| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR真・花の慶次2」

記事番号【5042430】が含まれるスレッド

確定カットイン? イワベェ さん 2018/05/01 火曜日 22:07  #5042185
SPリーチ中慶次ボタンから慶次のお通りだぁ〜みたいな演出?レインボーカットインのようなものが出て無事当たったのですが確変になりませんでした。

レインボー系の演出って確確じゃなかったでしたっけ?

ご存知の方教えてください汗

  1. イワベェ さん 2018/05/01 火曜日 22:40 評価 #5042204

    カットインですが慶次、おふう、捨丸の3人で前田慶次の馬にて候って言うカットインでした汗
  2. うい〜 さん 2018/05/01 火曜日 23:05 評価 #5042219

    説明下手くそですが、、
    継続の仕方は歴代慶次と同じです。
    270分の1の転落を引いたんかと思います。
  3. イワベェ さん 2018/05/02 水曜日 18:01 評価 #5042430

    user image説明下手で申し訳ないです汗

    カットインこれです。レインボー系演出に入らないのですかね?

    まぁラウンド演出外れてV入賞していないので確確演出ではないのでしょうが汗
  4. 慶次XZone! さん 2018/05/02 水曜日 22:26 評価 #5042522

    普通に当たって、台の回りがレインボーに光っている!あれと同じようなものですよ。
    ただ、慶次と3人が出て笑って出てるのは
    当たりが確定しただけで、確変までは確定では
    ないですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT