| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ BLACK LAGOON3」

記事番号【4999118】が含まれるスレッド

ようやく初打ち! ラグーンマニア さん 2017/12/18 月曜日 11:51  #4998719
こないだの土曜、やっと打ちに行って来ました!
細かい事は置いといて、単純に感想を言うと……。

今の規制の中でよく頑張って作ってあるなと思いました!
幸いにもエンディングまで行くことができたのですが、いきなり「ハイそれま〜で〜よ!」って終わるんじゃなくて、「ロベルタ探索演出(笑)」なるものがあるし、天地喰らいさんも仰ってるようにロベルタ探索演出が意外と長く続くし、「今の規制の中でなんとか期待感、高揚感を持って打ってほしい!」という開発者の意図が伝わってくる点がいくつも見受けられました。個人的には、フリーズの時に「WORLD OF MIDNIGHT」を曲の終わりまでちゃんと聞かせてくれるところが最高にいいです!!
逆に言えば開発者にまんまと踊らされてる?かもしれませんが、アタクシ的には充分及第点のデキだと思います。
偉そうな言い方ですみません(^_^;)

  1. これは実は さん 2017/12/18 月曜日 11:56 評価 #4998721

    メーカーの人の感想文ですか..............?
  2. ラグーンマニア さん 2017/12/18 月曜日 12:50 評価 #4998745

    これは実はさんはじめまして!\(^o^)/
    アタクシはしがないラグーン好きのスロッターです(笑)初代にも2にも首ったけでした(^-^;あまり勝ってませんが……。
  3. とうよこ さん 2017/12/18 月曜日 13:13 評価 #4998750

    わたしもブラックラグーン好きで初代と2は、いやってほど打ちました。今回も打ちまくろうと思います。自分は最高3900枚出したのが1回ありましたが、この前6000枚出てる台もありました。5.9号機もやるなーと思いました。最近は、これだ!と思う台がなかったのでたすかってます。
  4. ラグーンマニア さん 2017/12/18 月曜日 21:01 評価 #4998908

    ARTが続くと「何枚出ちゃうのかな〜!」よりも「あと何ゲームで終わっちゃうのかなあ」と思ってしまうのは否めませんが、こればかりは仕方ないですね(^_^;)
    通常時にレア役を引き、連続演出になった時点で☆ランプが点灯してしまうと「ああ、スカルシステムに行くんだな」と先読み告知になってしまうのも仕方ないのかな?☆ランプが点かないとスカルシステムに行かないのが丸わかりですよね!
    あと、バラライカステージでレア役を引いてもあまり活躍してくれませんでした(+_+)やはりアタクシはヒキ弱??(笑)
  5. あんときのいのき さん 2017/12/18 月曜日 23:47 評価 #4999004

    ほんと、なんでもいいコメントあると「メーカー?」って思えるの?きっと単細胞だから勝てないでいてやっかむだろうね。ってか、恥ずかしくない?単細胞丸出しって。
  6. ハッシー西河. さん 2017/12/19 火曜日 10:22 評価 #4999118

    user image俺も昨日、ブラクラ3を初打ちしまして・・・お座り一発でフリーズ引いたものの、
    大して上乗せもせず500枚ちょいで終わりました┌┤´Д`├┐
    まぁフリーズにしては出現確率が軽めだから、その分恩恵もそんなにでかくないですけど・・・
    ただ、打ってみた感想としては、レア役が結構引けるので、
    ちょいちょいチャンスは転がってるのかな?という印象を受けました
    ひとまず、様子見てまた打ってみようかなとは思います
  7. ラグーンマニア さん 2017/12/20 水曜日 13:26 評価 #4999592

    ハッシー西河.さんはじめまして\(^o^)/
    アタクシも、フリーズで危うく400枚くらいで終わりそうでしたよ(^_^;)残り0ゲームで引いたBIGで首の皮1枚繋がり、なんとか1200枚まで伸びましたけど(笑)
    んで、その時体験したのですが高確率ステージ(イエローフラッグステージ)に滞在してないのにベルでバレットが何ゲームかにわたってどんどん溜まっていったのですが……?
    大海原ステージでも、内部的に高確率状態ってことがあるんでしょうかね!?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT