| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR喰霊‐零‐シリーズ」

記事番号【4987870】が含まれるスレッド

これは? ちゃまま さん 2017/11/14 火曜日 09:40  #4987870
赤保留なのかな?ただのキャラ保留の1つかな?
3回見たけど全部外してるけど(´Д`)
あと入賞時音と共に画面の左の黄泉が光のがありますが、あれってリーチ確定演出ですよね。弱いけど。昨日それが鳴って保留が白?になったけどその前の保留でカスリーチになって該当保留では何事もなくスルーってのが有りました。(初見)黄泉より神楽のが強いっぽいのであれなんですが・・・

  1. 隣は10連 さん 2017/11/14 火曜日 11:55 評価 #4987895

    その保留、私も当たったことないです。
    当たりそうなリーチにはいくので、信頼度はありそうですが……。
    私がみた赤保留はよく来る緑保留の色が赤のやつでした。

    入賞時フラッシュは左右通算で多分50回以上経験してますけど、全てスーパー以上には発展してますね。
    恐らくその手前のカスリーチとやらがフラッシュの保留で、勘違いされたんだと思いますよ。

    ちなみに入賞フラッシュは左でも右でも体感では信頼度に差はないですね。どちらもカスリーチに行くこともあれば、いい予告絡んで当たることもあるので。
    気にはしてませんでしたけど、もしかしたら左の子がヘソ保留担当で右の子が電チュー保留担当とかなだけで、信頼度は変わらないのかもしれませんね。
    となると左右同時フラッシュはどうなんだってなりますが……。
  2. バイオライダー さん 2017/11/14 火曜日 12:58 評価 #4987918

    入賞フラッシュは、自分も気になったので消化時にセグを確認してたのですが、振り分けでどちらが光るとかではないようです。
  3. ちゃまま さん 2017/11/14 火曜日 14:34 評価 #4987943

    黄泉と神楽の信頼度一緒ぐらいですか。黄泉の時は何時も当たらなそうな発展で、逆に神楽の時はもしや的な感じだったので神楽のが熱いのかなって思ってました。
  4. 御伽 さん 2017/11/14 火曜日 16:35 評価 #4987962

    昨日打ちまくって、感じた感想では、画像の保留は確かに熱いリーチ行くんですが当たらずでした。二回来てどちらも当たりそうで駄目でした!

    フラッシュは黄泉でも神楽でも単体で一度も当たってくれず、よくてリーチハズレ後の小当たりでした。

    当たったときの保留で赤い剣保留がありました!

    金もあるみたいですが未見。

    基本的に当たるとき通常保留からが一回もなかったので、点滅でもいいから最低変わらないと期待できない感じが通常時苦痛でした!

    電サポの時カードバトル選択で龍のリーチで8/9でハズレが何回かあってちょっと心折れました。

    スペックは嫌いじゃないです。良い方だと思います。
  5. 先割れスプーン さん 2017/11/14 火曜日 18:18 評価 #4987981

    神楽の青オーラよりは熱いだけですね。
    自分も当たりに絡んでません
  6. 反螺旋族 さん 2017/11/14 火曜日 20:20 評価 #4988018

    >御伽さん
    刀金保留は2回見て2回当たりました。
    発展先がカテゴリBとCだったので不安
    でしたが、無事当たったので信頼度は
    高いんじゃないかと。
    該当保留消化時CR絶狼のダブル銀狼剣の
    ように左右斜め上から刀が2本刺さります。
  7. れんぱす さん 2017/11/14 火曜日 21:10 評価 #4988027

    自分が見たときは途中までその保留でリーチ発展時にボタン押しで赤保留になったので、赤より下なのかなと思ってます
    ちなみにその時は当たりました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT