| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR喰霊‐零‐シリーズ」

記事番号【5007595】が含まれるスレッド

100回転目 カモネーゼ さん 2018/01/12 金曜日 23:14  #5007595
質問です。
ST抜けの復活ってどう言う演出になるか分かる方いますか?
自身リザルト後お風呂1回転目7テンビタ当たりを2回経験してます。
ただ、何故か2回とも当たり回数が引き継がれていました。
もしかしてそれが100回転目当たりの演出なのかどうなのか、気になっての質問です。

  1. 麻麻海 さん 2018/01/12 金曜日 23:58 評価 #5007621

    <カモネーゼ さん

    こんばんは。
    言いたいコトはつまり
    「100回転目の当たり方」ですかね?
    喰霊に関しては経験なく、すみませんが分かりませんm(_ _)m

    ST抜け後に当たった回転数が101〜104回転目なら通常確率での当たりなのはご存知だと思われます。
    お店によってカウンター機能が違うので一概には言えませんが…。
    ※ST・大当たり後の【1回転目】がカウントされないカウンターなどもあるので。

    私的な本題はここからですが、参考になるかどうかですね…。
    ・リング運命の日はリザルト画面で手落ちします。
    ・アリア2はリザルト画面出た瞬間シャッター閉まって当たりOR転落のジャッジします。
    ・リング終焉ノ刻はリザルト画面後に通常画面に戻ってから手落ちします。

    上記以外の【確変状態当たり】はまだあると思います。
    なのでカウンター回転数確認が一番分かるのでは?と思いながらも長文、駄文のコメントさせていただきましたm(_ _)m
  2. カモネーゼ さん 2018/01/13 土曜日 00:22 評価 #5007628

    早速のお返事ありがとうございます。
    実はその辺があやふやでマイホのカウンターはたまに1回転カウントしないで99で終わる時もあれば、100で終わる時もあってで信用出来ません。
    ちなみにこの時は100回転で当たりになってました。
    セグをガン見してれば良かったんですが、2回も経験しといて興奮状態でそれどこじゃありませんでした。
    表示当たり数が引き継がれてたのと、データカウンターもそのまま連チャン引き継がれていたので復活の一緒かと思った次第でした。
  3.  神宮寺菖蒲 さん 2018/01/13 土曜日 01:01 評価 #5007644

    こんばんは。

    カモネーゼ さんの画像を拝見すると、右打ちの表示がありますね。
    過去ログにこんなスレがあります。 #4986612 #4988520

    100回転目の当たりは、右打ち表示のままで、るんるんバブルへ突入時してビタ当たりするのかもですね。
    実は自身でも以前にるんるんバブル突入時に7図ビタの経験があるんですが、その時は右打ち表示までは確認してないんですよね^^;

    たまたまですが本日電サポ抜けの1回転目で当たりました。
    左打ち表示 → るんるんバブル突入 → SU黄泉デンジャー柄 → 通常図柄リーチ → ボタン連打演出 → 当たり(7図昇格)
  4. 麻麻海 さん 2018/01/13 土曜日 01:03 評価 #5007647

    <カモネーゼ さん

    こんばんは。
    セグをガン見してれば…とのコトですが、確かにハズれた時などの変動終了時はランプなどの細かい部分は一度静止しますもんね(^_^)
    保留があれば抽選を行うので当然またチカチカ動き出します。

    聞きたい答えはコレじゃないですよね?
    「Michaelとかアルティメットとか殺生石が動いて復活しますよ!」
    …みたいな答えだと思います。
    そう考えると、お風呂ビタは演出的に復活要素は全くないので…やはり次変動かな?とも思われます(^-^)
  5. 麻麻海 さん 2018/01/13 土曜日 01:09 評価 #5007648

    <神宮寺菖蒲 さん

    こんばんは。
    過去スレにそんな有力な情報が…(ー ー;)
    勝手な想像で書き込んでしまいすみませんでした(;_;)
  6.  神宮寺菖蒲 さん 2018/01/13 土曜日 21:32 評価 #5007885

    麻麻海 さん

    そんなに気にしなくてもイイですよー。
    皆さんの情報を交換するための板なので^^;

    しかし、藤の台は詳しいようですね。
    これからもいろいろと教えて下さいね。
  7. 麻麻海 さん 2018/01/13 土曜日 22:37 評価 #5007910

    <神宮寺菖蒲 さん

    こんばんは。
    こちらこそ、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
    スレとは関係ない話ですが…何故か昔から藤の台は無条件で打ちます。
    気が触れそうなぐらいハマったりするので若い頃は大嫌いなメーカーでしたが!
    ※当時は三洋物産・SANKYO・西陣が強い時代だったので、藤とか打ってるヤツはキチガイ扱いでしたw

    ピーワの方達は長く打たれてる方が多いと思います。
    老舗メーカーや古い台などの話を交えながら「昔は良かったな」みたいな。

    私もそう思いますし、なんやかんや藤の台は面白いです(^-^)
  8. カモネーゼ さん 2018/01/14 日曜日 00:43 評価 #5007977

    過去スレにあったんですね
    すみません。
    結構皆さん経験しているようですね。
    教えて頂きありがとうございました。
    m(_ _)m
  9. (゜-゜) さん 2018/01/17 水曜日 12:48 評価 #5009182

    100転目のあたり3回ひいたことありますが
    お風呂ステージでビタでしたね。
    保留よく見てますが保留減らずに回ってたので
    お風呂ステージビタは復活?なんじゃないんですかね。
    2/3で7テン。通常だったらあまり7テンしない気もしますが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT