| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【5122096】が含まれるスレッド

爆連 デッパ店員 さん 2019/01/25 金曜日 12:26  #5122096
近所のゴールドインパクトが良く爆連して25連や30連クラスを週一くらいの頻度でみます。
一撃二万発とかあるし、甘だよなぁと思いますが、ハマり安さとかから見るとナンカ違和感だらけです。

しかし天下のDナムなので、まさか不正なコントロールはないだろうと思いますがこの九州のK県のM町近辺では昔から怪しい台が跋扈してて有名なので信用しづらいです(笑)

この台はそんな爆裂しやすい仕様ですか?
スペックからはとても考えられないんですが

ホントによくみますよ。

  1. 二木蓮 さん 2019/01/25 金曜日 20:51 評価 #5122195

    自分も一度だけですが20連経験あります。その時は初当たりも100回転以内にポンポン引けて、時短引き戻しも何回もあり128ってこんな軽かったっけ?と思ったことがあります

    かと思えば400ハマってから700ハマって300ハマり全て単発…な時もありました。
    16Rに偏ればそれなりに出ますし、かなり荒れる作りになってるんじゃないかなー?と感じてます
  2. ビスティ苦手 さん 2019/01/25 金曜日 22:17 評価 #5122244

    ビスティは保留をコピーして2つ隣の保留に書き換えたり怪しい機能を元々持ってるからよくわからない挙動する。
    って言うか、どうも信用できん
  3. くそぅ!!!! さん 2019/01/28 月曜日 03:13 評価 #5122851

    金保留を後読みとして作るビスティはどうかしてるぜ。
  4. 松橋くん さん 2019/01/30 水曜日 14:21 評価 #5123635

    エヴァシリーズはかなり弄くり易い作りだと聞いた事がある。

    25連とか30連とかこのスペックではありえない(笑)

    宝クジ二枚買って二枚とも一等賞みたいなもん(笑)

    それが複数回見るならそのお店に近づかない方が良い(笑)

    天下のDでも田舎によっちゃやるでしょ(笑)

    じいさんばあさんダラけの店とかは特に(笑)

    バレネ~し

    ゆる〜い地域ならば(笑)

    自主回収(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT