| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ゴッドイーター2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ゴッドイーター2

YAMASA
(C)BANDAI NAMCO Games Inc. 

<< パチスロ ゴッドイーター2 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ケロットと勝利ストックとその他について 絶対天井 さん 2018/02/28 水曜日 18:17 評価 #5022492
勝利ストックのある状態で4戦目にケロットがでました。運悪くG数で倒せなくて最後に主人公の一撃で倒しました。その後、ケロットはループせず、ARTは6戦目で終了。
対ケロット戦は勝利確定のはずですが、G数超過での撃破は勝利ストックを使用するのでしょうか。

2)
近所のホールは4店とも推定設定3・4くらいで据え置き台になっています。(5.9号機の様子見に使っている?)
お陰さまで、この台ばかり打ってそこそこ楽しめています。
みなさんの近所はどんな感じですか?

  1. 絶対天井 さん 2018/02/28 水曜日 18:19 評価 #5022495

    下のスレに討伐確定の場合はストック消化しないって書いてありました。
    ありがとうございます、解決しました。

返信する

勝利ストックについて 澪牙 さん 2018/02/10 土曜日 17:42 評価 #5016811
フリーズを引いて勝利ストックを4つ獲得したのですが3戦目にて規定ゲーム数で倒せなくて次の回転でナビが出てそのまま一撃でたおしたので勝利ストックをつかったのはわかるのですが、9戦目にて規定ゲーム数で倒せなくそのままおわりました、勝利ストックは負けた時に放出ではなく勝っても負けても放出するのでしょうか?店員さんに聞いてもわかりませんしかいわれず疑問です
  1. emily(SP) さん 2018/02/13 火曜日 00:38 評価 #5017585

    澪牙さん
    2での勝利ストックは、『報酬ポイント加算を含んでアラガミごとの規定ゲーム数内に(ガルムであれば40G、ルフスであれば50G等…)倒せなかった場合にのみ』消化されます。
    ゲーム数が『???』になった瞬間、放出される感じです。
    規定ゲーム数内、討伐確定アラガミではストックは消化されず、次回まで持ち越す感じな筈です。
  2. 澪牙 さん 2018/03/02 金曜日 23:33 評価 #5023338

    emilyさん、
    ???になった時に発動するのであれば3戦目と9戦目のみで他は規定ゲーム数でたおしてるので勝利ストックは持ち越してないor途中ボーナスを含んだのでその時消えたのか、バグかわかりませんが謎が深まるばかりですね

返信する

ごみくず? あああああいいい さん 2018/01/27 土曜日 16:18 評価 #5012453
レア役で有利区間に移行するも任務切り替えで転落。1からスタートで有利区間に移行しなければただ無限ループの任務☆1が…
天井が青天井と出ているのに規定ポイント256でART突入?矛盾してないか?
見た目上では規定ポイント見えないけどな…

300〜400回して青バー揃い
数百回して討伐任務から失敗
その後数百回して青バー揃い
それらを何度か繰り返し等で
art入ったかと思えば500枚位持って
その後400〜700とか回されて捨てられている。

ごみくず以外のなんだろう

5.9号機ってこんなもの?
2000枚チャンスどこだ笑


    返信する

    ART3000枚強制終了の5.9号機 rattlesneke68020 さん 2017/12/26 火曜日 06:38 評価 #5001613
    この台、何気に導入率が高いが、設置はどの店もほとんど1〜2台。

    「ART3000枚強制終了機能搭載(これだけが目立っているが、5.9号機は他にも出玉の制約が5.5号機より増えた)」の5.9号機が、客からどういう反応を受けるか、今後の事(来年2月の規則改正)をにらんで各店とも実験しているんだと思う。

    どの店も、「この機種を入れて儲けよう」とは思っていない気がする。実験台。


      返信する

      この台って・・・ パガラリー♪ さん 2017/12/16 土曜日 00:15 評価 #4998115
      何気に辛いんじゃね!?
      有利区間即転落報告多いしw
      あと前作よりも微妙に○ロくなって気がww


        返信する

        この台って・・・ バガラリー♪ さん 2017/12/15 金曜日 09:55 評価 #4997900
        何気に甘いんじゃね!?
        有利区間完走報告多いしw
        あと前作よりも微妙にエ○くなって気がww

        1. なんでもかん さん 2017/12/15 金曜日 11:23 評価 #4997914

          あくまでも設定回答がないので予測だが
          1で甘いのかと言われたら絶望に辛い
          6いれてそうなら甘そうである。
          ようはあれないグラフが多いということ。
        2. バガラリー♪ さん 2017/12/16 土曜日 02:54 評価 #4998147

          上の間違えてしまいました、すいませんm(_ _)m

          なんでもかんさん、なるほどです!
          他でもやけに完走報告が多いので甘いのかと^_^;
          設定次第なら期待できる日はいいかもしれないですね。
          多くは期待しないで、2〜3時間勝負なら狙い目ですね。
          どっかに出てた2000枚突破率を信じて勝負してみます(笑)

        返信する

        乱戦とボナ後のスタンバイが重要! のりぼ007 さん 2017/12/11 月曜日 00:37 評価 #4996577
        初打ちしてART中の、ガルムの乱戦率アップとボナ後のスタンバイでエンディングまでいけました。
        ほとんどの敵は、ガルムと同じワニみたいな奴と巨神兵、50Gのドラゴン3回、めちゃ硬いアラガミ二回でした。
        2戦目で、ガルムからの乱戦でブースト貯めながら連戦の乱戦ループしながら、ボナ引いてスタンバイ状態のまま撃破で、ゲーム数減らさずブースト変換がうまく噛み合いました。
        ボナ後は、メダル減るけど効率よくダメ与えられるのでエンディング目指すなら、スタンバイ状態をのばすのもありかと(´∀`)
        硬いアラガミは、ブーストの痺れ罠ないとほぼ無理ゲーに近い(´・_・`)
        ダメ10とか・・・。
        ART中は、ガルムか巨神兵が当たりキャラだと思いました(о´∀`о)


          返信する

          天井なし 養分一号 さん 2017/12/09 土曜日 01:08 評価 #4996066
          2200回転ハマり 150枚  もう打ちません。
          皆さん そんな感じですか??

          1. 養豚場経営者 さん 2017/12/09 土曜日 11:51 評価 #4996149

            養分お疲れ様です^ ^

            打つ前からおおよその仕様は理解出来る方が今のスロを打たれると思うので
            打つ前に最悪の事は想定して打ちません。

            敢えて一言書かせて貰いますと
            なんである程度調べてから打たないのですか?
          2. くだらん男 さん 2017/12/09 土曜日 12:05 評価 #4996152

            ↑でも他の台打って5万負けて、設定良かったけど引きがかみわなかったとか言うんでしょ。
            スロットごときで、優越感を感じるのはやめましょう。
            見苦しいので敢えて書かせて頂きました。
          3. DD816 さん 2017/12/09 土曜日 13:20 評価 #4996171

            仕様を知らず打ったとは一言も書いてないし、流石にもう打ちたくなくなるのは仕方ないような結果でしょう。スレの内容はクソみたいなもんですが、心中お察し致します。私は幸い1000Gハマりもしておりませんし周りでもそこまでのハマりは確認しておりません。
          4. radwimps さん 2017/12/09 土曜日 13:26 評価 #4996175

            ハマる前に見切りつけろよwww

            当たるまでとか熱くなったらおしまいwww
          5. DG さん 2017/12/09 土曜日 13:42 評価 #4996181

            くだらん男さん
            スロットごときかもしれないが、お金使ってんだから負けないように知識、引き時、勝負時は身に付けるものでしょう。
            言い方は悪いですが、機種の知識ではなく負けない為の知識をつけましょうって教えているのに優越感に浸ってるというのはずれている気がします。
            スロットにお金を使うことに対して人の価値観は絶対に違うものです。
            それこそ、優越感に浸ってるのはあなたの方だと思いますが。
          6. radwimps さん 2017/12/09 土曜日 14:08 評価 #4996188

            後勝ちたいのか楽しみたいのかでやり方自分の頭で考えた方がいいぞ。

            ハマって枚数書いてんなら勝ちたい方が強いんだろうから。
          7. くだらん男 さん 2017/12/09 土曜日 15:10 評価 #4996195

            DGさん
            養分って侮辱の言葉ですからね。だからあえて書きこみました。
            世間からすれば、期待値高い台に立ち回っての5万負けも、5万全ツッパの負けも結果は同じだと思われているということです。もちろん、それを否定しているわけではございません。
            スロットごときという言葉は申し訳なかったです。
          8. 町の印刷屋 さん 2017/12/09 土曜日 15:36 評価 #4996198

            「パチンコも上級者になってくると釘・店の状況で打たないで1円も使わないで帰ることができるようになるんだ。そして隣の店で5万負けるんだ。」
            キャプテン渡辺のネタを思い出しました。みなさんユーチューブで見てみてください。パチ、スロ好きならマジで面白いです。
          9. 養豚場経営者 さん 2017/12/09 土曜日 19:48 評価 #4996233

            くだらん男さん

            >>見苦しいので敢えて書かせて頂きました。

            全くもってその通りです!
            スレ主の投稿内容に見苦しさを覚えて私も敢えて書かせて頂きました笑

            DGさんがおおよその代弁して頂いてるので
            省きます。
            DGさんありがとうございました。
          10. 諸星ダン吉 さん 2017/12/10 日曜日 01:47 評価 #4996317

            誰か質問に答えてあげてください。
            私はMHに導入されていないので回答できません。
          11. りばすー さん 2017/12/10 日曜日 06:33 評価 #4996333

            真面目に回答してみると、
            コイン持ちがもう少し良ければなー
            でも、そこまで極端なハマリはありませんね。

            そりゃ150枚くらいで終わる事も多々ありますが、見た感じちょくちょく何かしら当たってて、たまに一塊の連チャンがあって。
            中間設定以上なら結構遊べるかも?

            設定が入ればね。

            バラエティーにしかないので設定に期待できないのが辛い。
            低設定なのでしょうね。
            たまにくる連チャンを掴めなければじりじりと、確実に負ける・・・私の所はそんな感じです。

          返信する

          悪いのはヤマサではない ゆーーー さん 2017/12/08 金曜日 08:50 評価 #4995854
          いやはやなんと申し上げていいものか。
          全体的に酷すぎる…
          新台は全部こうなるのかと思うと吐き気がする。
          重たいレア役、悪いコイン持ち、でないART…
          お手上げとはまさにこのことだ。結構連チャンしたと思ってたのに300枚もなかった…
          こんなことが許されていいのか…

          1. リンドウ さん 2017/12/08 金曜日 13:11 評価 #4995901

            逆にそうでないと許されなかったんでしょ、保通協に。
            これまでのように抜け道か横道かを見つけ(れ)るか、
            ART機の終焉か・・・
            後者になるんすかね^_^;
          2. 北斗とは相性悪い さん 2017/12/09 土曜日 10:44 評価 #4996136

            イベントでは結構出してくれるマイホで、新台のゴッドイーター5台あって、午後から行って着席なし。ART機というか、スロットの終焉を見た気がします。
          3. なんと八景 さん 2017/12/09 土曜日 11:50 評価 #4996147

            北斗さん
            それは朝から誰も回してないのか
            それとも数百ゲームで見切って捨てられたのか
            の段違いの差なんですが。
            まだ分かりませんが設定第一で朝一にいかない限り勝てない&出てる台をやめる人の後ろをハイエナする時代が再びなのかもしれません。
          4. ゆーーー さん 2017/12/09 土曜日 15:51 評価 #4996203

            某有名取材が来店してた店で誰も座ってなかったのでほんとのほんとに終わりなんでしょうね

          返信する

          出る出ないの問題じゃない! さくらさま さん 2017/12/07 木曜日 00:26 評価 #4995537
          純増1.7枚
          2000枚前後でART強制終了は店側の救済処置か。

          1. さやかす さん 2017/12/07 木曜日 07:40 評価 #4995590

            救済ならいいんでは?有利区画1500を理解したほうがいい
          2. さやかす さん 2017/12/07 木曜日 07:43 評価 #4995591

            ああ店側か…orz打たないのが一番賢いですね

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT