| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ BLACK LAGOON3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ BLACK LAGOON3

NANASHOW
(C)2006,2010 広江礼威・小学館/BLACK LAGOON製作委員会 製造元/株式会社七匠 総発売元/フィールズ株式会社 

<< パチスロ BLACK LAGOON3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リプでボナ当選 今日も満月 さん 2019/10/15 火曜日 07:32 評価 #5205778
はじめまして。あまり打ったことがありません。

先日の事ですが、ART中に
リプでバレット+1→青7BIG当選→BIG消化中に+100G乗せ表示
があったのですが、
これは通常時であればフリーズするフラグだったのでしょうか?
(通常時、ART中のどちらで引いても恩恵はほぼ一緒でしょうか?)

PS.個人的感想ですが、通常消化は前作2ndより良いです。
しかし、ART中のヘブンスラッシュで連続BAR揃いしない数値なのが残念です。

  1. KOKO1234 さん 2020/07/08 水曜日 17:55 評価 #5277203

    user image リプ重複がフリーズのみなので...
    恩恵は通常と同じですね。バレット分お得かな 青7BB+LR100G
    先日たまたま初引きしました。フリーズ演出は長めで堪能出来ましたが

    ヘヴンズチャンスは中々通らないのがきつい
    通れば完走に近づきますが..少し前にヘヴンズチャンス中にREGを引いてRUSHに昇格したくらいかな

    追伸
    旧ハンドル名はDDKO777です

返信する

? あゆみー さん 2019/01/02 水曜日 13:22 評価 #5115430
スカルシステム中に赤ビック引いて、ALIVEからのギャングスタバトルだったのですが、ART確定ではないのですかね(´・ω・`)

    返信する

    本当に? きつねてんそば さん 2018/12/27 木曜日 16:04 評価 #5114312
    ブラクラシリーズが好きですが、この台は辛いので低貸しでよく触ってます。
    メーカー発表のART突入時の完走率1/4でしたっけ?これって何を基準に計算してるんですかね?高設定だと完走率かなり高いんでしょうか?

    また、スカルシステムですが、先日はじめてバラライカに行きました。恐らく内部状態によってどのスカルシステムに行くか決められるんだと思いますが、そもそも通常時のステージと内部状態が全然リンクしてないように思うのですがどうなんでしょうか?

    1. つならんぼ さん 2020/07/08 水曜日 11:24 評価 #5277150

      すかるシステムです。(笑)
      無色で発展すればかなりアツいはずですがまぁ要はパチンコ台ですね。

    返信する

    期待度崩壊 メガネD さん 2018/12/07 金曜日 13:52 評価 #5109060
    金保留二回中二回外しました。
    緑保留であたる。

    わけが分かりません。
    ST中も仲間参戦で80%外すし。
    期待度の高いリーチはことごとく駄目です。


      返信する

      エンディング?? ふうっふう さん 2018/07/11 水曜日 17:15 評価 #5063401
      この台は獲得枚数で自動的にエンディングいってしまうんでしょうか?3000枚手前で終わって通常へ。そしてその後は打ち続けてた方が良いのでしょうか、時間なかったので辞めてしまいました。
      1. ddko777 さん 2018/08/29 水曜日 22:52 評価 #5078757

        打つ打たないは個人の判断ですが5.9の規制台ですから....
        但しボナの絡みでは枚数は変わりますよ
      2. よいち@ さん 2018/10/10 水曜日 08:00 評価 #5092647

        内部的に1500G乗ってるとエンディングになります。かなり、薄いですが、ART開始時上乗せ特化で既に1500G越えてたりしたら、即エンディングってのもあります。
        あとは規定枚数ですね。
      3. kusomaru さん 2018/12/07 金曜日 12:13 評価 #5109042

        有利区間1400G以上消化がEDの条件でもあるので即EDてのはないです

      返信する

      質問 max777 さん 2018/05/16 水曜日 09:53 評価 #5046690
      別質問です。
      ART終了時の上乗せの色ですが
      今回初めてやったという事で聞きたいのですが
      緑色:10G以上
      赤色:30G以上
      ですが、虹色に関しては1回だけで100だったのですが
      虹色は最低いくらからのアイコンでしょうか?
      また、赤から虹の間に他の色はありますか?(紫色とか)

      1. ぱるむむ さん 2018/05/16 水曜日 10:22 評価 #5046698

        こんにちは。
        わたしの実践上ですと、アイコンの色は緑、赤、虹色しか確認できていません。なおかつ虹色は100G以上の時でしか見ていないですね。
      2. max777 さん 2018/09/13 木曜日 21:19 評価 #5084147

        大変遅くなりました。
        返信ありがとうございました。

      返信する

      質問 max777 さん 2018/05/16 水曜日 07:19 評価 #5046664
      今回通常時に中段チェリーを引きました。
      自分が見る解析サイトを見ると中チェはボナは存在しないようですが
      実際は「中チェ+ボナ」はなしで宜しいですか?
      また、ない場合中チェの恩恵はART当選?でしょうか?
      さらには、フリーズリプレイという役があるようですが、これはバー揃いのやつでしょうか?
      よろしくお願いいたします。

      1. max777 さん 2018/05/16 水曜日 07:31 評価 #5046665

        全て自己解決しました。

      返信する

      フリーズで400枚 おおお@ さん 2018/05/11 金曜日 20:52 評価 #5045344

      何も知らず初打ち、回してるとフリーズ!!
      恩恵BIGと100Gとdead or aliveて期待枚数何枚なんでしょう?
      解析サイトにも載っておらずバレ満は1500枚と有りましたが

      16000分の1ならバレ満付けてもよかったんじゃ・・
      開発陣附け忘れた?
      分母1万以上で歴代最弱?
      期待枚数解る方宜しくお願いします

      1. 閉店際の魔術師 さん 2018/06/18 月曜日 02:21 評価 #5056560

        フリーズでBIGと100GとDEAD OR ALIVEあればバレ満するよ普通に 引き悪かっただけちゃうかな 期待値2500枚の完走よ俺なら
      2. ユーザーアイコン サクラ焙煎 さん 2018/08/29 水曜日 11:47 評価 #5078522

        昨日フリーズ引いて、BIG+ART100GでDOAは失敗。
        結局上乗せもこず330枚くらいで終わりましたわ。
        バレットは6つほど獲得したものの、バトルはロベルタで敗北。
        悲しすぎますわ。

      返信する

      消えたALIVE 小鳥遊六花・改 さん 2018/04/23 月曜日 17:01 評価 #5039807
      今しがた起こったんですが、スカルシステム中に青BIG引いて、DEADorALIVEでチャ目引いてALIVE勝ち取れた〜って、思ったらREG
      HGも狙えると思ったら、通常時に引いたREGと同じ感じに。
      出てきたのはギャングスタバトル

      やっぱバグあるんですかね〜?
      因みに、ARTは無しでした。

      1. 8番エース さん 2018/04/23 月曜日 17:34 評価 #5039813

        それでARTに入らないんですね。
        デッドオアアライブ自体が期待度の高いチャンスゾーンなのに、そこでボナ引いてまた弱いチャンスゾーンに格下げって無茶苦茶ですね。
        恐ろしい仕様だですね。
      2. 8番エース さん 2018/04/23 月曜日 17:37 評価 #5039814

        すいません。下に良く似たレスがありますね。
        ALIVEでチャンスゾーンに行くこともあるそうです。
        バグなのか設計ミスなのかよくわかりません。

      返信する

      レインボ-7について質問です。 ぬくぬい さん 2018/03/24 土曜日 11:31 評価 #5030308
      昨日ブラックラグーン3打ってて最終ゲームで、連打演出で
      レインボー7がでました。4か6が出れば4以上確定か6確定なのはしってますが、レインボー7はどうなんでしょうか?!
      結果200G乗せました。気になってART終了後も打って1000枚ほどへらしてやめました。その後座った人も出玉がついてこない状態でした。わかるかたいたらお願いします。

      1. THRF さん 2018/03/27 火曜日 15:48 評価 #5031341

        単純に100G以上上乗せなだけです。
      2. いぬわし さん 2018/04/08 日曜日 09:24 評価 #5034939

        返信ありがとうございます!

        そうですか100G以上の上乗せですか。

        レインボーだから設定5.6確定かと思いました。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT