| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデルシリーズ」

記事番号【5049629】が含まれるスレッド

16ラウンド 多種多様 さん 2018/05/25 金曜日 20:40  #5049629
33パーだとは決して思えませんw
ここまで偏るものですかね…

  1. 多種多様 さん 2018/05/25 金曜日 20:42 評価 #5049631

    出玉重視の低継続率でこれじゃあ
    ちょっとやる気出ないですね…。
  2. ゆーーー さん 2018/05/26 土曜日 01:37 評価 #5049714

    65パーの確変10連しても文句言わないくせに…
  3. 多種多様 さん 2018/05/26 土曜日 03:46 評価 #5049727

    返信ありがとうございます^ ^

    それは言わないですよね?
    いい方に転んでるわけですからw
  4. ありんこ歩兵隊 さん 2018/05/30 水曜日 02:15 評価 #5051052

    んー、でもそれだけ連チャンしてたら、時短のゲーム数もそれなりに回してると思うので、内部的には15R何回も引いてるとは思います。

    通常は外れで、ST中なら15R大当たりの乱数を。
  5. リンちゃん愛し隊 さん 2018/05/31 木曜日 15:37 評価 #5051527

    時短中も右打ちだから振り分けは同じでは?

    通常外れ、ST中なら16Rの乱数とは何でしょうか?

    自分が無知なだけでしたらすいません!
  6. ありんこ歩兵隊 さん 2018/05/31 木曜日 17:51 評価 #5051555

    とりあえず、16R比率は無視してください。

    通常時と、ST中は抽選確率が違うじゃないですか。
    通常128  ST中46

    ヘソまたは、電チューに入った瞬間乱数取得→保留消化時に、状態によって当たりかどうかの判別の流れなので。

    説明下手ですが.128分の1と48分の1両方抽選してるみたいな感じです。

    で、通常抽選か、ST抽選か判別。

    乱数は、通常外れ、ST中も外れ
                  通常当たり、ST中も当たり
                  通常外れだが、ST抽選なら当たり

    みたいな感じです。

    なので、時短中は、見た目は外れでも、ST中だった場合は当たりの場合があります。

    説明下手です、すいません。
  7. ぱちょんこ博士2 さん 2018/06/07 木曜日 14:33 評価 #5053614

    主さんへ、
    他の方からの指摘が理解できていないようなので。

    そもそも15連してる類いまれなる連チャンしてる状況を何一つ疑わないくせに、
    (15連もするなんておかしい!何か操作されてる?!って)
    振り分けだけ疑うのが都合良すぎる、あほかよ、
    ということです。
  8. 大義大義 さん 2018/06/11 月曜日 17:38 評価 #5054732

    ぱちょんこ君

    テンプレみたいな事言ってるけど逆の立場だったら文句言うんでしょ?(笑)

    大した知識も無いくせにあちこちで批判レスばかりしてるけど辞めた方がいいよ。
    友達いないでしょ?(笑)
  9. ゆーこりん さん 2018/06/14 木曜日 23:42 評価 #5055746

    user image65%継続率でもこんな事もあるで!
    最近は5連チャン位しか続かへんけどなぁ・・・
  10. ハイブリッド天国 さん 2018/06/17 日曜日 07:54 評価 #5056356

    継続率は60%ですよね。ミドルの話になってますが確かにすごいですね。
    多種多様さんのは、あのスペックであれだけ連チャンしてるからすごいですよ。覚醒ボーナスは33%なので、例えば確変ループの67%を引き続けると考えたらあり得ないことはないですよね、と自分の解釈ですみません。
  11. ウートスバ さん 2018/07/07 土曜日 03:29 評価 #5062107

    ありんこが凄いアホな事を言ってるのに、誰も指摘すらしてないのが、なんか逆に優しさを感じる

    まだこんなアホなやつがいるんだなと思える

    たしかに初心者は理解するまで、基本的に誰にも聞けないというか、たいがい自分の脳内だからな、わからんこともないけど。
    おれも最初はヘソと電チューとか、通常時と確変時をどっちで消化したかによって色々振り分けどうなるとか、理解できてなかったけど、間違いを正解と思い込んですることはなかったけどな(こんなとこで書いたりしない)
    ありんこはどのツラ下げて書いてるんだろな
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT