| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR無双OROCHI WTH 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR無双OROCHI WTH

SanThree
(C)コーエーテクモゲームス (C)コーエーテクモウエーブ 

<< CR無双OROCHI WTH >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
仕様? Masa.7 さん 2019/05/29 水曜日 20:26 評価 #5159929
確変中、300回転ぐらいしてましたけど
いきなり0表示なりました。
仕様なんすかね 初打ちなんで
分かりません

  1. ガンラブ さん 2019/06/01 土曜日 13:22 評価 #5160667

    右打ちの35パーが突然時短なので
    それを引いたのでしょう
    前打ってたとき結構自分もありました
  2. Masa.7 さん 2019/06/02 日曜日 19:48 評価 #5161004

    そうなんですね!
    教えて頂き ありがとうございます!

返信する

あたんなすぎわロタ お前うんまるこ さん 2018/12/27 木曜日 18:41 評価 #5114343
赤保留3回 全部孫悟空リーチ 赤エファクトも2回連続きて 金カットイン外れ

いちいち 注目演出絡まないと当たらんとか
ほんと最近のパチンコ終わってるよなwww

  1. としひさ さん 2019/12/07 土曜日 22:58 評価 #5223248

    お前が終わってんだよ笑
    負け犬の遠吠えなんだよ笑 
    誰かのせいにすんなよ このクソガキが!!

返信する

不思議な台 ガンラブ さん 2018/06/04 月曜日 19:03 評価 #5052637
ツボればそこそこ出るので
たまに打ちますが
先日、キャラ系リーチの時に前田 慶次とか
タイトル出ますよね

その時猪八戒?でちょっと絵柄が変わったタイトル出たので
プレミアかなと期待したのですがハズレでした

あれは何の演出だったのか分かるかたいましたら
教えてください


    返信する

    CR西遊記 53ですらない さん 2017/12/13 水曜日 07:49 評価 #4997215
    赤オロチ→孫悟空
    赤保留→孫悟空
    金保留→孫悟空

    熱いので当たるのもハズレるのも孫悟空って...どんなけ手抜きで作ればこんな台が出来るのでしょうか(笑)
    期待大の赤オロチ、信頼度16%だって...青オロチ 緑オロチもあるのに(笑)

    1. 猿オロチ さん 2017/12/27 水曜日 20:24 評価 #5002130

      2017年度の糞台グランプリNO.1候補なだけありますよね!
      台のタイトル間違えてますから早く改名した方が良いですよね!
    2. 卒業生です。 さん 2018/03/09 金曜日 12:45 評価 #5025617

      いや、面白かったよ。たいして熱くもない演出で当たって時短にボーナスひいて10連チャン。一旦転落して10回転以内で引き戻しました。三洋なんで4パチでは打つ気なかったのですが、1パチに設置されたので初打ちでした。でも、好んでは打たないでしょうね。

    返信する

    店のせい? ウサマル2 さん 2017/12/04 月曜日 22:19 評価 #4994730
    初打ちしたのですが、7テンで当たり10連しました。
    右打ちがかなり酷くて500ハマった時は上皿3回位無くなりました。
    しょっちゅうパカパカが途切れて保留0になってました。
    出玉表示は19000発ですが、実際の出玉は15800発でした。ここまで表示出玉と差がでた機種は初めてです。
    店が悪いんでしょうか?それともこの機種は右打ちが酷いのは普通なのでしょうか?
    某○ハンです。まぁ1パチだからいいかって感じですけど。
    気になった事がありまして無敵状態というのがありましたが、あれはどういう仕様なのですか?
    無敵状態中は60秒の間に35%の突通引いても出玉有当たりに書き換わるとかですか?
    そんなシステムは無理な気がするのですが...

    1. qwey さん 2017/12/04 月曜日 23:15 評価 #4994765

      右の普通入賞口が占められると電チューも結構こぼすのでどんどん減りますね。
      初週に打った時は大当りで毎回2000発超えてなんか音が鳴ってたのに
      何日か後に打った時には1回も2000発超えませんでした。
      無敵ゾーン中に突通引いたことがないので予想ですが、
      この台は突通引いても演出は普通のハズレと同じなので、無敵ゾーン中にも普通に突通引いて演出上は無敵中。
      バトルに負けるのは突通引いて時短90回転目ぐらいなので、そのころに無敵ゾーンに入らない制御になっているだけだと思います。
    2. ウサマル2 さん 2017/12/05 火曜日 11:50 評価 #4994923

      ご回答ありがとうございます。
      やはり店のせいでしたか。
      突通って即通常時に戻るものだと思ってました。
      35%引いた後に時短100付くんですね。
      という事は100回転以内にバトルに突入すれば当確という事になるのでしょうか?

    返信する

    確変中 絶好機の突然時短 さん 2017/11/27 月曜日 22:33 評価 #4992428
    確変突入して、1100回ハマりました。ホールが悪い店だったのか700玉削られて、突然時短引いて終わりました。もう二度と打ちません。
    1. 笑う門 さん 2018/03/03 土曜日 09:59 評価 #5023468

      お疲れさん。引きが弱い。残念でした。まさに笑笑

    返信する

    最悪の台 toukon さん 2017/11/26 日曜日 23:28 評価 #4992099
    本日初めて打ちましたが、確変に入って3連のあとの次の確変中ハマっているなあと思って、カウンターみると
    あれ?回転数40ってなっていたのでまさか通常引いていたのか?と89でバトル負けたが2Rなってないので
    あれれ?と思ったら残り10回転のルーレットチャンスで通常へ。
    知らん間に2R引いていたということになります。

    仕組と意味はわかったのですが、これって誰が得の演出なのって思いません?
    だったら、バトル負けました。100回の時短リベンジです。のほうがまだいいと思いますけどね。
    ほかの台と違いを出したいという気持ちはわかりますが、こんな演出は最悪でクソです。

    1. りばすー さん 2017/11/27 月曜日 04:38 評価 #4992172

      すごく気持ちが分かります。
      ある意味、気分的には転落抽選がある台みたいなものかもしれませんが、データランプをうっかり見てしまうとまだ確変か転落している事が確定してしまったりするという。
      そして、確変中の当たりが重いので、
      「確中だけどずいぶんハマってるなぁ、今何回転だろ・・・って、転落しとるや〜ん!」
      というテンション下がってしまう事になりかねないという(笑)

      哲○の敗北からの連打演出成功!はい通常落ちです!
      っていうのも最近ではあるけど、何だか迷走してる感がありますね。
    2. ノーマンセル さん 2017/11/29 水曜日 01:36 評価 #4992844

      だいたいが確変or時短というキチガイシステムのせいなんだけどね。
      HOTDのパンデミックのふりをしたSTやら真下の残り回数カウントダウン→ラストに判定みたいなの、この二機種はV入賞するから見てりゃわかるけど馬鹿メーカーのボタン連打成功突時なんかは打ち手に台を壊させるためにやってるとしか。
      あの馬鹿メーカーここ最近産業廃棄物しか出してないしな。
      カウントダウン制でもリングみたいに(アレもV入賞で判別できるけど)途中でカウント止まるのは良心的だけど。
    3. りばすー さん 2017/11/29 水曜日 04:08 評価 #4992869

      店によっては転落してもデータランプがリセットされない所もあるようですね。
      それなら確かにバトルはドキドキできるかもしれない。
      でも、やはり楽しい仕様では無いですね(笑)

      考え方によっては・・・転落抽選の台に比べれば、転落してから時短100が付いてくる分だけお得かな。
      転落抽選だと規定回転数越えた転落は即通常ですしね。
      と、批判だけじゃアレなので無理やり良い所を探してみました。
    4. toukon さん 2017/11/30 木曜日 00:18 評価 #4993209

      ヘソ4個と規制の犠牲が出玉になるので、そこはおいといても、CR大冒険島よりもひどい台作るとは思わなかった。
      りばすーさん・ノーマンセルさん返信ありがとうございます。失敗作ばかりですし、いいとこ探したくても弁護できませんわ。

    返信する

    バトルモード ドハマリ王 さん 2017/11/23 木曜日 22:13 評価 #4991118
    バトルモード中での質問です。

    1、バトル発展したら、勝敗つかずは無いですね?

    2、バトルモードに入って100回転以内にバトルに突入したら、勝利確定ですか?

    3、真保留は、無敵タイムに入る演出だけに終わる事もありますが、それ以外でしたら勝利確定ですか?

    4、無敵タイムはその後の保留でリーチがかからなかったら、全く意味のない演出ですね。
    逆に無敵タイムが終わった瞬間にリーチがかかると泣けてきます。


      返信する

      500回転以上SPSP発展せず… DARIL さん 2017/11/17 金曜日 21:48 評価 #4989016
      通常時500強まわしてきました。
      その間SPSP発展0というまさに修行のような500回転でした。

      緑保留じゃバーストにも行ってくれず
      たまに行くバーストでも毎回60…

      極め付けに、遠呂智ビジョン赤→絶好機→バースト参戦

      初めに赤キャラ、後ろに青キャラ
      なるほど、これがチャンスアップか と思ったのも束の間
      後ろの青キャラが選ばれ60
      そして孫悟空SPに進み後半発展もなく
      to be continued→通常

      自分の引きがおかしかったのか
      それともこういう台なのか…

      ただ、ただ唖然としてしまいました

      1. 友達の友達 さん 2017/11/18 土曜日 09:01 評価 #4989173

        個人的にこの台は、SPSP 無駄に行って全部外す印象ですけどね(^_^;)

      返信する

      おい、サンスリー! とびちりカード さん 2017/11/17 金曜日 10:59 評価 #4988863
      酷いバランスじゃないか!

      新清流物語やアタックNO.1、ボトムズの時のスタッフは何処に消えたんだよ。

      台枠しょぼいけど、
      ボトムズ最高だったのに…。


      もう熱い作り手は居ないのか?
      欠陥品なんて出すなよ。客に失礼だ。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT