。
  6. 武藤敬司も好き さん 2019/01/13 日曜日 14:38 評価 #5118334

    北のかぶきもの 様
    こんにちは

    あの演出で私以外にもハズレた方がいたなんて、私もびっくりしました。
    どのサイトを見てもフリーズの三段階は大当たり濃厚となっていましたので、今回は大当たりよりさらに薄いところを引いてしまったのでしょうかね?

    情報ありがとうございました。
  7. いつになったら さん 2019/02/08 金曜日 07:50 評価 #5126543

     武藤敬司も好きさん
    北のかぶきものさん

    お二人の話を聞いている限りではまだ2段階目ですね。フリーズ3段階目はブラックアウトです。
    ステージによって図柄の動き方は少し違います。伊達真田ステージだと図柄が奥に行きます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT